• 締切済み

長い交際の彼いまだわかりません?。

出会いは9年前、彼の方から真剣に交際を申し込まれ、始まりました。 彼から電話 メールで連絡があり、ご飯を食べに行ったり、旅行したり。 旅行をした際、ベッドを共にするわけですが、彼は指を挿入するだけで、決して彼自身は入れてこないのです。 当時彼は43歳。でも、射精はするのです。 指で感じさせてくれるのはとても上手いので、イケます。 しかし、ずっと彼自身の挿入は無し。 交際は、二度ほど期間が空いた時はありますが、今も続いています。 交際が空いたのは、彼から連絡がなくなり、その期間はそれぞれ8か月くらい。 勿論、私以外にも旅行したりしていた女性はいたと思います。 連絡は彼から「やっぱりあなたが居ないと味気ないのです。」と言っての連絡。 一度、将来のことをキチンと考えてよ、と言ったら、うやむやに分かったようなわからないような。 社会的地位も高く、裕福な彼はお願いすれば、プレゼントも下さるし、デートは毎回超豪華。 そして、この3年間はいつも通りほぼ毎週豪華デートも続いていますが、エッチはしていません。私がそうしています。 彼も少し残念そうですが、強要はしません。こんなのが続いているからか、ここのところは旅行していませんが、再来週久しぶりに行くことになりました。 今回は彼が望むならベッドを共にしても良いですが、私はなくても構いません。 彼は私の趣味にも付き合ってくれ、一緒に居て違和感はありません。 この指挿入オンリー彼は一体何を考え、どういう男性なのでしょうか?。 長く居すぎてわからなくなりました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.2

指だけなのは彼が中に入れると萎えてダメになるからでは? 性欲はあっても伴うかは何とも言えないし・・・ そういう彼でもキーキーいわないからあなたと付き合ってるんだと思いますよ。 愛とかそういうものじゃなくて彼にとって安心する存在なんでしょうね。 良くも悪くも現状が幸せな人かと

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

男性から考えられるであろう挿入しない要因は ・彼自身に問題がある(病気や心身的理由) ・あなたを大事にしてる ・他に女がいるのであなたに興味がない この3点くらいです。 ここで質問しても真相は本人しかわかりませんし 本人に直接聞いてみたらどうでしょう。

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 交際相手の住所

    ふと、疑問に思ったことなんですが、交際相手の住所は普通、知っていて当たり前なんでしょうか? 住所とは、番地やマンション・アパート名とかを全て含めてです。 大抵は、○市とか、○町とかまでは、会話で出てきますが、別に私自身が知りたいと言う事ではないのですが、他の方はどこまで知っておられるのか少し疑問に思いました。 今は、住所を知らなくてもメールで連絡が取れますので、知っている必要性はほとんどないのですが、長くつき合っていた場合、知らないのはおかしいのかどうか意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 ちなみに私自身の交際期間は、1年4ヶ月です。

  • 交際相手を振った方に質問です

    おはようございます♪ 男性、女性共にお願いします('◇')ゞ (1)交際期間、 (2)遠距離、近距離 (3)別れに至った原因 (4)その後振ったから自ら一切連絡してませんか? 色々あると思いますが、よろしければ上記内容聞かせて頂けませんか? それと男性に別の質問なんですが (5)振った彼女が その後一切連絡を入れたり、全くしてこない時でも まだ自分の事を思ってくれてるんだろうなと思っていますか? それを思える方は (6)どの位の期間なぜそう思っていましたか? 沢山ごめんなさい 沢山の回答宜しくお願い致します♪

  • 復縁後の交際について

    一度この件については質問をさせていただいたのですが、あまり多くの回答を頂くことが出来ず、よく見てみたところ、どうやらカテゴリを間違えてしまっていたようです。 これが確かな原因かは分かりませんが、再度質問させて頂きたいと思います。 恋愛経験がまだまだ未熟です。皆さん、どうぞよろしくお願いします。 現在、お付き合いしている一つ年上の男性がいます。(お互い20代前半です) 一度はお別れをしたのですが、1年ほど間をあけたのち、彼からの告白でもう一度お付き合いすることになりました。 もともとは私が告白し付き合いはじめたのですが、彼の連絡不精な面や、小さな価値観の違い、そして、私自身、自分から告白したがゆえに、嫌われるのが怖くて自分を抑えてばかりいたため、それに疲れてしまい、1年ほどの交際ののち、私からお別れをしました。随分身勝手なことをしたと思います。 浮気などがあったわけではありませんし、嫌いで別れたのではないため、友人として付き合っていければ良いかと、一時は音信不通にしたものの、私から連絡先だけは教えました。 結果、別れて半年後あたりで、向こうから遊びに誘われ、何度か2人で会うようになるうちに、彼との楽しかった時を思い出すようになり、彼からの告白を(2度ほど断った)受け、今に至ります。 現在は、彼はほぼ毎日のように連絡をくれますし、デート代もほとんど出してくれます。結婚をほのめかすような発言もあります。 私が指摘したことを改善してくれる様子が伺えますし、とても幸せなのですが、時々、以前の交際を思い出して、同じことを繰り返すのではないかと心配になったり、結局今の彼は、私に合わせて無理をしているのではないか、また、私自身、他の人と恋愛するエネルギーがなくて、彼に逃げてしまっただけではないのかと、考えてしまいます。 また、私自身、どこかで、「一度は終わった関係」という感覚が抜けず、傲慢な態度をとっているつもりはありませんが、以前の交際に比べると、少し形勢逆転(言い方は悪いですが)したように思えます。 長くなりましたが、復縁経験のある方、心配になることはあったか、また、復縁後の交際はどのようになったかなど、経験談を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 交際のお断りについて

