彼氏の連絡がなくて寂しかった私の心境とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日、遠距離の彼氏からの電話がなかったことに寂しさを感じました。
  • 彼からの連絡がないことで自分の存在価値を疑い、逆ギレされることに納得がいきません。
  • 彼との関係が続くかどうか、私から連絡しなかった場合について考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

わたしが悪いでしょうか?

遠距離の彼氏がいます。 先日彼から電話がありましたが、ちょうど用事出でれなかったんですが、ラインで明日電話するとあったので、私は予定があったんですが早めに切り上げて電話を待っていました。 ところがいつまでたっても連絡がないので「電話何時くらいになる?」とラインしたらしばらくして「あ、忘れてた!今から仕事だよ」と返信。 彼から電話してくるなんて珍しいので私は楽しみにしてたのに…ごめんの一言もなく忘れてたってのは有り得ないと思い 「私なんて忘れられる程度なんだよね、あなたの気持ちがよく分かりました。もういいです」とラインしたところ「疲れて爆睡してたから電話出来なかった。そんなんいちいち説明しないと分からんか?言葉足りんかったかもしれんけどなんでそこまで言われなあかんの?もういいとか勝手にしたらいいやん」と返信が来ました。 確かに彼氏は激務で疲れてるのは分かります。だから私は電話出来なかった事を怒ってるわけではありません。 「ごめん、疲れて寝ちゃってた。また元気なときにでも電話する」とか言ってくれたら(本音は忘れてたとしても)素直に聞けたのに。 彼の事は好きだけど今回の事は逆ギレされるのが納得いきません。私の心は狭いですか? ラインで話してもらちが明かないしわたしから以後返信してませんが、このまま私から連絡しなかったら終わってしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacco102
  • ベストアンサー率41% (90/218)
回答No.3

メールや電話って つい相手が分かってくれるもの という前提で話しがちなので そこから言葉足らずでもめることってよくありますよね。 どちらが悪いと言うのではないと思いますよ 遠距離がゆえに 言葉を選ばないとメールや電話と言うのは ほんとに誤解を生みやすいものですが 仕事でつかれていたりすると つい簡単にすましてしまうものだと思います 彼にしてみれば 一生懸命仕事して お疲れ様のひとことで安らぐのに 逆に 責められる言い方をされれば 頭にも来ると思います でも あなんたが ついそう言ってしまうのは たぶん 今回だけのことじゃないからじゃないですか? 今までも 彼の言葉の足りなさなどで 自分が大切にされてない気がしたことがあるんじゃないでしょうか 怒り というのは 心理学的に言うと第二感情です その怒りの前には必ず もっと大切にして欲しい もっと愛して欲しい という第一感情があって それが積もって怒りにつながります 遠距離の方ということで あなたの中にある寂しさが 怒りにつながったのかもしれません こういうときは 第二感情を伝えるのではなく 第一感情の 「大切にされてないようでさみしかった」 ということを伝えるのが大事だと思います。 あなたの本当の心は そこではないですか? 人の心と言うのは 本心(第一感情)を言うことで伝わるものですから 第二感情で話すと 言葉の勝ち負けをしてしまい もめるだけです 言葉の端々を拾ってしまうのは あなたの中に伝えきれてない気持ちがあるからだと思います。遠距離で大切なのは お互いを思いやる気持ちと 気持ちを溜めこまないことだと思います。 怒りの前の 素直な気持ちを伝えることが大事だと思います。 男性は 女性より単純な生き物だと思います 余裕を持って接すれば あなたの手の中で転がってくれるものですよ^^

yasuaya
質問者

お礼

そうなんです、今までにも何回か大切にされてないのかなと感じる部分があり、今回それが爆発してしまったような感じです。 彼も口下手なところがありますが、私も短気でまさに第二感情で話してしまうところがあるので、そこは直していきたいと思います。

yasuaya
質問者

補足

第一感情を伝えるのが大事と言うアドバイスとても参考になりました!今まで第二感情ばかり出してきて失敗してきたので…。 なので彼氏に「私も言い過ぎてごめんね。でも忘れてたって言葉がわたしってそんな存在だったのかって傷ついたんだ。疲れてるのは分かるし、電話出来なかった事を怒ってる訳じゃないんだよ。体しんどいだろうからゆっくり休んでね」とラインしたところ、(怒ってるだろうから返信は期待してなかったんですが)すぐに返信があり、「俺も忘れてたとか深い意味じゃなかったんやけど嫌な思いさせてごめんな。お前の事忘れるくらいの存在とかそんなんあるわけないやん。」 と返信くれて仲直りできました♪ これからも同じような場面があっても第一感情を出すように心掛けていきたいと思います。 やっぱり女は可愛くないとダメですね(笑) 他の回答者様もありがとうございました!!

