• 締切済み

この辺ではイスラム国やらないの?

日本でもというか、イスラム国みたいのすればいいじゃん? あれって実は宗教とか関係なくて、資本主義が必然的にもたらす0.001%の持てる者と、その他99.999%の持たざる人たちとのたたかいでしょ? なに特権階級のマスコミとかは必死になって欧米列強が恣意的に引いた国境線が遂にアラブ人民によって引きなおされるときが来た~棒読みとかやってんの?馬鹿なの死ぬの? 別に日本でもアメリカでも0.001%の特権階級の連中を、血祭りにあげたっていいんでしょ? あのお祭りの屋台のお面売りの店みたいにw生首ならべてやればいいじゃん? もうみんなそう思ってるよね?いつ暴発してもおかしくないよね?w ジハード!アッラーアクバーール!!ww

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.6

>俺は豊かじゃねーよ 単に、一般的な努力と向上心と忍耐が足りないだけでは? 銃を持ってテロを起こしたところで、あなたの生活が豊かになるという事はありません。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.5

個人的に、日本でイスラム国への参加している人が少ない原因は単に 「英語が分からない人が多いから」 以外に無いと思います。日本人全体でもっと英語にネイティブだったら 日本からもイスラム国へ参加する人はそれなりにいたと思ってます。

回答No.4

>みたいのすればいいじゃん? なんだかんだで日本は豊かだし めぐまれているから、 そんなことするまでもない。

kanenainoni
質問者

補足

俺は豊かじゃねーよ このままならテロ必至

  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4704/17424)
回答No.3

自給率の低い日本だと輸入に頼りきっているので物価が上昇し貨幣は下落という状態になるでしょう。 内戦状態になれば安穏とゲームや深夜のコンビニにお菓子を買いにいったり出来なくなります。 通りかかった誰かがこちらを見たら殺されると思え! 激戦区なら家やアパートは燃やされたり壊されたりするのは当たり前! そんな状況になります。 日本の経済が機能しなくなるので大変です。 今100円で売っているアイス1個が1000円や10000円になってもおかしくないです。 日本にはすでに恐ろしいほどの借金がありますからすぐに経済破綻になります。 中国は日本を狙っていますから沖縄や下手をすれば九州も(もしかしたら四国も)占領されるかもしれません。 他国や国連の介入もあるかもしれませんしロシアやアメリカが北海道辺りを占領するかも・・・ 国内にある世界的な大手メーカーは我先にと海外に本社を移すでしょうから事態が収束しても日本には何も残らなくなり先進国から一転し貧困国になるかもしれません。 あるいは無法地帯となったり海外からイスラム主義者とかきて新たな国家建設だ!とかいって再び内戦になるかもしれません。 まあ、下手をすればのような事態になりかねませんから止めたほうが無難です。 それより、総理大臣にでもなって今の状況を変えたほうがもっとマシです。

kanenainoni
質問者

補足

>自給率の低い日本だと輸入に頼りきっているので物価が上昇し貨幣は下落という状態になるでしょう。 今でもそうじゃんスタグフじゃん >通りかかった誰かがこちらを見たら殺されると思え! 見なくても殺されるだろ。相手はプロなんだから気配だけで瞬殺されても不思議ないし。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

そんな血なまぐさいことをやらなくても、日本には 表現の自由と選挙がありますよ。 持たざる者が99,999%もいるなら、 選挙やれば簡単に勝つでしょう。 そっちの方が現実的で、簡単。 民主制てのは、そういう意味で非常に弾力性が あり、しぶといのです。

kanenainoni
質問者

補足

>持たざる者が99,999%もいるなら、 >選挙やれば簡単に勝つでしょう。 だから不正選挙だから。 みな小銭もらって黙っちゃうんですよ >民主制てのは、そういう意味で非常に弾力性が >あり、しぶといのです。 民主制なんて資本主義の隠れミノでしょう。 汚い手でも何でもある程度大きくゼニ稼ぎさえすりゃ、後は一生安泰なくらい強固に利権確保維持できる法律通しちゃえば一丁あがりでしょ。 腐りきってますよ。テロしかないね。アッラーアクバーール!!

noname#198951
noname#198951
回答No.1

仕入れが簡単に出来ない。

kanenainoni
質問者

補足

何の?

