別れた後の感謝の言葉

このQ&Aのポイント
  • 1ヶ月と2週間付き合った彼氏に振られました。振った相手に別れた後に感謝の気持ちを伝えられたら迷惑ですか?
  • 彼は私のことを嫌いになったわけじゃないと言ってくれました。自分からそういう状況を作っておいてまだ彼のことを好きなのはずるいと思いますが、教えてほしいです。
  • 高校二年生の女子です。彼は同い年です。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れた後の感謝の言葉

この前、1ヶ月と2週間付き合った彼氏に振られました。彼に告白されて付き合い始めました。 私は振られる前から彼の気持ちが離れていくのがわかってました。 彼は私が初めての彼女だったので、振りにくいのかな?と思い、私は馬鹿なので私から彼が振りやすい状況をつくろうと思いました。 そこで私は彼への不満などを伝えて喧嘩をしました。   案の定、彼には振られてしまいました。 私は喧嘩をしても振られなかったら彼をまた信じようと思ってました。 彼にはもうお前を愛することができないと言われました。 別れた後に、どこがだめだったか聞いたら、悪い所はなかった。俺の恋愛感情がなくなった。と言われてしまいました。 私は彼に別れを告げられた時に、私はあなたと別れたくないけどあなたが別れたいならわかったよ。と言いました。 正直、彼のことが大好きでとても大切な人だったので別れたくなかったです。 私は別れてから一週間後に彼に感謝と謝罪のメールを送りました。 彼は突然振ったことに対して謝罪し、幸せになってと言われました。 そこで質問なんですが、振った相手に別れた後に感謝の気持ちを伝えられたら迷惑ですか? 振ったあとになんだよ。とか思いますか? 彼は私のことを嫌いになったわけじゃないと言ってくれました。 自分からそういう状況を作っておいてまだ彼のことを好きなのはずるいと思いますが、教えてほしいです。 彼とはまた付き合いたいとは思いません。 お互いが成長して大人になったら付き合いたいと思いますが… 高校二年生の女子です。彼は同い年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高校2年生なのに、ものすごく気遣いができるのですね♪ 私なんて、その頃の部活で忙しい彼に「会えなくて辛いならいっそ別れたい」と、わがままな恋愛をしていました。。。 脱線しましたが、 感謝の気持ち、伝えてイイのではないでしょうか??思ってても伝えなければ、思ってないのと同じだと思いますよ。 これからもっともっと、素敵な恋をして、素敵な女性になって下さいね☆

hiro1003love
質問者

お礼

ありがとうございます!