• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のおっぱいに興味がなくなるんですか?)

彼氏におっぱいに興味がなくなると言われた!なんとか興奮させたい!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とプールでおっぱいが見られてしまったことに落ち込んでいる。しかし、彼氏からおっぱいに興味がなくなったと言われてしまい、触ってほしいと思っている。
  • 彼氏は他の女性のおっぱいには興味があるようで、その違いに戸惑っている。おっぱいへの興奮が戻るかどうか、結婚してもこのままなのか不安になっている。
  • おっぱいが性的興奮の対象ではなくなったことに対してどうすることもできず、彼氏に興奮してほしいという思いを抱いている。結婚後もこのままなのか心配だ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tome021
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.2

なんか…悲しいですね。 質問文を読んでいて、自分のことのように落ち込みました。 婚約者とはいえ、まだ結婚していないのですから、婚約破棄をしてもいいのでは。 胸を見られたら恥ずかしいし落ち込みますよね。 本来であれば一番に元気づけてほしい、笑い飛ばしてほしい相手なのに、 それはあまりにも彼が自分本位ではないでしょうか。 結婚したら毎日一緒にいるわけですから、今感じているモヤモヤはもっと大きくなると思いますし >他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。 彼女のことを傷つけておいて、平気でこんなこという人は例え冗談でも最低だなって思います。 もしかしたら、時間が経って触りたいと思うようになるかもしれませんが、 その間ずっと質問者さんは寂しい思いをするのですか?それはあまりにも悲しすぎます。 それに、どうしようもなかったことでそんなことになるなら今後もそういったことが起きないとも限りません。 結婚してしまったら離婚しない限り、向こう数十年一緒にいるのですから、 今別れることも視野に入れて、一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

noname#231028
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 今分かれることは前提にしませんでしたが、直後に話し合ってます。そのときの彼の言い分ですが、 俺の女のおっぱいを、他の人に見られて、俺だって傷ついているんだ、 ずれないように気を付けなかったお前が悪い、 ずれる可能性のある水着を着なきゃ良かったんだ、 って言われました。 以前、電車で痴漢に遭ったときも、同じようなことを言われたんです。 怖くて相手の手をつかむことができなかったのですが、それを言ったら、 『もう、お前のお尻触れなくなるから、言わないで』って。 そういう人なんですよね、彼って。 寂しい思いをしてまで生きていきたくありません。 >胸を見られたら恥ずかしいし落ち込みますよね。 本来であれば一番に元気づけてほしい、笑い飛ばしてほしい相手なのに、 それはあまりにも彼が自分本位ではないでしょうか。 その通りです。この言葉、そのまま彼に投げつけてみます。 >彼女のことを傷つけておいて、平気でこんなこという人は例え冗談でも最低だなって思います。 私がどれほど傷つくか、彼には永遠に分からないんだと思います。 自分が同じ事されたら、とっても怒るのに。 私のこの感情って、わがままで自己中ですか? 話し合ったとき、そう言われたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • tome021
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.15

No.2です。 >私のこの感情って、わがままで自己中ですか? 私は全くそのようには思わないですよ。 悪くないのに自分を責めるのはもったいないです。 彼のいうことをはいはいと聞いて暮らせる女性は探せば居るかもしれませんがそれは質問者さんではないと思います。 これからの人生、ご自身のことを大切にして是非幸せになってください。

noname#231028
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 tome021さんのご意見が、一番心に響きました。 彼には、『だるー』と言われてしまいました。 私は、彼の全てに興味を失いました。 くだらない男に執着せず、心から愛し合える相手と巡り合えるよう、思いやりをもって生きていきます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

俺じゃダメ? 土下座してでもお願いします。

noname#231028
質問者

お礼

あはは♪ うれしいです、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

再投すみません。 最高の女まで、一歩手前ですよ。 舐めてくれないとのことですが、大切なところに絆創膏を貼っておくだけで、全然違うんですよ(←これは「じらし」の一種です)。 そこで、 「大切なところが少し変だから、絆創膏貼ったんだけど、ちょっと剥がしてみて」と言ってみてください。そして「ペロペロ消毒して」と言ってみてください(←これは「甘え」の一種です)。 普通の男なら、狂ったように舐めますよ。 要は、男が興奮するような「行動」と「会話」が必要です。 「露出の多い水着」だけでは、残念ながら50点です(それだけでも、男は相当嬉しいはずですが…)。最高の女なら、水着が取れてしまったときに、プールに潜り、彼に「水着を着させて」とお願いするでしょうね(←これは「甘え」の一種です)。 もっともそのような余裕はなかったかもしれませんが、とにもかくにも「じらし」、「甘え」、「誘惑」に基づく「行動」と「会話」を日頃から心がければ、男は絶対に離れないはずです。寧ろ、「絶対に手放したくない」と、相当大切にされるはずです。つまり、「お前しかいない」状態になります。 頑張ってくださいね。

