hakonenoのプロフィール

@hakoneno hakoneno
ありがとう数6
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2012/03/27
  • 付き合って1ヶ月、10歳下の彼女?が同棲したいと。

    私、29歳の男(会社員) 実家 彼女、19歳(専門学生) 実家です。 相当病んでますので、どうか聞いてやって下さい。。。 私は以前、4年間付き合っていた3歳下の彼女にプロポーズしてフられました。 相当ショックで、寂しさを紛らわす為に、週1で夜の街へ通い、そこで今の彼女と 出会い、向こうから付き合ってと言われ、付き合うことになりました。 付き合って1ヶ月になるんですが、会うのはいつも昼~夕方で デートはいつも街でショッピング。 毎回おねだりをされて何かしら買ってあげています(泣) この前は誕生日でブランド物のバッグ(8万円)を買わされました。 会うのは昼ばかりなので、夜会ってドライブでもしようと言うと、「親が心配するので無理」と。 友達と夜中まで遊んどるやん?と返すと、「友達は幼馴染で、彼氏は親が心配するから」 と、私からすると都合良すぎるだろ!普通は彼氏の方が安心するだろ!と、思いましたが。 更に、連絡無しのドタキャンもありましたし、遅刻は普通です。 どんなに怒っても悪びれた様子はありません。 付き合う前には学費を払えないとかで10万貸してしまいました。 毎週1万を10週に分けて返済するとのことでしたが、まだ1円も返ってきていません。 10歳下の学生に返済を迫ったりするのはあまりしたくないのですが、 いかんせんその場しのぎな感じがしますし、誠意が全く感じられないので 1円もまだ返してくれてない旨を伝えると、「学生なんだからしょうがなくない?女々しい」と逆ギレ。 その後、流石に悪いと思ったのか、次は車を売って一括で10万返すと言いだしました。 がしかし、今になってやっぱり一括は無理と。 俺、完全にカモにされて、転がされとるやん!これが噂の色恋か! 別れたいけどお金貸してるので、別れたら絶対逃げるし、どうしようと思っていた矢先、、、 何を言い出すのかと思ったら、お互い会う時間が無いし、 一緒に居たいので、同棲したいと言ってきました。 個人的には29歳実家暮らしはもうやめて、一人暮らしをして自立しようと考えていました。 ちょうどいいタイミングだ!と一瞬思ったのですが、冷静に考えると まだ1ヶ月しか付き合ってませんし、お互いの両親ももちろん知りません。 お互いの周りの友達にも彼氏彼女がいるのは言って無い状態です。 彼女は10歳年上の彼氏が出来たとか、みんなにびっくりされるので 親友一人にしか言ってないそうです。 私自身も、本当に彼女なのか疑問に思っている状態なので、親友一人にしか 言っていません。 ましてや街でショッピング等、2人きりの空間に身を置いたことがなく、 キスもHもしてない仲にも関わらす、同棲とか、正直戸惑っています。 その旨を彼女に伝えたところ、そういうのは人それぞれだし、一緒に居たいと いう気持ちが大事なのではないか?と。 月に2万は生活費として渡すし、ご飯や弁当は作る。 と言ってくれていますが、これまで様にその場しのぎで、口だけという 感じがするので、イマイチ信用していいのかわかりません。 ただ、二人で暮らすと彼女の学校が近くなるので便利に使われて 寝に帰るだけという状況になってしまうのではないかと。。 そこで、同棲について二人で少し話が進み 住む場所について話し合いました。 最初は、お互いの学校と会社の中間にしようということだったのですが、 敷金や家電、その他初期費用は全て私が払うので、権限は自分にあるやん!と 思いました。 そこで、彼女は少し学校が遠くなりますが、 私は会社の近くだと便利がいいですし、家賃も割安なので やっぱり会社の近くに住みたいと提案したところ 「それは自分勝手なのではないか?」との返答が。 本当に誠意を見せて欲しいし、1つでも約束を守ったという実績を 作りたいので、「貸している10万を返してくれたら、それを同棲の初期費用に 回せるので助かる。」と言ったのですが、「月2万生活費として渡すからそれで返済で」と。 もう、彼女は全てにおいて自己中心的で振り回っされっぱなしです。 同棲しても調子いい事だけ言ってまた裏切られるのではないか?という不安があります。 でも、同棲したいてっことは、実は本気なのか?とも思ったりもします。 また、ここまで行った以上、この子をちゃんと調教?というかちゃんとした子に したいという願望もあるんですよね。。。 傍から見たら悩む問題でも無いと思うとでしょうが、本当にどうしたらいいんでしょうね?

