• 締切済み

ノンアルコールのウイスキーボンボン

もう長く生きられない病人ですが、外がチョコレートで中に砂糖で固められた液体の入っている、いわゆるウイスキーボンボンがどうしても食べたいと言います。しかしアルコールがだめなので、中の液体にアルコール分がないものを大至急探しています。あるならどこで買えるでしょうか?

みんなの回答

• straw15
回答No.2

長く生きられないのならウイスキーボンボンに拘らず 他の物にしたら?・・ もっと あなたが望む物は 世の中に沢山ありますよ・・ 食べる物なんて 死の直前には意味無い事・・ あの世の仕組みについて・・なんて考えてみては?

• rimurokku
回答No.1

ウイスキーボンボンと言うからには、アルコール抜きでは無理です。 しかし、ノンアルコールボンボンと言われる物ならば、検索すると見つかります。 参考URLを。 http://ameblo.jp/maruakaseika/entry-11773487630.html