noname#231028
質問者

お礼

気にしていただき、ありがとうございます。 水が苦手なので、振り落とされた時点で相当パニックになってしまい、無防備に立ち上がってしまったのは、私の落ち度です。 男を虜にさせる女になるためのテク、今後の参考にします。 とりあえず、この男は、人生の伴侶ではありません、もう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.10

そうではなく、彼はもともと乳房に興味がないのだと思いますよ。

noname#231028
質問者

お礼

最初からそうなら、気にすることもなかったですが、相当なおっぱい星人のため、気持ちを切り替えることができません。 自己中男とは、別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.9

 50歳のおっぱい星人です。変態ですが、一言。  質問者様の婚約者さん、優しくないです。普通は、恥ずかしかったよね、大丈夫って気遣うと思います。痴漢にあったら心配するのが普通。  愛している人が傷ついているのに、思い遣れないなんて男ではないです。結婚したら苦労しますよ。

noname#231028
質問者

お礼

ありがとうございます、おっぱい星人様。 一生を共に歩く相手ではないと、気付かされました。 判を押す前で、本当に良かったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

なぜ男は胸に惹かれると思いますか? 母性の象徴だからです。だから、男は大きな胸に、大きな母性を感じて、魅力を覚えるわけです。 >彼氏から『みんなに見られちゃったおっぱいには興味がなくなった』 >他の女性の胸を見ると『揉みてー』とか平気で言うんです。 これは仕方ないです。でも、恋人であるhappyjkoさんを前にして、「興味がない」とか「揉みてー」と言うのは論外だと思いますが…  男は性欲を絶対的に処分しなければならない「狩猟民族」です。常に獲物を探しています。何度も普通の性行為を重ねていれば、飽きてしまうのです。 結論はわかりましたね。男の母性への憧れを利用して、普段と異なる性行為で、胸をアピ-ルするのです。 例えば、 彼が車を運転している最中に「疲れた」とでも言おうものなら、「私のおっぱい飲んで、元気出して」と「あ~ん」(←これが重要です)してあげるのです。そして、がっつくようであれば、「喉につっかえちゃうわよ」と言ってみてください(←これも重要です)。飲み終えたら(?)、「元気出た? いい子。いい子」と頭を撫でてあげてください(←これもまあまあ重要です)。つまり、男の、女性の胸への「甘え」を利用して、アピールするのです。 このようなことが難しいのであれば、happyjkoさんが性行為をしたい気分になったときに、「この前、胸を虫に刺されて、放って置いたら、腫れちゃったみたい。少し触って見て」と言ってみてください。これだけで彼の態度が変わるはずです。 これは、「母性への憧れ」ではなく、男が本能的に持つ「女は可愛く、そして守るべき存在」との心理を利用するものです。つまり女性にしてみれば、「甘え」を通じた「胸アピール」とでも言うべきでしょうか? 繰り返しですが、男は狩猟民族ですから、何度も同じ性行為をしていれば、誰であっても必ず飽きます。また、体の離れが心の離れに結び付きかねません。happyjkoさんはAVやエロ漫画を見たことはありますか? あれらは、男が興奮するようにできています。つまり、性行為の上手な女性というのは、腰の振りが上手な女性を言うのではなく、男を興奮させるのが上手な女性を言うのです。興奮すれば感度が上がります。例えばAV男優は、収録の最中は興奮してすぐに終わらないように、頭に宇宙を思い浮かべたりしているそうです。 性行為の上手な女性は主に、「じらし」、「甘え」、「誘惑」の三要素を使って、男を興奮させます。「誘惑」は説明不要ですね。「じらし」は「男はその気になったら、引くことを知らない」との性的特徴を利用して、興奮させるものです。これら三要素を使う過程で、どうしても少し変態気味になってしまいますが、男を繋ぎとめる手段として、一緒に楽しみましょう。女性もそうでしょうが、男も性行為の上手な女の子からは、なかなか離れられないものです。 happyjkoさんの文章を読む限り、それが可能な「いい女」だと思います。頑張ってくださいね。

noname#231028
質問者

お礼

恥ずかしながら、かなり変態プレイをしていると思います。 私がお願いすれば、舐めてあげるよ、とは言っています。 ただ、気持ちの無い行為は、こちらとしても気持ち良くならない気がして、今のところお願いなんてしていません。 そもそも、お願いしないと舐めない、触らないなんて。 エッチすることに、無意味さを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

