• 締切済み

また相談です。さ

わたしには気になる男子と好きな?男子がいます。 先日、気になる男子に好きな男子のことについてLINEで相談してしまいました。 そしたら、次の日にLINEについて他の男子に茶化されてて その男子は好きじゃないと必死に否定してましたが…笑 わたしに対する態度はというと 普通なのですが いつ変わるか怖くて仕方がないです。 好きな男子の方は 態度が変わりやすいので(年下なのに)最近 話かけずに普通通りに接してました。 そしたら、態度が変わりはじめて ついには 部活帰りに向こうから話かけてきて 一緒に帰ってしまい、すごく後悔してます。あっちの策に乗ってしまったと…わたしの態度がいきなり変わったから はなしかけてきたのでしょうか… 気になる男子の方は完全に私のことを嫌うか心配です。 話しかけない方がいいのでしょうか… 好きな男子で色々 傷ついてた分 気になる男子と話すのが楽しかったので…

noname#199750
noname#199750

みんなの回答

回答No.1

二兎追うものは一逸とも得ず 意味はご自身で調べてみてください。

関連するQ&A

  • 告白したら....

    知り合って4ヶ月の7歳年下の方に片思いしてました。誘い誘われで、何度も食事したりドライブしたりしました。 そろそろ伝えたいと思って、お土産とともに大好きですと書いた小さな手紙を渡しました。 その後普通に向こうからの連絡で会いましたが、 手紙にたいして反応がなく(´・_・`) また数日して会うことがあったので、 その帰りに聞こうと思いましたが勇気が出ず。 LINEで再度大好きです。話せるだけで幸せですと伝えました。 彼からは、ストレート過ぎてビックリした!笑笑 と。 私が伝えたくなったから。 以後気をつけます。たぶん笑 と返したら、 彼はまぁ...気にしません笑笑と。 でも、話してて楽しいよ!(*^^*)ときて、 最後はまた話そうねで終わりました。 私がはっきり答えを求めなかったのも悪いですけど、なんだかモヤモヤしてまだ諦めきれません。 どなたかアドバイスお願いいたします(>_<)

  • 相談です。

    わたしは 好きな人がいますが 気になる人もいます。 好きな人は、年下後半で よく話しかけたり しますが、そのせいで うざがらてて Twitterにも書かれました。 もうひとりの気になるひとは タメで 席が近いときは ブスとか、奴隷とか ひどいことを言ってきます。 でも、LINEを聞かれたり 携帯の画像を変えられたり なんか変です。 最近はLINEで年下君のことを相談したのですが態度が冷たかったです。

  • 恋愛相談、復縁、

    中学生です 1ヶ月前に同じ部活の同級生の女子と両思いだということがわかり 付き合うことになったのですが、 僕のコミュ力がないせいで 気まずくなりという理由で すぐに別れました 。 僕は復縁したいのですが 部活で、お互い避け始めました その女子は周りの男子に対して めっちゃフレンドリーな態度を取っていて、電話はOKらしいのですが 僕に対しては冷たい態度を取ってきて、電話は断られます LINEでは冷たい態度はとってこないのですが 勉強に集中出来ないから あんまLINEしてこないでと言われました。 しかし、別れた後に2つ女子に質問していて 僕がまた今度の休み2人で遊びに行かない? って聞いたら、行きたい!と言ってくれて コミュ力高めたら、告白してもいい? っと言ったら、 いいけど、部活引退後によろしく というふうに言われました。 僕はこの部活引退後というのは 引退後だったら断っても問題ないから 時期を引退後にしたと考えています 僕はこの女子が何を考えているか わかりません... 何を考えていると思いますか? それと告白はするべきでしょうか?...

