• 締切済み

交際相手を振った方に質問です

おはようございます♪ 男性、女性共にお願いします('◇')ゞ (1)交際期間、 (2)遠距離、近距離 (3)別れに至った原因 (4)その後振ったから自ら一切連絡してませんか? 色々あると思いますが、よろしければ上記内容聞かせて頂けませんか? それと男性に別の質問なんですが (5)振った彼女が その後一切連絡を入れたり、全くしてこない時でも まだ自分の事を思ってくれてるんだろうなと思っていますか? それを思える方は (6)どの位の期間なぜそう思っていましたか? 沢山ごめんなさい 沢山の回答宜しくお願い致します♪

みんなの回答

  • deisu1
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.1

初めまして。こんにちわ。 23歳の女、deisu1と申します。 (1)1人目は11ヵ月、2人目は6ヵ月です。 (2)両方近距離です。 (3)1人目はマザコンで、2人目は愛されていなかったからです。 そして、共通することは、将来を考えたらこの人とはやっていけないと感じたからです。時間の無駄ですね。 (4)はい。一切していません。拒否まではしていませんが、連絡先やメール、関連品全て捨てました。 お役に立てれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長期間交際していた相手と別れた方に質問です。

    異性と長期間(5年以上くらい)交際または結婚して別れたり離婚した経験のある方に質問です。 別れに至った原因や経緯を教えていいただけますか?

  • 別れた交際相手ともう一度やり直したい。

    当方32歳男性 彼女は30歳女性です。 知り合ったのは10年前です。 1年半前、久々に連絡を取り再会し、私から交際を申し込みました。 当時彼女にはお付き合いしている方がいたのを別れて付き合いが始まりました。 そして今年の6月、彼女の誕生日を祝い終えた所で別れを切り出されました。 4月下旬には好きという気持ちが枯れ、手を繋いだり身体を合わせたくないと言われていました。 この時は別れを切り出されたという流れでなく、それでもいいならまだ関係はと言われ 私も何とかしたかったので続けていましたが、態度はきつく、歩いていても距離を置かれたり地獄でした。今思えばこの時の対応も私に心の余裕がなく、適切に対応し切れてなかったと思います。 別れを切り出された後日、私から誘い再度食事に行った後、どうしても考えられないと泣き晒しながら話したところ 今年の冬辺りから言い寄られている人が居た、私の姿を見て言わないといけないと思った と言われました。冬当たり・・・それ以前から喧嘩が増え、私にとても悪いところがあったので 私はそれも怒らない、どうにかしたいと伝えると彼女も寝てしまう程泣き続けました。 原因は私の愛情表現の不足、会わなかった事・・・私の恋人としての役目を全うしていなかった事でした。 現在、趣味の映画の話等些細な話でラインはしていました。 私は留まる事が出来ず、今までの謝罪・感謝をハガキにして書いてました。 彼女は自己肯定感が低く、連絡等で充実感を得るタイプだと痛感し 私は自己向上の為の冷却期間が逆効果になると思い、拒否られたら仕方がない位の覚悟を持って 平行して連絡し続けようと思っています。 今更ながらに私自身の努力の低さを思い知り、様々な人と話したり本を読んだり、恥じる事のないよう生きてます。 彼女に見合う人になって、もしそれが実らなくても別れを切り出してくれた事で私自身学んだことを活かしていきたいと思っています。 今まで本当に後悔が多く、とても寂しい思いをさせてしまっていました。復縁の為にと思うと、私自身何も変わらないなと気を付けてはいるのですが、とても難しいですね。 最終的な判断は私自身で付けるのは当たり前の事ですが・・・女性目線のアドバイス等ございましたら、お気軽にお話していただけると幸いです。 大変見苦しい内容かとは思いますが、最後までお読みいただいてありがとうございます。

