• 締切済み

この辺ではイスラム国やらないの?

日本でもというか、イスラム国みたいのすればいいじゃん? あれって実は宗教とか関係なくて、資本主義が必然的にもたらす0.001%の持てる者と、その他99.999%の持たざる人たちとのたたかいでしょ? なに特権階級のマスコミとかは必死になって欧米列強が恣意的に引いた国境線が遂にアラブ人民によって引きなおされるときが来た~棒読みとかやってんの?馬鹿なの死ぬの? 別に日本でもアメリカでも0.001%の特権階級の連中を、血祭りにあげたっていいんでしょ? あのお祭りの屋台のお面売りの店みたいにw生首ならべてやればいいじゃん? もうみんなそう思ってるよね?いつ暴発してもおかしくないよね?w ジハード!アッラーアクバーール!!ww

みんなの回答

noname#198951
回答No.6

>俺は豊かじゃねーよ 単に、一般的な努力と向上心と忍耐が足りないだけでは? 銃を持ってテロを起こしたところで、あなたの生活が豊かになるという事はありません。

• aho0xff
回答No.5

個人的に、日本でイスラム国への参加している人が少ない原因は単に 「英語が分からない人が多いから」 以外に無いと思います。日本人全体でもっと英語にネイティブだったら 日本からもイスラム国へ参加する人はそれなりにいたと思ってます。

回答No.4

>みたいのすればいいじゃん? なんだかんだで日本は豊かだし めぐまれているから、 そんなことするまでもない。

kanenainoni
質問者

補足

俺は豊かじゃねーよ このままならテロ必至

• nijjin
回答No.3

自給率の低い日本だと輸入に頼りきっているので物価が上昇し貨幣は下落という状態になるでしょう。 内戦状態になれば安穏とゲームや深夜のコンビニにお菓子を買いにいったり出来なくなります。 通りかかった誰かがこちらを見たら殺されると思え! 激戦区なら家やアパートは燃やされたり壊されたりするのは当たり前! そんな状況になります。 日本の経済が機能しなくなるので大変です。 今100円で売っているアイス1個が1000円や10000円になってもおかしくないです。 日本にはすでに恐ろしいほどの借金がありますからすぐに経済破綻になります。 中国は日本を狙っていますから沖縄や下手をすれば九州も(もしかしたら四国も)占領されるかもしれません。 他国や国連の介入もあるかもしれませんしロシアやアメリカが北海道辺りを占領するかも・・・ 国内にある世界的な大手メーカーは我先にと海外に本社を移すでしょうから事態が収束しても日本には何も残らなくなり先進国から一転し貧困国になるかもしれません。 あるいは無法地帯となったり海外からイスラム主義者とかきて新たな国家建設だ!とかいって再び内戦になるかもしれません。 まあ、下手をすればのような事態になりかねませんから止めたほうが無難です。 それより、総理大臣にでもなって今の状況を変えたほうがもっとマシです。

kanenainoni
質問者

補足

>自給率の低い日本だと輸入に頼りきっているので物価が上昇し貨幣は下落という状態になるでしょう。 今でもそうじゃんスタグフじゃん >通りかかった誰かがこちらを見たら殺されると思え! 見なくても殺されるだろ。相手はプロなんだから気配だけで瞬殺されても不思議ないし。

• hekiyu
回答No.2

そんな血なまぐさいことをやらなくても、日本には 表現の自由と選挙がありますよ。 持たざる者が99,999%もいるなら、 選挙やれば簡単に勝つでしょう。 そっちの方が現実的で、簡単。 民主制てのは、そういう意味で非常に弾力性が あり、しぶといのです。

kanenainoni
質問者

補足

>持たざる者が99,999%もいるなら、 >選挙やれば簡単に勝つでしょう。 だから不正選挙だから。 みな小銭もらって黙っちゃうんですよ >民主制てのは、そういう意味で非常に弾力性が >あり、しぶといのです。 民主制なんて資本主義の隠れミノでしょう。 汚い手でも何でもある程度大きくゼニ稼ぎさえすりゃ、後は一生安泰なくらい強固に利権確保維持できる法律通しちゃえば一丁あがりでしょ。 腐りきってますよ。テロしかないね。アッラーアクバーール!!

回答No.1

仕入れが簡単に出来ない。

kanenainoni
質問者

補足

何の?