その他の回答 (8)

  • legomama
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.9

貴方のお気持ちは分かりますが、多分その程度で毎回腹が立ってしまうと遠距離は上手くいかないと思います。 貴方の用事を早く切り上げて電話を待っていた貴方の行為はとても彼の事を思っているし、それを彼が知ったら嬉しいと思います。でも、貴方の言い方は彼に貴方の気持ちを押し付けている様で彼が怒るのも当然かなぁと。 貴方から電話をしなかったのは彼への気遣いかもしれませんが、もう少し早めに連絡して、今家にいるから電話いつでもOk だよ、と言った方が良かったでしょうね。結果論ですけど。 今はお互いに相手が悪い!と思っている状態ですから、意地の張り合いみたいな感じでしょうけど、意地の張り合いのまま別れたくないのでしたら素直に連絡した方が早く仲直りも出来るのでは?

yasuaya
質問者

お礼

そうですね、結構自分の気持ちを押し付けてしまうところがあるのでそこは反省して直していくようにしたいと思います。 たとえば今回のケースでも怒るのではなく「予定切り上げて待ってたのに~残念」くらいに言っておけば彼が怒ることも間違いなくなかったし…女は可愛くないとダメですね(笑)

  • sagayell2
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.8

どちらが悪いのでも無いですが・・・ 双方「相手は言わなくても自分の事をわかってくれている」と思い込んでいるかと。 少なくとも共に遠距離恋愛には向かないタイプ。 この状況で「直接顔を見て話さなきゃ!」とはどちらもならないようで。 互いが「互いより自分が優先」になっているのですよ。 終わるか続くかわかりませんが、なし崩しに仲直りしてもまた同じことを繰り返すと想定されます。

yasuaya
質問者

お礼

確かにお互い遠距離が初めてだし、遠距離に向いているタイプではないと思います。 彼を変えるのは難しいので自分が変わるように努力したいと思います。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.7

貴女の恋人の定義に遠距離で仕事が激務で誠実でなくて優しくない男性は 入っているのでしょうか!? >このまま私から連絡しなかったら終わってしまいますか? この言葉はもう終わってもイイと思っていますね。 遠距離恋愛は難しいのです。私も妻と付き合っていたころは、 毎月飛行機に乗って関西から東北まで行ってました。 それぐらいの行動ができて初めて心が繋がるんですよ。 口先だけは、お付き合いでもないし、恋愛でもありません。 貴女が彼にどうしても会いに行きたいという感情が生まれないので あれば、この恋は終わっていますよ。

yasuaya
質問者

お礼

他の方へのお礼でも書きましたが、遠距離恋愛は期間限定で激務なのも今月で終わりなんです。 来月にはまた会えるようになるので今は彼に会いに行くという選択肢はないです。 これがずっとなら会いに行ってると思いますが。

  • pezupeu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

補足です! 私も遠距離です 遠距離なので連絡はずっとしていたいくらいです なのですっぽかされると怒るのは当然です 心が狭いなんてことはないですよ!

yasuaya
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 うちの場合は来月彼氏が戻ってきて遠距離は終了になるのですが、近くにきてもきっと彼は変わらないんだろうなーと思います(笑)

noname#205097
noname#205097
回答No.5

もっと他に相性が良い男性がいるという証拠だと思います。

yasuaya
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • pezupeu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

すごくわかります 私もそんなことがよくあります ほんと頭にきまよね(¨;) ひとことでも言えば良いのにそれが言えないのかって思います でも、仕事で疲れて爆睡してることがよくあるのできょうも頑張ったんだなって諦めてます… それからは これから短文でもいいからひとこと送ってと決まりをつくしました! せっかく充電して待っていたのに… ってなることが多々ありましたから(;>_<;) そんなことで終わってしまうような想いではないのなら大丈夫だと思います(*^^*) 相手の事を受け入れながらも相手が喜ぶのを一番に考えるのが愛だといいますから(`・ω・´) 今回のことについて後々よく話し合えば解決すると思います! 頑張ってください(*^^*)

yasuaya
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に男の人は一言足りないと言うか…前以て言ってくれてたら何でもないような事なのにって多々ありますよね(^^; 決まりを作るのはいいアイディアかもしれませんね♪