  • 元交際相手の結婚

    今月、元交際相手の結婚を知りました。 彼とは、1月から4月まで交際し 一度喧嘩した後、6月まで音信不通となり 7月から、また連絡を取り合う様になりましたが 体だけの関係で彼の態度は、とても冷たくなっていました。 そのような関係に疲弊して8月の末までに 恋人関係に戻るか、このまま終わりにするか どちらかを選択してくれる様にお願いしましたが 9月に入っても連絡がないので 私から別れを告げました。 10月に入ってから 交際相手がいないなら、また会わないかと連絡がきました。 その連絡を無視していると 11月に、食事に行こうと連絡が、またありました。 その連絡も無視をしました。 そして今月、彼が結婚していたことを知りました。 現在、全てを受け入れてくれる男性に出会い 友人にも恵まれています。 ですが、事実を知って一週間も経つのに 心が沈んでいます。 現在の交際相手に申し訳がなく、とても辛いです。 甘えている自分が許せません。 どうぞ、厳しい御意見でも構いません。 御助言いただけませんでしょうか。

  • 長い交際の彼いまだわかりません?。

    出会いは9年前、彼の方から真剣に交際を申し込まれ、始まりました。 彼から電話 メールで連絡があり、ご飯を食べに行ったり、旅行したり。 旅行をした際、ベッドを共にするわけですが、彼は指を挿入するだけで、決して彼自身は入れてこないのです。 当時彼は43歳。でも、射精はするのです。 指で感じさせてくれるのはとても上手いので、イケます。 しかし、ずっと彼自身の挿入は無し。 交際は、二度ほど期間が空いた時はありますが、今も続いています。 交際が空いたのは、彼から連絡がなくなり、その期間はそれぞれ8か月くらい。 勿論、私以外にも旅行したりしていた女性はいたと思います。 連絡は彼から「やっぱりあなたが居ないと味気ないのです。」と言っての連絡。 一度、将来のことをキチンと考えてよ、と言ったら、うやむやに分かったようなわからないような。 社会的地位も高く、裕福な彼はお願いすれば、プレゼントも下さるし、デートは毎回超豪華。 そして、この3年間はいつも通りほぼ毎週豪華デートも続いていますが、エッチはしていません。私がそうしています。 彼も少し残念そうですが、強要はしません。こんなのが続いているからか、ここのところは旅行していませんが、再来週久しぶりに行くことになりました。 今回は彼が望むならベッドを共にしても良いですが、私はなくても構いません。 彼は私の趣味にも付き合ってくれ、一緒に居て違和感はありません。 この指挿入オンリー彼は一体何を考え、どういう男性なのでしょうか?。 長く居すぎてわからなくなりました。 宜しくお願い致します。

  • 既婚者との交際

    妻子ある男性とお付き合いしています。交際期間は2年ほど。別れさえ屋に依頼をしようかと2社ほどご相談に行きましたが決めかねています。経験者の方経験談などをお聞かせください。

  • 交際相手の住所

    ふと、疑問に思ったことなんですが、交際相手の住所は普通、知っていて当たり前なんでしょうか? 住所とは、番地やマンション・アパート名とかを全て含めてです。 大抵は、○市とか、○町とかまでは、会話で出てきますが、別に私自身が知りたいと言う事ではないのですが、他の方はどこまで知っておられるのか少し疑問に思いました。 今は、住所を知らなくてもメールで連絡が取れますので、知っている必要性はほとんどないのですが、長くつき合っていた場合、知らないのはおかしいのかどうか意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 ちなみに私自身の交際期間は、1年4ヶ月です。

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • 相手をフッたことのある方、どうかお願いします

    こんばんは。 当方20代♂(男性)です。 特に女性のご意見をお聞きしたいのですが、ケンカ別れ等ではないのですが、彼女側から別れを告げ、フッた形で一つの恋愛が終わった時、別れを告げた女性側が復縁したいと思うことは可能性としてあるのでしょうか? 基本、復縁したいと思うのは大体が別れてからも未練があるフラれた側だと思うのですが、フッた側からそう思うことは果たしてあるのかと思い、質問させて頂きました。 出来れば、私が♂で彼女から別れを告げられた形になりますので、女性の方のご意見を多く頂けるとありがたいです。 ちなみに、彼女との交際期間は1年半で、彼女は20代前半の学生です。 別れてから2ヵ月経っており、今彼女には新しい彼氏がいます。 駄文で読みづらい中、最後まで読んで頂きましてありがとうございます。 一件でも多くのご意見を頂けますよう、お願いします。 又、男性の方でも女性の心理をある程度わかってらっしゃる方のご意見もございましたら宜しくお願いします。