    ・自分は41歳独身男。会社員。 ・元直属上司(今は隣の課に異動)と先輩から「おまえもそろそろ身を固めろ、会わせたい人がいる」と食事会が設定され ・その場で女性を紹介されてお付き合いして8か月ぐらい。(相手の女性は同い年) ・当方の仕事の関係でしょっちゅうデートができず、1カ月ぐらい会えない時が会ったかと思えば毎週末出会ったりとデートの間隔はいろいろ。 ・上司、先輩とも「あとはご自由に、交際の途中の報告なんていらないから」とは言ってとくにその後なにもなし ・お互いの親は交際は承知しているが、直接の紹介はしていない(家にも遊びに行っていない) ・そうこうして、先日、「もう付き合ってかなりの期間が経っているんだからそろそろ結論出せ」とめずらしく上司から呼び出し。 ・その女性の母親と上司が知人で、彼女のお母さんがその後の交際の行方を気にして上司に連絡があったみたい。(女性のほうは自分のことを気に入ってくれてるみたい。) ・自分としては最初数カ月は気持ちが向かっていっていたのですが、最近、出会えば出会うほどなんだか性格的ことや考え方フィーリングなどが合わないよう部分が目立ちはじめ、正直結婚ということが決断できない気持ちになってきました。。 ・これ以上長く引っ張っておくことはできないと思っており、お断りの仕方に悩んでいます。 ・正直に気持ちを言うしかないのですが、どうしてここまで長い期間がかかったのか、中途半端な気持ちでデートしていたのか。と問われれば、なんといえばよいのか・・・。また上司や先輩との関係もどうしていったらいいのか・・・(上司としては順調に交際しているものとおもっていたのでしょうし)。 ・職場の上司や先輩という仕事上の密接な人間関係のある人が間に入って紹介を受けて交際するというのは初めてで、40歳すぎてこんな幼稚な話で自分でも情けないのですが・・・ ・どうふるまったらいいのか考え方などアドバイスいただけたら。

  • 交際2ヶ月で終了??

    はじめまして。 28歳の会社員(女)です。 8月から交際を始めた同い年の彼がいます。 告白は私からでした。 彼は激務な仕事に就いており、深夜2.3時まで働き、休日出勤も多いです。 そんことは最初からわかっていたので、連絡もデートもあまりしていません。 でもやっぱり、私自身疲れたときや話したいなぁって思うときに、彼は仕事中なのでタイミングが合わず、悲しくなることもあります。 つい先日、今日電話できる?と連絡を入れたら、返信は明け方で、「つかれました。爆睡します。」とだけ返信がきました。 なんだかこの返信メールで一気に冷めてしまったようです。。 最初からあわなかったのでしょうか??

  • 彼女との交際にピリオドを打つ?別れ?