回答No.2

んー。 売り言葉に買い言葉ですね。 ご質問者様からみれば、わざわざ時間を空けて、すごく楽しみみしていて、いつくるか!いつくるか!と待っていたわけですから、がっくり来るのもわかります。嫌味のひとつでも言いたいですよね。 彼氏からみれば、ご質問者様が、どれくらい期待して、待ち望んでいたのかを、その場で直ぐに想像できるわけでもないので、自分に非があるのは分るが「そこまで言わなくても!」…となる訳ですね。 ご質問者様が書かれている「ごめん、疲れて寝ちゃってた。また元気なときにでも電話する」とか言ってくれたら」のような気の利いた一言があれば、、がそっくり彼氏側にも当てはまってしまうのではないですか? >私の心は狭いですか? 心が狭いのではありません。双方が、話し方、伝え方が下手なだけですね。 ご質問者様の朝の気持ちを含め、「朝早くから、凄く楽しみに電話を待ってたんです。さっきはごめんね」のように、一言LINEで送っておけばいいのではないでしょうか? ※ただLINEは単なる文字なので気持ちはトテモ伝わり難いですから、相手の性格を考慮し必要ならば電話で話すことを選択したほうがよいと思います。

yasuaya
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに電話が苦手な彼氏から電話してきてくれるのは珍しく(メールはマメなのですが…)嬉しかったので楽しみにしてた分がっくり来てしまいつい嫌みなことを言ってしまいました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

ああ、心が狭いし、けっこう女王様タイプです。 男(彼)が癒しを求めているときに 自分の感情優先な対応だと引くし このまま切れてもさほど困らないんじゃないでしょうか。

yasuaya
質問者

お礼

そうですね、反省します。

関連するQ&A

  • 誕生日なのに連絡しない

    昨日彼氏の誕生日でした。 いつもの様に休憩時間にラインしていて、「プレゼント何がいい?」とか会話していました。 そして仕事が終わった夕方ごろラインがあり、「何食べさせてくれるのかなー(笑)」と言われたので「好きなのでいいよー週末休み?」と聞いたら「仕事です」と返信がありましたがそれきり連絡がなかったので電話したら出ずその後すぐに「飯食ってた!これから風呂入るよー」と言われたので「じゃあ後で電話するね」と私がいったら「今日は電話しないー(笑)」と言われました。 誕生日だけど会えないからせめて電話したいと思ったのに…。 寂しいのとムカついたこともあり、ちょっと責めるような口調になってしまったのですが、彼氏に「疲れてるから今日は話したくないの。お前は自分の事しか考えてない」と言われ、疲れてるからとか先に言われたら私もそんな言い方しなかったのに…と言ったら「そのくらい察しろよ」と言われ何か腑に落ちない感じです。 以前にも何度か言葉の行き違いから喧嘩みたくなったことがあるので(だから電話にしたかったんですが)「わかりました。誕生日なのにごめんね。ゆっくりして下さい」と返信してもう終わりにしようと思ったのに「その言い方嫌みっぽいなー」とか返されて正直はぁ?って思います。ラインで言ってもらちがあかないのでそのまま放置してますが…。 友人に話したところ、「彼氏は会いたかったけどスルーされたからいじけたんじゃない?」と言われましたが、私の事情で平日は会うのが難しいのを彼も知ってるのですが、それを分かっていてもいじけたんでしょうか? それとも私との仲がどうでもいいから誕生日でも電話するのを嫌がるのでしょうか? 客観的なご意見よろしくお願いします。

