• 締切済み

長い交際の彼いまだわかりません?。

出会いは9年前、彼の方から真剣に交際を申し込まれ、始まりました。 彼から電話 メールで連絡があり、ご飯を食べに行ったり、旅行したり。 旅行をした際、ベッドを共にするわけですが、彼は指を挿入するだけで、決して彼自身は入れてこないのです。 当時彼は43歳。でも、射精はするのです。 指で感じさせてくれるのはとても上手いので、イケます。 しかし、ずっと彼自身の挿入は無し。 交際は、二度ほど期間が空いた時はありますが、今も続いています。 交際が空いたのは、彼から連絡がなくなり、その期間はそれぞれ8か月くらい。 勿論、私以外にも旅行したりしていた女性はいたと思います。 連絡は彼から「やっぱりあなたが居ないと味気ないのです。」と言っての連絡。 一度、将来のことをキチンと考えてよ、と言ったら、うやむやに分かったようなわからないような。 社会的地位も高く、裕福な彼はお願いすれば、プレゼントも下さるし、デートは毎回超豪華。 そして、この3年間はいつも通りほぼ毎週豪華デートも続いていますが、エッチはしていません。私がそうしています。 彼も少し残念そうですが、強要はしません。こんなのが続いているからか、ここのところは旅行していませんが、再来週久しぶりに行くことになりました。 今回は彼が望むならベッドを共にしても良いですが、私はなくても構いません。 彼は私の趣味にも付き合ってくれ、一緒に居て違和感はありません。 この指挿入オンリー彼は一体何を考え、どういう男性なのでしょうか?。 長く居すぎてわからなくなりました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• meieipu
回答No.2

指だけなのは彼が中に入れると萎えてダメになるからでは? 性欲はあっても伴うかは何とも言えないし・・・ そういう彼でもキーキーいわないからあなたと付き合ってるんだと思いますよ。 愛とかそういうものじゃなくて彼にとって安心する存在なんでしょうね。 良くも悪くも現状が幸せな人かと

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

男性から考えられるであろう挿入しない要因は ・彼自身に問題がある(病気や心身的理由) ・あなたを大事にしてる ・他に女がいるのであなたに興味がない この3点くらいです。 ここで質問しても真相は本人しかわかりませんし 本人に直接聞いてみたらどうでしょう。

renren17ai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。