• 締切済み

解体工事の家で、普通なんですか?

今日解体工事が始まって、どのくらい進んだのか見に行ってきました。家の中に入ってみるとたばこの吸い殻が床に捨ててあったり、人のうんちがありました。近くにはそれを拭いたようなティッシュも。こういった感じが解体工事では普通なんですかね??これから壊す家だとしても、ちょっと疑問を感じたので質問しました。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと考えられません。 解体業者では無いと思いますけど。 何故ならこの床を壊して搬出するのは解体業者ですよね。 であれば自分達の解体工事機械や車両や衣服にも当然付着しますよね。 そんな天に唾を吐くような行為を本当にしたとしたら・・・・・ アホです。

macopi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね(°_°)初めての引っ越しでこれがあたりまえなのかな?と不思議に思ってたのでそれが晴れてよかったです。