nitamago-goのプロフィール

@nitamago-go nitamago-go
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/09/22
  • エクセルのコピペが、途中で途切れる

    エクセル、恐らく2010年版?を利用していて、、 フィルタを使って関数計算した列を右側にコピペしようとしたら、 途中までしかコピペができません、なぜでしょうか?

  • 別れた後の感謝の言葉

    この前、1ヶ月と2週間付き合った彼氏に振られました。彼に告白されて付き合い始めました。 私は振られる前から彼の気持ちが離れていくのがわかってました。 彼は私が初めての彼女だったので、振りにくいのかな?と思い、私は馬鹿なので私から彼が振りやすい状況をつくろうと思いました。 そこで私は彼への不満などを伝えて喧嘩をしました。   案の定、彼には振られてしまいました。 私は喧嘩をしても振られなかったら彼をまた信じようと思ってました。 彼にはもうお前を愛することができないと言われました。 別れた後に、どこがだめだったか聞いたら、悪い所はなかった。俺の恋愛感情がなくなった。と言われてしまいました。 私は彼に別れを告げられた時に、私はあなたと別れたくないけどあなたが別れたいならわかったよ。と言いました。 正直、彼のことが大好きでとても大切な人だったので別れたくなかったです。 私は別れてから一週間後に彼に感謝と謝罪のメールを送りました。 彼は突然振ったことに対して謝罪し、幸せになってと言われました。 そこで質問なんですが、振った相手に別れた後に感謝の気持ちを伝えられたら迷惑ですか? 振ったあとになんだよ。とか思いますか? 彼は私のことを嫌いになったわけじゃないと言ってくれました。 自分からそういう状況を作っておいてまだ彼のことを好きなのはずるいと思いますが、教えてほしいです。 彼とはまた付き合いたいとは思いません。 お互いが成長して大人になったら付き合いたいと思いますが… 高校二年生の女子です。彼は同い年です。

  • 遠距離じゃないほうがいいんでしょうか?

    私は 二週間ほど前に彼と大きな喧嘩をしてしまいました。 喧嘩の内容は… 彼とはもともと遠距離(石川県と茨城県)で その遠距離のせいで私が変に心配してたんです。 「離さない」「好き」「大好き」「愛してる」って言ってくれてたのに ある日から嫌な予感がしたんです。その嫌な予感は「離れていっちゃうんじゃないかな」って。 その嫌な予感を的中させたくなかったから 私は朝だけでも「おはよう」だけでも連絡してたんですけど、 ある日、彼にしつこくしすぎて 「もう独りにしてくれ。。」って言われちゃって その言葉は「ほっといてくれ」なのに そのとき私は意味が分からず、連絡したんですけど LINEはブロック、電話は着信拒否にされてしまいました。 それで、私は友達に聞いたら 「そっとしとけばいいよ」っていわれその通りにしてました。 そしたら、二日か三日した時に彼から連絡が来たんですけど、 その連絡も最初はよかったんですけど、最後は猛烈バイバイで 「あぁ、私が悪いのか・・・」って自分を責めまくりました。 それからも彼からはたまに連絡が来ます。 私はそれでもよかったって思っているんです。 でも、やっぱりいつもと同じことになるんだなって・・・ 4月ぐらいに彼とは一度別れてしまっていて 私がどうしても彼じゃないとダメって思い 復縁望み、自分なりに頑張ってました。 そして、4月から7月でようやくまた付き合えたんですよ それも7月の時に高校に遊びに行くときに彼と会ったときに「また、気持ちが戻った」って言われたんです。 だから、よかったて思っていたんです。 それからまたお互いに地元に帰り過ごしていたんです。 でも、3週間しか楽しくは過ごせなかったんです。 3週間以上たつと 彼は私と別れたのかのよう浮気をして、連絡自体も冷たくなるんです。 いつもいつもその繰り返しです。 10月に彼に会えるんですけど、またいつもの繰り返しになるのか 本当に別れてしまうのかなって思ってしまうんです。 2週間ほど前の喧嘩のせいで でも、今のLINEはペア画をしてるんです。 友達に話したんです。すべてを そしたら「その人と縁を切れ」と 「そんな人といて幸せになれるのか?」って 「利用されてるよ」って 言われたんです。 友達が言ってることはわかっているんです。 でも、それでも 私には彼しか見れない ほかの男の人には興味がいかない 彼と幸せになりたいって思ってるんです。 彼とは縁を切りたくないんです。 って思ってる私は どうしたらいいんでしょうか? 何かいいアドバイスをください。

  • 私の友達について

    友達との関係です。 友達は今は就職先の関係で北海道に住んでおり私は大阪に住んでいるためあまり遊べません。以前に相手がもし連休が取れたら大阪に行こうかなーという話をしていました。(向 こうどこまで本気でそれを言ってるのかわかりませんでした)私はもし大阪に来れたら◯→◯→◯こゆスケジュールで遊びたいなーという話をしたら”いつ俺が行くことシミュレートした?”と言われたので”前に連休あったら行こうかなーっ的な話にならんかったっけ?”と送ると急に返事がこなくなりました。これはどゆ事でしょうか…。遅くとも1週間以内に返事が来ていましたが1週間経っても来ません…嫌われたのでしょうか…。 勝手に決めすぎやったな(・・;)ごめんごめん!来れたら遊ぼって程度やったよな!だから気にしないでね~”と送りましたが返事はありませんでした…そっとするのが一番ですかね?