• ベストアンサー

小さな小さな小さな悩み

あなたが日々煩っている、だけどほとんど意識してないような、取るに足らない小さな悩みは何ですか? ・・・私の小さな悩みは、恥ずかしながらマウスが手脂でベタベタになる事です。特に夕方!拭いてもすぐベタベタorz これを解消してくれるマウスってないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201496
noname#201496
回答No.1

mikasaさん こんにちわ♪ いっくら言っても家族がリモコン(テレビ・dvd・エアコン)を専用のラックになおしてくれないこと。 使ったらその場に放りっぱなし。。小さな小さな悩みです。

mikasa1905
質問者

お礼

sofaaさんこんばんわ♪ 小さな事に悩んでますね~w リモコンを定位置に戻すのって、ウチも妻によく言われてますけど、そりゃムリな話ですよ~w でもリモコンいつも見つからなくて困るんですよね・・・在処が分かるように、リモコンを光らせたり音を鳴らすためのリモコンを発明したらいいんじゃないでしょうか?そんでそれを失くしたらまた・・・ ご回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

回答No.18

私の小さな悩みは、おっぱいより、お腹の肉がせり出てることです。 でも、まぁ、どうせ死んだときは、焼かれて肉体は無くなるので マッ、いいか!!

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w 大丈夫、私もそうですからw >どうせ死んだときは、焼かれて肉体は無くなるので なんかすごい達観しちゃってますけど、死んだら終わりですよ? ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

「だりー」なんにもないのに言ってしまう。

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w グレンラガンの「ダリー」という女の子のキャラクターですね。 http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%BC 確かにかわいいけど、二次元に恋しちゃったという悩みですか?ヤレヤレw いや失礼w ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.16

こんにちは! >小さな小さな小さな悩み 何故乳首に1本だけ毛が生えているのか悩んだ夜もありました。

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w そんな夜~は涙見せずに、また会うと言ってほ~しいい♪ なんのこっちゃw そうゆう毛は抜いちゃダメみたいですよ。縁起が良いらしいですw ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

手汗が多くて、スマホの表面が湿る…(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w 湿るだけならいいじゃないですかぁ!もしかして防水じゃないとやばいくらい?w 私なんか携帯もデジカメも液晶がベタベタ!顔の油脂も凄いんです・・・ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

まずココ?止められません(苦笑) 独り言が増えた気が!!? TVに突っ込んでしまう時があります!!コレも独り言? たまに「よいしょ」と言ってしまう。 とりあえず「すみません!」と言ってしまう。 夜、寝つきが悪すぎる!! まだまだあると思います(笑)気がついて無い事も!?

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w お年寄りが「独語」を話すというので、ドイツ語かと思ったら認知症の独り言のことをそう呼ぶそうですよ。大丈夫ですか?w すみませんは言っちゃいますよねぇ・・・きっとアメリカへ行ったら告訴社会だから、すぐ罪を着せられちゃいそうですよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2835)
回答No.13

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「この忙しいのに、ダブルヘッダーかよ!?」( ゜д゜)/ 「どこにツッコミ入れてんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「未組立てのガンプラが10箱以上あるのですが…」(;^ ^)ゞ 「それはいつも言ってるし、小さくない悩みだし!!」ヾ(゜д゜ ) 「『シルヴァバレト』の頭はやっぱりGM頭にしようかな…」(;^ ^)ゞ 「そんなの知るか!!…つか、そのつもりで買ったんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あとね~、ユリとケイのどっちにしようかな~…」(;^ ^)ゞ 「それはダーティペアのヒロインの二人か!?」ヾ(゜д゜ ) 「うん、どっちも捨てがたいんだよね~…」(;^ ^)ゞ 「…もう、どうしようもない悩みだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「こうなりゃ、二人とも…」(;^ ^)ゞ 「黙らっしゃい!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

おや、何だか忙しそうですね。 そしてまた、小さなことで悩んでますね~w 私も数日前、幻の超重爆撃機「富嶽」のプラモを造らないくせにまたつい買ってしまいました・・・ シルヴァバレトてのは、ガンダム系列とは違うんですか?初めて見ましたw ダーティーペアで一体いつまで悩んでるんすかw 今夜は夢の中で3人でお楽しみくださいw ご回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

こんばんは。 私の小さな小さな小さな悩みは・・・ 下着がトランクス派なので、 外出時に、座ったり立ったり階段昇ったり早歩きしたりすると・・・ 片方が捲れあがり、ズボンの中でおちんちんがこぼれちゃいます(^^) 帰宅時にズボン脱ぐと、そこそこな確率でポロリしちゃってたりも(*^_^*)あ~ん♪

mikasa1905
質問者

お礼

上原姉妹消防隊の消火活動でチン火してもらって溺死するのが本望のchachaさんこんばんわw 小さな事で悩んで・・・ん?さりげなく「大きい」という自慢か? 私もトランクスだけどそんな状態になりませんよ? 足を長く見せようとして、ムリしてスリムなズボン履いてませんか? ププッw >(*^_^*)あ~ん♪ ええ?そのまま「あ~ん」してもらうの???w いや、それってすごくエロくないですか?AVで採用して欲しい! ご回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.11