    現在私(男)は、彼女と交際1年3か月。お互いに40代前半です。が、最近デートしていても自分的にはあまり楽しくない。なにかデートが義務的のように感じるときもあり、俺はほんとに彼女のことを愛しているのかという風に思うようになってきました。こんな気持ではとても将来のことなど考えられなく、別れを切り出そうかどうしようかと思うようになってきました。ただ、ほんとに別れてしまっていいものか、いろいろなことを正直悩んでいます。こんなときはどのように考えたらよいものでしょうか。ご意見お聞かせください。 状況 (1)交際期間の割にはデートや食事などはペース的には1カ月に2回ぐらい。(少ない月は0回のときもありますし、多いときは3回ぐらいの時もあります)。またメールのやりとりはもう少し頻度あり。 (2)そもそもの交際のきっかけは、私の上司に飲み会の席に誘われたときに彼女を呼んできて、紹介を受け、「あとはご自由に」ということで、アドレス交換して交際スタート。 (3)上司がそんなセッティングをしたというのも、交際相手の彼女の叔母が上司の友人であり、その人から「いい男性がいたら紹介してやって」ということであったよう。 (4)上司は4月から他セクションに異動したため直属の上司では無くなったが、出会うたびに、交際から1年ぐらいたつのだから、相手の年齢のこともあるし早く決めろ(結婚しろ)とプレッシャーをかけてこられます。 (5)どうも、その叔母さん(上司の友人)が上司にプレッシャーをかけているみたい。 (6)さらにもっと言えば、彼女が叔母さんに「私は気に入っているので結婚してもいい」というようなことを話している模様。だからいろいろな方面から手段を講じてプレッシャーをかけてくるようであるかと。 (7)ちなみにここ2回ぐらいの彼女との食事デートでは、やたら友達の結婚話とか、海外旅行がどうとかと結婚を意識したような話題ばかりを振ってきます。 (8)ただ、最近デートしていても自分的にはなにかデートが義務的のように感じるときあり。ふつうこれだけ交際期間があればもっと気持が盛り上がってくるものと思うのですが、、、、彼女に対する気持が離れつつあります。 (9)また、彼女は、またその今の職場に就職してからまだ2年足らず、身体的、精神的にきついという理由で来月いっぱいで仕事を辞めるそうです。(まだ年度内まで契約が残っているようなのですが)。やめることにしたいきさつをいろいろ話してくれたのですが、ちょっと子供っぽい理由かなとも思ったりする理由でした。(さらにその前の会社は正社員(事務職)だったのですが、会社整理により退職となり、しばらく仕事探しののち今の職場にアルバイト(期間雇用)となったとのこと。 (10)このあいだも、おしゃべりを続けていると思えば数十分無口になってみたり、駅までいっしょだったのですが、腹を立ててか先に電車に乗って帰ってしまったり。(これについては、当方が結婚ネタに全く反応せずだったため、怒ってしまったのかなと) (11)もとをただせば、私が優柔不断に1年以上も中途半端な関係を続けていたことが原因と思います。 (12)もし、私が別れを決断して切り出したら、彼女はもとより、上司や彼女のおばさんもびっくりということになり、ひと騒動ある可能性もあるでしょうか。(婚約をしているということではないので、法的にどうのこうのはないにせよ、同義的な意味では罵詈雑言を浴びせたり、修羅場になったりすることも??) (13)もし別れるということになれば、上司の顔をつぶすことにもなってしまいますよね。 (14)しかし、この機会をのがせば、自分の年齢的にも結婚のチャンスがめぐってくるかどうか。多少のことは割り切って、彼女にプロポースするか(結婚してみたら案外心配するほどのことはなかったということもあるのでしょうか)。(こう考えるのも私自身が男職場で奥手な性格のためにこう考えてしまうのでしょうか) (15)別れるとすれば、その切り出し方や話の進め方はどのようなかたちですべきでしょうか。(正式なお見合いのように仲人云々ということではないので基本的には当事者同士ということでしょうか) と、いろんなことが頭をめぐり悩んでおります。

  • 交際している相手でここまで違いますか?

    先日、初めて彼氏とセックスをしたのですが今までの彼とのは全く違い少々戸惑っています。 性欲は強い方ですが、胸を舐められたりキスをするのはあまり好きじゃありませんでした。 なのに今の彼とはいつまででもしたいと思っている自分がいます。 愛撫や前戯をもっとしてほしい、彼が早すぎて不完全燃焼で終わってしまう等 今までは不満だらけで、実際のセックスはこんなものなのかなと思っていました。 今の彼はむしろ前戯はかなり少ないほうなのに、本番に入るととても嬉しいんです。 気持ちいいよりも何よりも、繋がってるだけでなんだか幸せな気分になります。 突かれてなくても十分中が動いてるみたいで、割と早く果てるんですが彼もここまでなのは初めてらしくそれも嬉しくて嬉しくて。 彼が胸を触り出すと反応するのも可愛くて嬉しくて仕方ないんですよね。 終わった後ベッドの中にいてくっつくのも好きじゃないのに、今の彼はそれも幸せでたまりません。 デート明けに一人で夜寝るのが寂しくなってさらに自分でもビックリしています。 普段はしょっちゅう彼と連絡を取り合わなくても平気だったり、ドライな性格なので少々怖い気もします。 恋をすると変わるといいますが、こういうことなんでしょうか。 お互いにサバサバしてるところに惹かれて交際を始めたので、彼も困惑しないか心配でもあります。

  • お見合いで交際中(アドバイス下さい)