はは。警戒心や羞恥心をかなり持たなきゃいけないなら、プールになんか行かない。水着を来ない私服のまま。着るなら競泳水着、に追加して常にパーカーやタオルを羽織る。スライダーなんてもってのほか、ですよ。 水着なんか形状は下着と一緒だし紐もゴンブトじゃないわ。 そんなに気にするなら彼女とプール行くなって話だな。

noname#231028
質問者

お礼

もし、このまま付き合っていくことなり、来年の夏、私は彼とプールに行って、スライダーに乗ります。 ただ、彼の大好きな露出の多い水着ではなく、ラッシュガードとハーフパンツで臨んでやります笑 ま、二度と会うこともないと思いますが☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.6

この男の器は小さすぎる。 大切なのはあなたではなく 自分の中の自分だけの女性像だ。 しかも下品。 きっとレイプされたりすれば間違いなく捨てる。 それどころか子供を産んで体型が変われば文句を言い 年を取ってシワが出来れば文句を言うかもしれん。 とても付き合えない。 まあ質問者があまりにも「そりゃ取れるよ」ってな水着なら 「それはお前があまりにも警戒心や守ろうとする羞恥心がないからで  そんな女を好きなオレはオレ自身情けない」 なんて考えてるかもしれんが。 どうも互いが自分勝手に感じる。 あなたは何を与え 彼は何を与えるのだろう。 結婚は互いの契約だぞ。

noname#231028
質問者

お礼

>子供を産んで体型が変われば文句を言い >年を取ってシワが出来れば文句を言う、 そうなんです、まさにこのままの事をすでに言っています。 『俺と付き合いたいなら、あーしろ、こーしろ』ばっかりで、私と付き合いたいから何をしてくれるわけでもなく。 この男との未来なんて、ないわー笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

興味がなくなったとかなんとかの問題以前の話ではないでしょうか…。 なんていうか、彼氏さんって何歳?って感じです。同じ次元の人間なのか分かりません^^;いや本気で。 ていうか意味不明です。不注意で見られてしまって、興味が亡くなったと勝手に思うなら100歩譲ってまだしも、本人にむかって言うって、人として終わっる気がしますよ。 もうそういうこと言う人には興味がなくなったので、私だったら普通に別れます;;

noname#231028
質問者

お礼

自分のことじゃなきゃ、別れろって言えるのに、自分のことだと躊躇しちゃいますね。 でも、今回のことは決定打だと思います。 性的に100%満足させてあげられないし、別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

彼の目の前で、あなたが男の人に口説かれたり 彼の独占欲が刺激されて 「止めろよ!」と止めに入ってくれるか 「俺の彼女ってモテるんだな、 よく見れば可愛いな」ってなってくれるかなと思ったんですけど・・・ 他の方の回答を見る限り 「絡まれるお前が悪い。傷ついたのは俺の方だ」で 終わりそうですね。 彼女が痴漢に遭った話を聞いたら 男は「俺が守ってやるよ!」といいところを見せたい反面、 内心では逆に興奮するものなんですが・・・ 彼の心が狭い。。。。

noname#231028
質問者

お礼

その通り。 狭いんですね。 もう、疲れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水着のスカート

    明日彼氏とプールに行くんですが不安なことがあります! ビキニとセットで売られてるスカート(水着の生地です)をはくつもりなんですが あれでウォータースライダー滑っても大丈夫ですかね。。 結構薄いから破れたりしないか心配です。 回答お願いします!

  • レジャー施設のプールで

    ウォータースライダーなどがあるレジャー施設のプールで、成人男性がこのような中学高校のときのスクール水着を穿いて泳いでいるのはどうでしょうか?