  • 異性との交際について

    初めて「教えて!Goo」を利用させていただきます。 20代後半の女性です。 異性との付き合いについて皆さんにお聞きしたいことがあります。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は29歳。同市内で、市役所で働いています。 知り合ったのは3年前に英会話教室で出会いました。 それから私は習い事をやめて、顔を合わせなくなり、存在も忘れつつありましたが、 向こうからなんとなく「会おう」とメールがきて2年ぶりに会い、デートをしました。 その後、連絡が無かったので 「あ~遊びだったのかなぁ……」くらいに感じていましたが デート自体は楽しかったので、連絡し、気持ちを聞いて 「じゃぁ、付き合う?」とこちらから交際を開始しました。 今では、連絡を1,2週間に1回で、月に1~2回会っています。 一緒に居ればそれなりに楽しい。 会話もそれなりに続く。 こちらからしないと連絡が一切無いという、「悪い」と感じるところがあり、 旅先では、話し合いがちゃんとできて、物事を解決に導ける、 「良い」と感じるところがあります。 寝たいだけの遊びで付き合っていると言う感じではありません。 今まで、3日も連絡がないと苦しくなる人とばかり付き合ってきたのですが 今、交際している彼氏は半月なくても、全く苦になりません。 どれもこれも、適度に「付き合ってはいけるな~」くらいに思ってしまいます。 この人がいないと寂しすぎて……とか 毎日、彼のことを考えてる……とかが、ありません。 交際して間もないのに、 自分があまりにも無頓着に思えて、 本当に好きなのかどうかわからなくなってきました……。 一度、腰を据えて相手との価値観の差異をなくしてゆくような 真剣な交際をしようと、実行中なのですが…… どうにも、ダラダラとした付き合いな気がしてしまい……。 ただ単に、私と彼氏、両方が休日を趣味で過ごし 交際自体はのんびりしすぎているのか……。 ●皆さんには「まぁ、付き合ってみようかな~」という あまり強くない感情で交際した経験はありますか? ●異性と交際の上、上記のように感じた場合、 他に、自分に合った異性を捜しに行くため 別れを切り出しますか? ご回答、お待ちしておりますm(_ _)m

  • 彼の両親に交際を認めてもらうには

    私は、彼の両親に好かれていません。 彼のお母様は、私の元担任の先生です。当時は好きとも嫌いとも思えない先生でしたが、卒業する頃には(優しい先生だったなぁ…)などと思った記憶があります。 その数年後に出会ったのが、今の彼でした。彼と知り合った後で、彼のお母様がその先生であると分かりとても驚いたのですが、特に気にすることはしていませんでした。 しかし、彼と交際することになり1ヶ月ほど経った時、彼から連絡があり、別れることになりました。 その理由が『両親に反対されたから』でした。 当時私は受験生で、彼も地元の有名な進学校に通っていたため、確かにお互い勉強に集中すべき時期だったと今では反省しています。 しかし、彼の両親が私たちの交際を反対した理由は勉強のことだけでなく、交際相手が「私」だということも含まれていたようです。 考えてみると、私はその先生が担任だったときは良く思われるような生徒ではなく、むしろ暴言を吐きまくる悪ガキと思われるような子どもでした。(その後出会った別の先生のおかげで、だんだんと真面目で落ち着きのある生徒にはなっていったのですが…) 彼のお母様の頭の中にいる「私」は、未だにその悪ガキのイメージのままなのだと思います。 別れてから約三年間は連絡を一切とらず、もちろん会うこともしませんでした。お互い勉学に集中し、私が大学に受かったら連絡しようと約束していました。 そして先日、私は無事に第一志望の大学に進学することが決まりました。 そして久しぶりに連絡をとり、何回か会ったのですが、また交際をしたいとお互い思っています。 しかし、また彼の両親に反対されるのではないかと不安になってしまいます。 でも、だからといってコソコソ交際をしたくはありません。ちゃんと認めてもらったうえで、幸せな交際をしたいです。 まだ私は18、彼は20。 まだまだ未熟で、親のお金で生きているこの歳で、生意気な考えだとは分かっています。 しかし、彼を好きです。もっとちゃんと交際期間を重ねて、もっと彼を知っていきたいです。 彼の両親に、彼と交際をしたいと言って認めてもらえるでしょうか。 認めてもらえるために私がとっていくべき行動は何でしょうか。 アドバイスをお願いします(>_<)