• 締切済み

また相談です。さ

わたしには気になる男子と好きな?男子がいます。 先日、気になる男子に好きな男子のことについてLINEで相談してしまいました。 そしたら、次の日にLINEについて他の男子に茶化されてて その男子は好きじゃないと必死に否定してましたが…笑 わたしに対する態度はというと 普通なのですが いつ変わるか怖くて仕方がないです。 好きな男子の方は 態度が変わりやすいので(年下なのに)最近 話かけずに普通通りに接してました。 そしたら、態度が変わりはじめて ついには 部活帰りに向こうから話かけてきて 一緒に帰ってしまい、すごく後悔してます。あっちの策に乗ってしまったと…わたしの態度がいきなり変わったから はなしかけてきたのでしょうか… 気になる男子の方は完全に私のことを嫌うか心配です。 話しかけない方がいいのでしょうか… 好きな男子で色々 傷ついてた分 気になる男子と話すのが楽しかったので…

noname#199750
noname#199750

みんなの回答

回答No.1

二兎追うものは一逸とも得ず 意味はご自身で調べてみてください。