• 締切済み

イギリスのバンド oasisについて

イギリスのバンドoasisについてoasisのプロモーションビデオは売っているのでしょうか。またどこで手に入れる事ができますか。

• 音楽

みんなの回答

• kagi2
回答No.1

インターネットでも買えますよ!!HMVに5個ありました…

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?genre=200&style=652&artistcode=000000000036063
champegne
質問者

お礼

参考になりました。おりがとうございました。