    お見合いで知りあった方と交際中です。 初めて紹介を受けてから、5,6回会いました。 私は相手の方を気に入っておりますが、相手の方にはまだそれほど私の気持が伝わっていなかったみたいで、結論は先送りでもう少しお付き合いを続けたいと仲人様に連絡があったそうです。 実際の所、交際を始めてからも1~2週間に1度のペースでしか会えていませんし、それなりに、たわいのない話でもメールをしてみるんですが、用件だけの簡素な返事しか有りませんので話が広がりません。 当然、こちらから連絡しなければ向こうから一切連絡はありません。お相手の方は、清楚で物静かな方なのであまり自分から話をされませんし、お見合いという事で、そのルール的な事を気にされ、非常に形式的な感じなんですよね。私はもう少し、うち解けた感じで接したいのですが・・。色々話をして話を広げようと努力はしてるつもりですがね。 私は予定をあけていつでもデートOK状態にしていますが(せめて週1回は会いたい)、相手方の都合で、結局間が開いてしまいます。。 私は相手の方が非常に家庭的で清楚なところが好印象でお付き合いを進めていますが、お相手の方はまだまだ乗り気な印象が見えてきません。私のリードにも問題があるとは思いますが、たとえば、有る程度気があれば、メール一つにしてももう少し内容のある返事が来ても良さそうですし、せめて、この期間ぐらいは毎週会える努力をしてくれても良さそうだと思うのです。これまでのデート代は全て私が持っているので、出費も大きくなってきましたが、ここへ来て続けるかどうかちょっと考えるようなってきました。続けるにしても、もう少しリラックスした感じの交際にしたいのですが、アドバイスをお願いします。

  • アラフォー同士の交際

    知り合いから紹介されてお会いした方とのおつきあいをしていこうか、釣り合わないからやめようか悩んでいます。もし付き合うようになったら、体の関係までどのくらい必要かと思ったり。 私は40歳、契約社員で安月給、1人暮らしで毎月ギリギリの金銭状態です。借金もあるので。 彼は41歳、高学歴でご自分で仕事をされています。年収は1800万くらいとのこと。 あまり社交的な方ではなく、普段派手なこともなく無駄遣いもされず、毎日仕事に励み、年に2~3回、2~3週間程海外に美術館巡りに行くそうです。自営でいつお金に困るかもしれないから無駄遣いはせずいるとのことです。私から見たらすごいセレブに映りますが・・・。 お会いした印象は、あまりコミュニケーション能力はなく、頭が良すぎてちょっと変わっている感じ、でも不思議と嫌な感じがせず、ちょっと気に入ったなぁというところです。女性慣れもしていないようで真面目に向き合ってくれそうな感じがしたのも好印象でした。 彼の方も結構気にいって下さり、またお誘いしますねとお返事をいただいています。 喜んで楽しみにしていますとお返事したのですが、時間が経って、こんなに収入に差があって大丈夫かな~と心配になってきました。デートするにも食事にいくとなると心配です。高いレストランに行ったらかなり生活に影響をします。だからと言って食事しないデートも不自然ですし。今現在経済的にかなり苦しくて、安くてもデートに行くのもきついくらいなんです。 もし誘われたら「今厳しいからお金のかからないところに」「今月は厳しいからもう少し先に」などと言ったら引かれませんか? 子供じゃないのにそんな理由、おことわりしているように取られそうですし、お金の無さにもほどがあると思うでしょうし。 それと付き合った場合、どのくらいの期間で体の関係になりますか? 私自身は其れなりに交際経験があるのですが、かれは10年くらい彼女はいないようです。私自身も前の彼と長くおつきあいをしていたので、この年齢になっての交際ってどのくらいの早さがいいのかわからないのです。 お付き合いするなら結婚も視野にいれてのことと思っているので、あまり勢いでというのもどうなのかと。体の相性も大事だけど、簡単に許したらどうな印象になるのか悩んでいます。 今更、ジタバタする歳ではないのですが、失敗するのも怖い年齢でもあります。人それぞれ打とは思いますが同年代の方からのご意見やご経験を伺えたら嬉しいです。

  • 私はもう処女じゃない?

    前に、彼と一緒にベッドで寝ていたら、彼にキスをされ、お互い身体をくすぐりあったりして、彼が私の胸を触ってきました。 そして、お互い裸になって彼は私の手を彼のモノに、自分の手を私のアソコにやって、指を中に入れて動かしていました。 私は彼のモノを手で気持ちよくさせてあげ、彼は射精していました。 でも、彼は私に指しか入れてません。 こんなことが、3回ほどあって結局彼のモノは挿入されてないのですが… で、今はその彼とはこれとは全く関係ないことで別れました。 これってもう処女じゃないんですか? その彼とのことを除いては今までHをしたことなかったんですけど。。。