  • 恋人とfacebookで友達になっている方に質問

    付き合う前に彼からfacebookの友達申請があり 友達に登録しました。 ですが、付き合い始めてからは彼がfacebook上で 女友達とコメントを交わしていたり 私の知らない近況がアップされたりするのを見てしまい 複雑な心境になっています。 彼はメール不精なので私がメールをしても 返事がなかったり次の日だったりするのですが その間もfacebookにはコメントしているのを見ると 「書き込む時間があるならメール返してほしい。。。」などと 考えてしまい自己嫌悪です((+_+)) facebookで恋人と友達になっている方は どのように割り切って使っていますか? 私が退会するしかないのでしょうか・・・。 また、彼女への連絡は少ないのにfacebookへはほぼ毎日 書き込む彼の心境はどんなものなのでしょうか。 なんだか蔑ろにされているようで寂しいです。 でもfacebookやめてとも言えないですし。。。 アドバイスをお願いします。

  • 女子高生、私って遊ばれた?

    高校一年生女子です、 中3のときに何ヶ月か付き合ってた彼氏がいました。 ただ、進学する高校も別だったので卒業のときにわかれました。 やっぱり違う学校どうしで恋愛は難しいと思ったので、別れ話は私からでした。 彼とは卒業後、連絡はまったく取ってなかったのですが、先日急にメールがあって… 今日会わないか、ということでした。彼にももう彼女がいましたし、2人で会っていいのかなと思いながらも、会うことにしました。 彼の誘いで、彼の家にお邪魔することになって、彼の部屋でたくさんおしゃべりしました。 嫌いになって別れたわけではないので、久しぶりにいろんなことを話せてとても楽しかった。 家には誰もいませんでしたが彼はHなことをする人ではないと思って、安心してたんですけど… 急に手を引っ張られてベッドの上で抱き寄せられました。 あまりにも突然でびっくりしましたが、付き合ってたときに手もつながなかっただけ、少し嬉しかったです。その後、何度も抱かれて、キスされました。Hはしてません。好き、ともいわれてません。 でも、その日からはメールをするようになりました。 彼にはもう彼女がいます。Hはしてないみたいですが。 それなのに、私のことを抱いた彼ってどういう心境なんでしょうか。 やっぱり、高校生の男子って、性欲もあると思うし、私の事を好きで抱いたんじゃなくて、ただ単に女だから抱いたって事なんでしょうか。 高校生の男子って、好きじゃない女子を抱いたりするんでしょうか。 回答お願いします。

  • AB型男性に質問 喧嘩

    私はAでプチ遠距離でABの男性と付き合っています。 血液型は関係ないと思いますが聞いてください。 私は初めて彼と行為しました。 次の日は彼からメール来て安心しましたし、返事も返しました。 でもそれ以降メール来ません。 今日で1週間になります。 それに不安でヤリ目だとか、返事してよっていうメールを何度も送りました。 でも今日メールで謝りました。それでもきません。 だから彼が帰った頃ぐらいに電話を3回程しました。 でも出てくれません。 これって自然消滅を狙っているのですか? それとも放置して欲しいのでしょうか? これはないと思いますが、しつこくメールして欲しいのでしょうか?