  • 連絡はしない方が良いですか…

    1年半付き合っている彼についてです。朝が弱いようでたまにモーニングコールを頼まれていましたが、毎日してほしいとのことで半年ほどは毎日していました。LINEのやり取りもほぼ毎日あり、月に3回くらいは会っていました。9月から彼の職場で人員が減ったことや今年度内に終わらせなければならない業務を彼が中心になって行うよう任されたそうでかなり激務のようです。 LINEの返信もないことが多く、(返信が必要なものではなくお疲れ様などの挨拶)「仕事でいっぱいいっぱいで返信できなくてごめんね」とくることもありました。(会った時にその話題になり、返せなくても読んでるし励みになると言ってました。私は返信しなくていいよ、と伝えてます) 11月頃から激務からの疲れか最近は電話も面倒なようで、仕事も残業の他に朝早く出ることもあるしモーニングコールはしなくていいよ、と言われてしまいました。なんだか避けられてしまったかな…と思いそれからLINEや電話をすることが怖くなってしまいました。少し連絡を控えた方が良いのかなと思い、先週忙しいけど体調を崩さないようにね、送ったところ 彼からは「ありがとう。中旬位まで激務だからそれが終われば来月にまた連絡するね。」とのこと。 しばらくは何も送らない方が良いのでしょうか…似た質問がたくさんありますが、また連絡する、は断りやすい言い回し。などを見てとても不安です。 励みになる、と言ってくれていたのでほぼ毎日お疲れ様、など私から送っていましたが急に何日も送らないのは不自然でしょうか?それとも忙しい時はそんなことは気付かないものでしょうか?

  • 職場の同僚が体調が悪くて休んだ時に

    職場の同僚が、風邪やインフルエンザなどで体調が悪くて休んだ時は、LINEやメールで大丈夫?といちいち連絡しますか? 何か用事があれば、その時に大丈夫?と聞くかもしれませんが、相手の体調が悪くて返信するのもしんどいかもしれないのに、用事もなく連絡しますか?

  • 付き合いたての彼氏

    長文です。 付き合って2週間弱の彼氏とのことです。 この間の日曜日に仕事終わりの彼氏と会う約束をしていたのですが 彼氏から祖母が危篤状態と連絡が入ったため、その日は会うことなく、その数時間後に、亡くなったとの連絡が入りました。 (彼氏はシフト制、私は固定休みなので、休みの方が相手の所まで行くというような形に自然となっています。県外で片道1時間半の距離に住んでいます) その日のlineでは落ち込んでいながらも、会いたいなど言ってくれていたので、落ち着いたらまた会いに行くね、あんまり気を落とさんようにねなどと伝えました。 私自身も、今年の夏祖母を亡くしているのですが、あまり周りに気を遣われるのも嫌だったため、あまり友達にも亡くなったことは伝えず、親友にだけ伝えましたが、普通にしてもらえたのがとても嬉しかったので、彼氏に対しても心配しつつも、普通に接しようと思っていました。 その後、ちょこちょことは連絡が来ていましたが、連絡は落ち着いたらでいいよと伝えていました。 それから連絡は減り、忙しいのだろうと思っていましたが、火曜日の夜に葬儀が無事終わったと連絡を受け、水曜は一日ゆっくりすると聞いていました。ですが心配だったというのが大きく、昨日の昼、私の休憩時間に彼氏に電話を掛けましたが出ず、お昼すぎに今起きたと連絡がありました。(昨日はもともと彼氏はお休みでした) その後、おはよと普通にラインを返したのですが、最近冷たくない?と言われました。 確かに日曜日亡くなったとの連絡を受けてから、顔文字等を使うのはなんか不謹慎かなと思い、顔文字等は使っていなかったため、殺風景なラインだったかもしれませんが、私自身冷たく接しているつもりは全くありませんでしたので、そんなつもりは全くなかったけど、そう思わせていたならごめんと伝え、返信はなかったですが、仕事終わりにもう一度電話をしましたがその際も出なかったため、LINEで弁解の内容を送っておきました。 すると、19時頃、葬儀の片づけをしていたとの連絡が入ったので、昨日と言ってることが違うなとは思いつつ、お疲れ様と連絡したのですが、そこから既読はつくものの、連絡はなく…。 弁解ラインについては、一切触れてこようとしなかったため、 忙しいのなら無理にとは言わないけど、落ち着いたら電話できるか尋ねたのですが、 その返信は、んー。だけでしたので、一応どちらかはっきりせず、待ってみたのですが、一切連絡ないため、LINEだけ入れておきました。 その後も既読はつくものの、返信はないため、今日の朝もう一度連絡を入れておきました。 すると、葬儀のストレスでしんどいのに、何で逆切れされるのが意味が分からない。 連絡は落ち着いたらでいいとはじめに言われたから、落ち着いたら連絡しようとしていたなどの趣旨のLINEが入り、確かに私から自分で、連絡は落ち着いてからでいいと言っていたのに、いくら心配だったからって連絡しすぎたとは私も思って反省しており、逆切れもした覚えはないけど、そう思わせたならと何度か謝ってはいるのですが、それに対しては無視。 今は何を言っても、無理かなというのと、これ以上攻撃的なことを言われると、お互い傷つけることを言うだけだと思ったので、そうだね。の一言を返しておきましたが、そうだねじゃなくてさ。との返信があり、もうどう接していいかよくわからず…。 とてもまとまっていなくて、申し訳ないのですが、このようなことが起こったとき、 どう接していればよかったのでしょうか。