  • 恋愛相談 初質問です。

    私は高校3年の男子です。 私は部活をやっているのですが、新しく入ってきた1年生のマネージャーを好きになってしまいました。 LINEのIDはある事情から交換して、2,3回やりとりをしました。 しかし、同じ部活とは言っても私は高3なので引退まであと1ヶ月ほどで、その子とは部活が同じということぐらいしかつながりがありません… 初めて年下の子を好きになったので、どうすればいいのかわかりません。 LINEを送っても先輩だから返してくれるのかなと、どうしても思ってしまいます… 同じ部活のただの先輩から、恋愛対象になるにはどうすればいいのでしょうか? 女性の立場からも話をうかがいたいです。ほんとうに悩んでいますよろしくお願いします。

  • 相談です…

    私には、1年半前から片想いしてる 年下の男の子がいます。 最近 告白したのですが どうして好きになったんですかと言われた次の日に 彼女がいると言われてしまいました。 それなりにアピールしたのですが 無駄でした。 もともと わたしは女子力も一切なく コミュ障です。 最近はだいぶ気を使ってますが… これ以上アピールしても無駄ですよね笑… ラインとかは普通にしてます…

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。高2男子です。昨日好きな人に話しかけました。「よっ」って声をかけたらびくってしてすこし早歩きになって逃げられる様な気がしました。最近話してなかったからかなって思いました。別に悪口も言って ないし特に嫌がることもしてません。二月ぐらいに一緒に帰ったぐらいかなと思います。その日その子はカバンを忘れてたので自分が持っておいてその子が来るまで待ち、カバンを渡し喋りながら一緒に帰ったぐらいです。その時は助かったとかありがとうとか言って部活のこととかを話していたぐらいでした、そしてバイバイっていって改札でわかれました。しかし昨日話しかけたら逃げる様に早歩きになって去っていきました。返事もそっけなく部活あった?って聞いたらなかったって答えてその子がすこし早歩きになって去っていきました。その時はなんとなく話しかけない方がいいなって思って自分は「そう」って返事をしてわかれました。以前は向こうがベラベラ話していたのに昨日はそっけなかったのでなにがあったのだろうと考えていました。たしか以前もこんなことがあったなぁって思っています。以前もLINEを謎にブロックされたのにも関わらずある日その子が重い荷物を持っていたので持ってあげたその日からまたベラベラ話しかける様になったことも覚えています。その時は高一の後輩にめっちゃ話しかけられてたりLINEを一か月以上ずっとやりとりしていたりしていて、そのことをやめたらなにもなかったかの様にラインのブロックを解除してました。またいつもなら俺が近くにいたら話しかけたりしていたのにその時は全く話しかけず、また避けられていました。しかし今回はLINEはブロックされていません。しかし以前と同じように避けられている様な気がします。何故ですか?何かわかることありますか?その子とは高一からの付き合いで向こうから誘う様にして一緒にかえったり自分を煽ってきたり、自分だけ当たり強い様な子、だけどなにか間違っていたら訂正してくれたり落ち込んでいたら助けてくれたり、前を向けとか色んなことを俺に言ってくれる様な子でした。思いつく事といえば同じ部活のある女子の子とたくさん話していたり何回か一緒に部活に行ったりたくさん話しているぐらいです。その子もまた少し当たりが強くなって自分が足し算を間違えただけなのに煽ってきてまるで小学校の先生の様にバカにするように教えてきたりする子です。流石に今回は関係して来ないと思いますが、改めて質問です。何故避けられる様なことになったのだと思いますか?もしかして嫌われて避けられていますか? 聞きたいこととかあればよろしくお願いします

  • 相談です…

    私は、人間関係を築くのがとても苦手です。 好きな人がいるのですが、年下なんですけど 私は自分から話しかけてたりしてるのですが 向こうから話しかけてこないので 興味ないのかな~とおもって 諦めかけてましたが ふとした瞬間に話しかけてきたり ちょっかいかけてきたりしてきます。 男の子って あんまり 女の子と話したいって思わないのかなって思ってましたが 挨拶もまともにしてこないし 無愛想の時もありますが たまーに 話しかけてきたり 一緒に帰ったりしてます。 ただの先輩後輩の関係だと思いますが… 私、女子力高いわけでもないし ←実際に言われた よく 部活の時は 怒られてばかりでその子に見られます笑 悲しいんですけどね… やっぱり、振り向いてもらうなんて無理ですよね…

