• 締切済み

おすすめのチョコレートボンボン教えてください。

チョコレートボンボンに目がありません。 砂糖コーティングしてないものが好みです。 今のバレンタインシーズンくらいしか店頭にないのが寂しいです。 いろんなところのボンボンが食べてみたいのですが、 手に入れやすいものだとどこのメーカーがあるのでしょうか? メリー、不二家、ハマダは試してみたので出来ればそれ以外で 探したいです。 中身はカクテル、ウイスキー、ブランデー、焼酎など問いません。 値段も問いません。よろしくおねがいします。 ボンボンではないですがラミーも大好きです。

• yuna-
  • お礼率70% (518/735)

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

チョコレートボンボンは通常一口サイズのものを指します、 アルコールが入っていなくても一口サイズのものはチョコレートボンボンです。 アルコール入りのは、書きサイトの中央あたりに Alcohol BonBonsがあります ワイン、グラッパ、ラム、コニャックがあります。 http://www.decadence.jp/decadence/1.1/501/ 焼酎ボンボン http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/506/106640.html

yuna-
質問者

お礼

アルコールが入っていなくても、ボンボンなんですね。 知りませんでした。