  • 彼は別れたいんでしょうか…?

    私の失言がきっかけで彼氏と関係がギクシャクしてしまいました…。 私が悪かったので、異常なくらいに謝ってしまいました…その後は短文で聞いた事に返信あるのみ。いつも通りのようにLINEすると既読スルーされました。 明日会う予定でしたが、今日の朝にごめんけど明日会うのやめると連絡がきました。 彼にそんな言い方されたら 正直不安になる。 今すごく会いたいし 何かがあるなら寄り添いたいが本音だよと返信すると んー〇〇どうのこうののやり取りとかで何かちがうなーって。会う気持ちにならんなって これは別れたいと言われているんでしょうか? この後の私の発言次第でそうなりそうです…どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏から無視されています。その後

    いろいろ話を聞いてもらい、たくさんアドバイスをいただきました。 彼氏に元カレから連絡が来たと伝えたら、はっきり断らないと、と言われましたが無視するから関わりたくないと言ったら、嫌なことははっきり言わないと!もう言わないからな、とキレられました。戻る気はないし、無視する、怒られるとしんどいと伝えたら無視されました。 丸三日無視されて、さすがの私も逆ギレしてしまい、ラインを消したりしました。 でも、いろんな人に相談にのってもらったら、 彼氏に言う必要があったのか? 元カレからの連絡を断ったということをきちんと伝えて謝らないと、 今後ずっと連絡がないかも、とアドバイスをもらい、こんなことで別れるとかになるのかな…女々しい…とか正直思いつつも、連絡が途絶えるのは辛いので、朝にラインで謝りました。 そしたら、既読がすぐめについたのに、また無視されています。 今日はどっか出掛けるともともと約束していたのに…返信なし。 もう会いたくないとか、関わりたくないとと思っていて良いのでしょうか? すっごく悲しいけど、そんなことでいつまでも怒っている彼氏にも段々腹が立ってきて… 連絡が欲しいけど、どうすればいいでしょうか?友人は電話はしない方がいいと言います。待った方が…夜にでも連絡がくるんじゃないか、と。 怒っているというか、萎えていたらどんなときに返信しますか?それかもう連絡しないよってアピールですか?

  • 交際2ヶ月で終了??

    はじめまして。 28歳の会社員(女)です。 8月から交際を始めた同い年の彼がいます。 告白は私からでした。 彼は激務な仕事に就いており、深夜2.3時まで働き、休日出勤も多いです。 そんことは最初からわかっていたので、連絡もデートもあまりしていません。 でもやっぱり、私自身疲れたときや話したいなぁって思うときに、彼は仕事中なのでタイミングが合わず、悲しくなることもあります。 つい先日、今日電話できる?と連絡を入れたら、返信は明け方で、「つかれました。爆睡します。」とだけ返信がきました。 なんだかこの返信メールで一気に冷めてしまったようです。。 最初からあわなかったのでしょうか??