  • 水着について

    今度プールに行くのですが、そこにはウォータースライダーがあります。新しく買った水着(セットで売られているバカンス用ビキニ)で行こうと思うのですが、生地が痛むのが気になります(;・m・)   前にもスライダーで滑ったことがあるのですが、そのときは3年間(といってもプールの授業のときのみ)着た競泳用の水着でした。 5回ぐらい滑ったのですが(余り全長が長くありませんでした)お尻のあたりの生地がやっぱり薄くなってしまったと感じました。 今度行く所は前行ったところよりスライダーが長そうで心配です>< 上下セットで一万円でした。やっぱり2千円とかのものよりは生地は丈夫そうですが、その分痛みが気になります; みなさんはどうしてらっしゃいますか?  やっぱりスライダーが目玉なので滑りたいのですが… 対処法や痛み具合など経験ある人教えてください~!!m(_ _)m

  • 6年振りのプールでわからない…

    明日6年振りにプールに行きます。 彼氏とその友達と私の3人で行くんですが 最後に行ったのが中学生の時だったのでどんな感じだったのかよく覚えていません;; 彼氏とその友達に恥をかかせるわけにはいかないので困っています… プールには何を持っていくものなんでしょうか? 一応化粧は衛生上よくないのでしなくていいよね?と、 彼氏にも友達にも言って「いいよー」と言われたので日焼け止めだけにするつもりです。 ビーチサンダルなどははくべきかどうかとかそういうとこからわからないので 普段どんな感じでプールに行ってるか教えてくださると嬉しいです。 ちなみに行くのは市営のウォータースライダーとかが普通にある屋外プールです。

  • ハワイアンズ(ウォーターパーク)について!

    こんなギリギリに質問するのも悪いのですが ハワイアンズに行ったことがある方、 知っている方は至急教えてください。 実は明日、日帰りのバスツアーでハワイアンズに行きます。 本当は友達と2人で勝手に行く予定でしたが その一緒に行く友達が安くすむバスツアーを 見つけてきてくれたのでそれで行くことにしました。 でも申し込んでから分かったのは向こうで遊べるのはたった4時間。 正直がっかりでした。。あとはゆっくり2箇所ぐらい団体で回って 海の幸のお買い物をしたりするそうです。プールが目当てなのに。 でも4時間でも満喫して遊ぶことにしました。 で、是非ここは行ったことある方の話を参考にしたいです。 限られた4時間の時間を無駄なく過ごしたいです。 ウォーターパークの情報をください! あとお金があまりないので、お昼はなるべく安いところがいいです。 私達の目当てはウォーターパークのみで お昼も当然ウォーターパークで食べるのですが 一番おいしくて安いところはどこでしょうか? 行ったときここは良かった!というの教えてください。 あと、ウォータースライダーも3種ありますよね? どれが1番良かったとか教えてください。 ウォータースライダーに興味があるので情報待ってます。 ウォータースライダーに限らずどんな情報でもいいです。 ハワイアンズウォーターパークに関しての 情報をください。待ってます。 一人一人意見は違うかと思いますが お勧めと、よくなかったものなども教えてください。 それでは、よろしくお願いします!!

  • 彼氏とプールに行く事になりました♪

    彼氏とプールに行く事になりました♪ それは楽しみでイイのですか…「○○(私)の水着姿が見れるしなぁ。」とか最近すごく言われてます… 彼氏はそれも楽しみにしているみたいなのですが(苦笑) やっぱり水着姿って見たいですか? 初めてだから勇気いるし…明るいし全身わかるなと思って、そう言われる度に恥ずかしくなってきます(>_<) まぁエッチもしてるのでそんなに恥ずかしがるのも変なのですが… そういう時は薄暗くするし…でもプールは明るいからどうしようと思って…少なからず期待するものですか?(^^;) 写真撮ろうとか言うのですが…それは断っても大丈夫ですよね?恥ずかしいと言う理由で…です。

  • 彼女と初めて海水浴に行きます

    おはようございます。 いつもお世話になっています。 私は28歳になる男で、彼女は1つ年上の29歳です。 同じ職場で働いており、知り合って5年以上、付き合って3カ月経ちました。 くだらない質問かもしれませんが、読んでいただけると幸いです。 少し性的な表現もあります。気分を害される方もいらっしゃるかもしれません。 カテ違いであれば申し訳ありません。 今週の日曜日、彼女の強い希望もあり海水浴に行くことになりました。 彼女は海やプールが大好きで、毎年友達と行くそうですが、 意外なことに恋人と行くのは初めてだそうです。 それもあってか、今回の海水浴は、気合が入ってると言いますか、 かなりテンションが高いです。 私も健康のため、今でも週1で市民プールに通っていますが、 女の子と行くのは約9年振りです。 彼女は今回のために水着を新調したと話しており、 私はすごく気になったので写メを送ってもらいました。 その水着が添付画像の物です。 水着のことはあまり詳しくないですが、 結構露出高めな気がします。紐ですし(笑) この水着姿を想像しただけで、興奮し、 お恥ずかしい話ですが、私の下半身が反応してしまいました。 こんなことでは、当日が思いやられます。 そこで皆さんに質問させてください。 1、(男性へ質問)彼女のビキニ姿を見て興奮することはありますか? また、興奮した場合はどうしていますか? 2、(女性へ質問) もし、彼氏が興奮しているであろう様子がみられた時、 どんな反応をしますか? やはり、何事もなく接しますかね。 3、私の持っている水着が競泳用のハーフパンツタイプの水着だけです。 意外と薄手で密着しますので、下半身の状態が気になります。 興奮すると目立ちます。 水着を買い直した方が良いでしょうか? もしくは、対策があれば教えてください。 楽しみなんですが、なんだか緊張すると言いますか不安もあります。 私自身は結構悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • おっぱいさわらせろ!は犯罪ですか?

