• ベストアンサー

解体業者についてお聞きしたいです。

解体業者についてお聞きしたいです。 近いうちに実家の解体工事を計画しているのですが、 インターネット等で調べている内に不法投棄などがたくさんあることを知りました。 その場合、逮捕されてしまうこともあるらしいので、ちゃんと解体業者さんを 探したいと思っています。 実家は愛知ですが、ちゃんとした業者さんなら県外でも構いません。 良い解体業者さんをご存じの方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namijoy
回答No.3

私は半年ほど前に実家を解体しました。 不法投棄が気になるようでしたら、業者さんに廃棄物運搬処理の許可を確認すればいいかと思います。 >良い解体業者さんをご存じの方、是非教えてください。 私は愛知から離れているので、お世話になった業者さんは紹介出来ませんが、見積書が一括してもらえるサイトを利用しました。 (確か全国対応していたと思います。) 業者を選べましたし、自分で1件づつ探すより楽ですよ。

参考URL:
http://kensyoukaihatu.com/

その他の回答 (2)

• toteccorp
回答No.2

高いかも知れませんが専門業者です。 http://www.daiten.com/

• wishnobu
回答No.1

解体して建て替えならば契約したハウスメーカーの下請けがしてくれますし、解体だけなら地元の工務店とかに問い合わせてみたら良いと思います。