• 締切済み

恋愛相談 初質問です。

私は高校3年の男子です。 私は部活をやっているのですが、新しく入ってきた1年生のマネージャーを好きになってしまいました。 LINEのIDはある事情から交換して、2,3回やりとりをしました。 しかし、同じ部活とは言っても私は高3なので引退まであと1ヶ月ほどで、その子とは部活が同じということぐらいしかつながりがありません… 初めて年下の子を好きになったので、どうすればいいのかわかりません。 LINEを送っても先輩だから返してくれるのかなと、どうしても思ってしまいます… 同じ部活のただの先輩から、恋愛対象になるにはどうすればいいのでしょうか? 女性の立場からも話をうかがいたいです。ほんとうに悩んでいますよろしくお願いします。

みんなの回答

• Amour3128
回答No.1

せっかく同じ部活なのですから、残りの時間を大事にしていきたいですよね。 正直言って、『こうすれば恋愛対象として見るよ』というものは人それぞれです。 第一印象で決めてしまう女性もいれば、だんだんとその人のことを知って好きになる女性もいます。 連絡先は知っているということですが、いくらLINEでやりとりしても進展しないと思います。 2人きり、もしくは何人かで遊びに行ってみてはどうでしょうか? 彼女と過ごす時間を増やすことで、あなたの良いところを知ってもらえたらいいと思いますよ。 頑張ってくださいね!

zox999zox
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに人それぞれですよね とりあえずがんばって遊ぶ約束をこぎつけます