    仕事の部下の女性が仕事場で常連のお客さんに 壁際に追い詰められて 「おっぱい触らせろ」と言われ、 それ以来、恐怖感が忘れられないといいます。 以前から接遇の際にワイセツな発言が多かったので、 部下の女性はお客様に何度か「セクハラ発言は止めてください」と いっていたようです。その後、お客様は接遇が気に入らないようで 自らブログを立ち上げられて、 女性が不快に思うイラスト(似顔絵に水着を着せたもの)や 死や殺人をイメージさせるイラストなどを載せ、 さらに文中には 「殺意とも呼べる感情が日に日に膨らんできます。」 「(自分の)殺意はいらない、好意だけでよかった」 「軽蔑と凌辱の限りを尽くして。殺してしまうしかない?」 という語句が散りばめられ、本人もそれを知り恐怖感を強めています。 文中に個人名はありませんが、リンクやお客様のプロフィールの 好きなものに部下の女性の名前が載せられていて、個人を推察する事は容易です。 本人にも上司の私や責任者が注意しましたが、理解されないようです。 質問の趣旨ですが 壁際に追い詰められて「おっぱい触らせろ」と女性にいう行為や 本文中に個人名が書かれていないが、女性に向けたと思うブログで 不快なイラストや「殺意」をほのめかすことは犯罪にならないのでしょうか? 本人が警察沙汰にしたい意思があるというので、警察に電話で相談しましたが 今ひとつはっきりしない答えです。せめて、この法律に触れると警察官いえればと 歯がゆいおもいをしています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 石川県内で子供が一日遊べる場所

    9月7日8日の予定で金沢に行きます。 石川県内で子供が一日遊べる場所を探しています。 6歳・3歳・1歳といます。 当初子供たちはプールがいいと言いましたので探しましたがどれも9月2日が限度のようでそれ以降はやっていないらしいのです。 最終手段はルネスかなざわか・・・と思っていますが何度もいっているので他のプールを探しています。 流れるプールとウオータースライダーができればとても○なんですが、どなたかご存じないでしょうか?(屋内外どちらでも結構です。) またプールがだめな場合、子供たちが一日遊べる場所を探しています。 7日は手取フィッシュランドにいこうと思っています。(ウルトラマンショーが見たいらしいです。) 本当のところ若宮公園子供プールがやっていればそこが一番いいかな? (プールに飽きたら公園で遊べるかな?)と思っていたのですが あいにくプールは2日まで・・・。 健民海浜プールも2日まで・・・。手取公園のプールは? 若宮公園の遊具はいろいろあるのでしょうか? 一日遊べますでしょうか? それ以外でも他にありましたら教えてください。

  • 異性愛、同性愛?

    私は10代の男性です。自分が異常なのではないかと思っています。性的嗜好が男性にも女性にもあるのです。男性には、肉体などに性的興奮を抱いてしまうだけで恋人になりたい、結婚したいといった願望はありません。女性には性的興奮と同時に、恋人になりたい、結婚したいといった願望はあります。女性の水着などは男性のそれよりも興味があると思います。現に中学校の頃の初恋は女性であり、目があわせられないほどのドキドキ感というものを経験しました。また、男性の肉体に関して、男性性器を見てみたいといった感情を抱いてしまいます。普通の男性でも同性の性器に興味がわくこともあると思うのですが、私のこういった感情は異常なのでしょうか。両性愛といった表現もあるようですが、私はそれに属しているのでしょうか。それとも考えすぎでしょうか。アドバイスをお願いします。気分を害されたらすいません。