6年振りのプールでわからない…

このQ&Aのポイント
  • 明日6年振りにプールに行きます。彼氏とその友達と私の3人で行くんですが最後に行ったのが中学生の時だったのでどんな感じだったのかよく覚えていません;; 彼氏とその友達に恥をかかせるわけにはいかないので困っています…
  • プールには何を持っていくものなんでしょうか?一応化粧は衛生上よくないのでしなくていいよね?と、彼氏にも友達にも言って「いいよー」と言われたので日焼け止めだけにするつもりです。ビーチサンダルなどははくべきかどうかとかそういうとこからわからないので普段どんな感じでプールに行ってるか教えてくださると嬉しいです。
  • ちなみに行くのは市営のウォータースライダーとかが普通にある屋外プールです。
回答を見る
  • ベストアンサー

6年振りのプールでわからない…

明日6年振りにプールに行きます。 彼氏とその友達と私の3人で行くんですが 最後に行ったのが中学生の時だったのでどんな感じだったのかよく覚えていません;; 彼氏とその友達に恥をかかせるわけにはいかないので困っています… プールには何を持っていくものなんでしょうか? 一応化粧は衛生上よくないのでしなくていいよね?と、 彼氏にも友達にも言って「いいよー」と言われたので日焼け止めだけにするつもりです。 ビーチサンダルなどははくべきかどうかとかそういうとこからわからないので 普段どんな感じでプールに行ってるか教えてくださると嬉しいです。 ちなみに行くのは市営のウォータースライダーとかが普通にある屋外プールです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビーチサンダル ゴーグル タオル 日焼け止め あともし日焼けがいやなら羽織ったままプールに入れるウエア ですかね このくらいですよ 楽しんでくださいね

k-ti5959
質問者

お礼

やはりビーサンは今も必要なんですね! ウェアは今からだと用意がないので日焼け止めにしようと思います^^ ありがとうございました!楽しんできます。

その他の回答 (1)

• sp6m6cy9
回答No.1

水着、必要ならば水中メガネ、休憩中に羽織るタオルくらいではないでしょうか。 タオルは寒くなければ体拭くやつだけでもいいですし。 必要最低限の物を持っていけば困りませんよ。

k-ti5959
質問者

お礼

羽織るタオルですか! 忘れていました… ありがとうございます^^