• ベストアンサー

相談です…

私には、1年半前から片想いしてる 年下の男の子がいます。 最近 告白したのですが どうして好きになったんですかと言われた次の日に 彼女がいると言われてしまいました。 それなりにアピールしたのですが 無駄でした。 もともと わたしは女子力も一切なく コミュ障です。 最近はだいぶ気を使ってますが… これ以上アピールしても無駄ですよね笑… ラインとかは普通にしてます…

noname#201907
noname#201907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

オヤジだよ。 女子力無し、とか、コミュ障、なんて卑下しなさんな。 貴方は勇気をふるって告白したじゃあないですか、 先ずその様な自分を容認することから始めて、別に進むか、この男の子をもう少し待つのか、いずれにしても少しずつでも短所と考えられる点から抜け出そう、変えていこうとした様子を感じてみて下さい。 これ以上のアピールとしても・・・・・そうですね暫くは様子見だと思いますよ。 無理や焦りってのは態度に出やすい、相手にも伝わり易いですから。 まあ、年上ということなら、相談相手として君臨するのも良し、貴方の知識を増やしていくのも如何ですか。 つまらないも何も経験・実践しなけりゃ、次にも進めないですからね。 今件を糧にしてやるぐらいに考えていきましょう。