  • 彼氏と連絡 これからどうするべきか悩んでます

    付き合って1ヶ月半の彼氏がいるのですが、この3月に入ってから連絡が取りにくくなり、心配になった私は、「声が聞きたい」と思いきって自分の正直な思いを伝えました。すると「ごめん、激務だからしばらく難しいんだ、、、元気してる?」と連絡がきたので、そこで仕事が忙しくなったことを知り、体調気をつけてということと、落ち着いたときがきたら連絡ちょうだい、応援してると伝えました。それは読んでくれたみたいです。 しかし、その後日綺麗な写真と一言添えて送ったら既読はつき返信なく、それからまた後日に元気してるかな体には気をつけてというLINEを送ると、返信は期待していなかったものの、それは未読のままでもう一週間が経ちます。おそらく激務だから、ということなのだと思いますが、電話もLINEも連絡がとれない中、このまま私は待つしかないのでしょうか。 勝手に一人であれこれを考えてしまうため、気持ちが落ち込んだり立て直したりの繰り返しです。 ですが、3月なので仕事のいろんなことをまとめたり、新しいことが始まったりしているのかもしれないとも思います。今まで二日に一回のペースで連絡を取り合っていた分、今回の状態には正直戸惑ってしまいました。 私の彼への気持ちは今も変わっていないので、今月いっぱいは連絡待ってみようと決めていて、週1ぐらいで返信を求めないLINEを送ってるのですが、今未読が2件のため来週で3月いっぱいですし、それまで既読がつかなければ次を送って良いのか何と送るべきなのか迷っています。 もし送るとしたら、彼のお仕事のことはあまり詳しくなかったのですがネットで調べたかぎりではとても大変なお仕事だったので、 私は応援することぐらいしかできないけど、それでも応援してるし、寂しいけど気持ちは変わらず好きだよ。○○は今どう思ってるの?と、思いきって彼の気持ちを聞くべきか、、、 ですが、やっぱりこんなのは重たい女ですかね。 とにかく自分の気持ちを整理しつつ、どうするべきか悩んでます。

  • 仕事が忙しい時

    付き合って5年になる彼氏がいます。今現在、年末なので仕事に飲み会で忙しいようで連絡できてない状態です。ラインしても既読スルー基本的にラインは好きではないようでわたしがいつも、報告メールしたり、労わりメールや応援メールをしています。返信は求めてません。彼曰く既読は了解の意味。 彼は真面目な性格で仕事を本当によく頑張っています。なので私も応援しています。話したくて電話しても、仕事だからできないよ!と折り返しラインは来ますが、忙しいと電話はありません。余裕があるとかは本当愛されてるって感じるし、彼を信じているので浮気とかは一切心配していません。 質問ですが、仕事が激務の時彼女にはどうしてほしいですか?ラインとか電話とかしたらウザいですか?連絡がない事について怒ったりせず、待ってて欲しいですか?男性の気持ち教えて下さい。

  • 3回めのデート、返信減り、内容もそっけない

    閲覧ありがとうございます。 26歳の女です、マッチングアプリで知り合った同い年の男性と3回食事に行きました。 1回、2回目は私、3回目は彼から誘いました。 初めて会った時、盛り上がったと思います。 (会う前に彼は電話が好きなので何回か電話してます。) その後解散してからも数日LINEしましたが ある日パタっと来なくなり、その2日後に お仕事の労いLINEを送ったら彼ら電話しよ!という返信が来ました。その電話で彼は、返信してなくてごめん、恋愛とか好きってどんなだろうって分からなくなってたと言われました。 (私の他に30代半ばの女性と2回会ったようで、女性は結婚早くしたいだろうなと思うけど、自分はまだしたくないから違うのかなと悩み、もう連絡取ってないみたいです) そのタイミングで連絡した訳なので、好きとかが分からない、でも連絡くれて驚いたけど嬉しかったと言われました。その後ご飯に私から誘い、さらにその日のうちに彼から次は水族館に行きたい!と言ってもらえました。彼が一緒に写真撮りたいというので何枚か撮りました。(一緒に写真撮りたいってことは嫌われてはないかな?と思うのですが…) 2回目デートの水族館は昨日行き、解散する時に 心配だから家着いたらLINEしてと言ってくれ、 私は今日のお礼と、また水族館行こうね!と送り向こうも水族館最高だったね!と来ました。 その後、○○くん無事に帰れたかな?と送るも夜中になっても返信こず、いつもはまめに返してくれるから何かしてしまったかな、(彼は持病がありたまに発作があります)発作でも起きてしまったかと思い、体調悪くなってないかな?と追いLINEしてしまい、追いLINEの数分後に、ごめん爆睡してた!心配ありがと!とだけきました。 ちょっとしつこかったかなと思いますが 焦りから、次はここのお店に行こう!と彼の好物のお店を提案しましたが、この前みたいに返信が来なくなるのが怖くて、悶々としてしまいここに吐きたてしまいました。質問になってないし、乱文になり申し訳ありません。もし良かったら客観的にみたアドバイスくださると嬉しいです。