• ベストアンサー

解体工事110番の評判や口コミ、感想が知りたいです

実家が大分古くなり、両親とも相談して建て直す事になりました。 そこで、今ある家を解体しないといけないのですが、どこに頼んだら良いのか迷っています。 インターネットで調べると解体工事110番というサイトが見つかったので、ここでも良いかな と思っているのですが、やっぱり実際に使用した人の感想が聞いてみたいなと思って質問させ ていただきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iahokoo
回答No.1

ここなら問題無いですよ! 私は以前、自宅の離れの解体でお願いをしたのですが、電話対応も親切でしたし、来てくれた業者さんも親切でしたよ。 私は仕事の都合で夜遅くにしか電話ができないのですが、かなり遅い時間でも電話に出てくれますし、その後の流れもスムーズでした。 実家の建て替えですか。綺麗な家になるといいですね。