関連するQ&A

  • 靖国参拝についてのアジア諸国の反応

    靖国参拝について反対している人は「中国、韓国等のアジア諸国の人々の心情を逆なでする事になる」と言います。 しかし、インドやタイ等の国から参拝を支持するという声も聞きます。 そこでアジア諸国の靖国参拝についての反応が知りたいです。 分かりやすいように下記の日本を除いた全てのアジア諸国を「賛成」「反対」「どちらでもない」に割り振ってもらえないでしょうか? アゼルバイジャン共和国 アフガニスタン・イスラム共和国 アラブ首長国連邦 アルメニア共和国 イエメン共和国 イスラエル国 イラク共和国 イラン・イスラム共和国 インド インドネシア共和国 ウズベキスタン共和国 オマーン国 カザフスタン共和国 カタール国 カンボジア王国 キプロス共和国 キルギス共和国 クウェート国 グルジア サウジアラビア王国 シリア・アラブ共和国 シンガポール共和国 スリランカ民主社会主義共和国 タイ王国 大韓民国 タジキスタン共和国 中華人民共和国 中華民国・台湾 朝鮮民主主義人民共和国 トルクメニスタン トルコ共和国 ネパール王国 パキスタン・イスラム共和国 バーレーン王国 バングラデシュ 東ティモール民主共和国 フィリピン共和国 ブータン王国 ブルネイ・ダルサラーム国 ベトナム社会主義共和国 マレーシア ミャンマー連邦 モルディブ共和国 モンゴル国 ヨルダン・ハシミテ王国 ラオス人民民主共和国 レバノン共和国

  • イスラム国って国ではないんですよね?

    いつかワールドカップ等で「イスラム国代表」とか言って、 サッカー選手が出ることはあり得ませんか?

  • イスラム系の国は何をしてたのでしょうか?

    第二次世界大戦時はイスラム系の国は何をしてたのでしょうか? 発展途上だったので世界大戦には参加できなかったのですか?

  • 「イスラム国」という国は存在するのでしょうか?

    それともイラクとかの過激派が、自分たちのことをイスラム国と言ってるだけですか?

  • 英国をイスラム教の国になぜしたいのですか

    今日、夕方のニュースでイスラム教の人と思われる方が、 イギリスをイスラム教の国にすると言っていました。 デモをしている人と、そう言っていた人が 同じ関係者なのかどうかはよく見ていないので わかりません。 それで、イスラム教で禁止されているお酒を売っている イギリス国内のお店にビラを配っている人がいる映像も見ました。 イスラム教では酒を飲むか売るかすると無むち打ちだそうで、 そういうこともビラに書いてあるみたいでした。 ちょっと勉強不足でわからないのですが、 なんでイギリスをイスラム教の国にしたいのですか。 日本でも移民を受け入れたらそういうことが起こるのかなぁと思いました。

  • イスラム文化に浸れる国

    ツアーが出てる国・地域で、イスラム文化に浸れる国は何処ですか?

  • アフリカやイスラム系の国はおいてけばりだった

    第一次、第二次世界大戦は先進国同士の戦いで、 その頃は、アフリカやイスラム系の国はおいてけばりだった という認識であってますか?

  • イスラム教の国での名前の書き方

    イスラム教の国では、名前は名・姓か、姓・名のどちらの順番に書くんですか。

  • イスラム文化が見れる国

    イスラム文化というかイスラム教文化と言うのでしょうか。情勢が安定してて旅行ができる国でそういうのを味わえる国はどこでしょうか?

  • したり顔で偉そうな人権派法律家をどう思いますか?

    http://www.hou-nattoku.com/qa/qa0000008386.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10117194995 見てみてください。この傲慢さ!!!怒 【1】 他国では当たり前に行われている、 一般人による未検挙犯罪の防犯映像公開も、 日本では犯人に対する名誉毀損という重罪になります。 その一方でテレビ局は同じ私人なのに、 刑法35条(業務上の正当行為)により、 犯人の顔晒しに関しては特権階級化されています。 つまり、被害者含む一般人が防犯映像を公開すれば、 いかなる動機であれ「私怨」「私刑」とみなされ、 マスコミ(私企業のヅラを被った国家機関)が晒せば、 いかなる動機であれ「専ら公益を図る目的」とされ、 同じ私人(NHKもここでは私人扱いとなる)でありながら、 マスコミだけに強大な特権が与えられています。 これでよく暴動が起きないものです。 (別に呼びかけている訳ではないので誤解なきよう。) あなたはこれについてどう思いますか? 【2】 「素人に法律は分かりやしない」 と人権派法律家は威張っていますが、 東大法学部の人気が下がっているみたいです。 (今年は文1の二次選抜なかったんだってさ。) 「ざまみろw」とあなたは思いますか ? 【3】 自然相手の理系学問の理論は不変かつ普遍です。 それに対して、文系は恣意的に自然にない法則を、 権威の力で作りだせてしまいます。 この事が法律家の傲慢を助長させていると私は考えます。 この点あなたはどう考えますか?

専門家に質問してみよう