  • 片思いしてます

    題名の通りです! 同じクラスの男子に片思いしてます(>_<)   最近、夏休み入ってlineし始めました。 送ったら返事を返してくれるんですけど(顔文字付き)、あっちから  終わらせてきます。 向こうが部活で忙しいのはわかってるけど、ちょっと悲しいです(笑) lineするのも私からだし・・。 やっぱり、なんとも思ってない女子に対しては自分からlineしようとは    思いませんよね?(-_-;) 確かに自分はかわいくないし、普通の人と比べたらぽっちゃりしてるけど、  夏休みを利用して自分磨きを頑張ってます!!!!! 後、片思いだったら、どれくらいの期間を開けてlineすればいいんでしょうか?   毎日するのも気が引けるというか、あっちがしつこい女だな・・とか  思ってたら嫌なので・・。 それとなにかテクニックがあったら教えて下さい! あまりこうゆう経験したことなく、わからないので・・・ 回答待ってます!!!(●^o^●)

  • 恋愛相談

    私は今、中学1年です。 私の彼氏の同じ部活の先輩(男子)に、今流行っているLINEで友達になりたいと、 私の彼氏を通じて言ってきました。 それでLINE友になったのですが、何回も話しているうちに、その先輩を好きになってしまいました‼ そして私は、彼氏が嫌になって別れたのですが、その先輩とは、まだたまにLINEをする仲です。 でも学校で会うと、 私は当然好きなので、挨拶をしながらその先輩を見てしまいます。 先輩は、なぜか私を普通の顔で見てくれます。 目が合うのです(*´∀`*) 嬉しいのですが、緊張してニコッとすることもできないまま通り過ぎてしまいます…泣 そこで、私が、気になるのは、こっちを見てくれるのは、私に興味を持ってくれていることなのでしょうか? それとも、ただ単にLINEで話している後輩ってことで見ているのでしょうか? どちらなのか知りたいです。 いつかは付き合いたいなって思っていて、見るだけでキュンってきます^^ 男子ってどう思ってみているのか、コメントしてくれると嬉しいです 女子はもっと近づけるために良い案など教えてくれると嬉しいです‼ 長文スイマセン。 宜しくお願いします。

  • 本音か恥ずかしさからくる嘘か。

    高3になる男子です。 同じ球技の部活に所属する元彼女がいます。 高1の頃付き合ってたんですが数週間で振られました。 振られる時に僕が粘ってしまい嫌な幕閉じでした。 その数ヵ月後に「また普通にしよう」と言われ 友達として再び居ました。 でも気まずさでほとんど喋りません。 たまに話しかけても気まずさからか素っ気無さがありました。 でも、ここ数ヶ月喋るようになってきてます。 態度も柔らかくなりました。 悩み事の相談に乗ってあげたこともありました。 最近仲が明るくなってきた感じが僕としてはあります。 お互いシャイなんで向こうから話しかけてくることはありません。 僕は喋ろうと意識してるのでちょくちょく喋りかけます。 まあまだ気まずさは少なからずあるんかなあ? そして2日前に元彼女から借りてた ライブDVDを部活の下校時に返したついでにちょっと喋ってた 流れでそのまま僕と2人で途中まで数分間帰ってました。 それを同じ部活の男子が見てて 翌日の部活の時に元彼女がその男子たちに 「もしかしてまた付き合いだしたん?」とか「好きなん?」 と半分茶化して尋ねてました。僕はその場に 居なかったのですが聞こえてきました。 「たまたま一緒に帰ってただけ」 「第一、それはない(ありえないという意味)」 という感じの理由をつけて否定してました。 一昨日下校してるとき男子たちは僕らの後ろの方に居たので 僕らを配慮してゆーっくり歩いてたそうです。 それに対しては元彼女は 「ゆっくり歩かず早く来て欲しかった」 と言うて更に否定してました。 ただし愚痴という愚痴はなかったんです。 「まじうっとおしかった」とか「きもい」などといった ことは言っておらず、ただひたすら否定してました。 ここ数週間彼女の態度が特に柔らかく 一緒に帰ったときなんかは 僕の勘違いなのかもしれませんが なんか懐かしい気分になるくらい いつになく元彼女の雰囲気が優しく ちょっとはにかむような笑顔をたまに見ました。 付き合ってた頃以来の一緒に帰る出来事 すごく嬉しかったです。 茶化されて「好きなん?」と聞かれたりして 肯定する人はいないのは分かってます。 元彼女の否定の言葉は本音か嘘なのか 客観的にみてどう思いますか。