誰にも内緒ですよ?(^_^;) 満腹になるまで食事をした後にしゃがんだりすると、高い確率で制服のズボンのファスナーが勝手に降りちゃうんスよ(笑) 半分くらい開いちゃいます(^_^;) どうやら満腹になるとファスナーが勝手に降りるのに適した腹の形になるようです(笑) もっとも勝手に降りるのは会社の制服だけなんですけどね(^-^;) あっ!みんなに聞かれちゃった(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w >もっとも勝手に降りるのは会社の制服だけなんですけどね(^-^;) それって制服のせいでは???社員全員その小さな悩みを秘めてたりしてw お笑いグッズとして使えそうですねw ご回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんばんは。 >小さな小さな小さな悩み 先ほどお風呂からあがって鏡を見ていたら 左側の眉毛にだけ1本何故か少しだけ長い白髪が 抜くべきか。。。(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

小さいことで悩んでますね~w てか、抜いちゃダメです!「宝毛」と言って縁起がいいらしいですよ。 私も白髪じゃなかったけど、数ヶ月前に2cmくらいのが1本だけにょーんと出てました。気がついたら無くなってましたけど・・・ ご回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

う~ん。ほとんど悩むことがないので・・ 「悩みがないのが悩みなんて、つまらない回答だぞっ」ヾ(゜д゜ ) それじゃ、みかささんの質問に回答したくても、 オチがなかなか見つからないのが悩みです 「みかささんが原因なんて失礼だぞっ」ヾ(゜д゜ ) こだわりすぎの質問なんか、質問文をちゃんと読んでないから、 ‘世間一般に対して’じゃない個人的な回答をしてたしね。。 「あっ!これが巷で噂の頓珍漢な回答なのね!!」( ゜д゜)/ じゃあ!ついでのついでに頓珍漢な回答で・・ たった今、小腹が空いてきてデザートを食べようかどうしようかと・・ 「悩みで眠れないんじゃなくって、空腹で眠れないってオチですかっ!」ヾ(゜д゜ ) ロリさんのお友達まで借りてごめんなさい(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

悩むことがないなんてペンギンさんはいいな~。人は悩む生き物・・・自分を振り返ってみると、いつも何かしら悩み事を自分でつくってるように思います。さらに大きい悩みがくることで前の悩みは消し飛ぶんですけどw おっと、今回は小さい小さい小さい悩み。 小さい事で悩んでますね~w オチなんて無くていいじゃないですか。私なんか最近、質問も回答もお礼もまったくキレが出ませんよ。論点の定まらないボンヤリした事ばっか書いてます。ほらまた・・・ >こだわりすぎの質問なんか、質問文をちゃんと読んでないから ああ、あれも質問文がわかりにくかったんですよ。私も質問文いつも斜め読みだからよく勘違いしますしw 私もこれから寝酒を飲もうかどうか悩み中。アルコールが入らないと落ち着きません。 「というわけでオチ付きません」( ゜つ゜)/ 「うまいこと言ったつもりか?」ヾ(゜し゜ ) 「僕は団子ッ鼻くん」( ゜つ゜)/ 「俺はワシッ鼻くん」ヾ(゜し゜ ) 「mikasaオリジナルキャラクターで~す」( ゜つ゜)/ヾ(゜し゜ ) 「パクってんじゃねーよ!」ヾ(゜д゜ ) ご回答ありがとうございましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 悩みの根底には何が?

    日々悩んでいます。 仕事、交友関係、プライベート・・・。 私自身昔から、すぐ悩む性格です。 なぜ人間は悩む動物なんでしょうか? 一体悩みの根底にはなにがあるのですか? また、悩みを解消するとっておきの解消方法がありましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 悩み!

    最近くだらない事や些細な事で、悩んでいます。 もともとネガティブな性格なのですが・・・。 もし、悩みなどの解消方法がありましたら、どなたかご教授ください。

  • 悩みがなさそうに見られることが悩み

    こんにちは。 タイトル通り、私は悩みがなさそうとよく言われます。それこそが悩みです。 自分でも、自分みたいなキャラの子がいたら、そう思うんだろうな、と思ってしまうほど、学校で演じている?自分は明るく、天真爛漫な普通の女子です。 演じている、という言い方は悪いですかね。スイッチがオンの状態の自分っていう意味です。 明るいね、と言われる続けて十数年経ちました。いつしか、自分は明るくなければならない、と思うようになってしまったのか、常に異常に明るいです。最近のアニメでいうと、おそ松さんの、十四松的なキャラです。 しかし、こんな私でも、ストレスを抱えています。でも、どう解消すればいいのかわからないし、友達に愚痴っても、「明るい自分」で愚痴ってしまうため、本当にムカついていても、茶化してしまい、ストレス解消できません。 本当に悲しいときだって、腹が立つときだって、嫌なときだって、なぜか笑ってしまいます。おそらく癖です。 たまに、ストレスが溜まりすぎると、夜1人で泣きます。サーっと、勝手に涙が溢れてきます。その日までにあった嫌なことを思い出すと、勝手に出てきます。 なんだか、自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきました。 たぶん、家族や友達に言えないことを、ここで言いたかっただけかもしれません。すみません。 この悩みは私自身が変わらない限り、きっと解決しませんね。 誰かストレス解消法、教えてください。 また、私のようなタイプの方、悩みがなさそう、と言われることをどう受け止めていますか。あっそ、程度に思えばいいのでしょうか。

  • 悩みが多すぎて…。

    最近悩みが大量にあります。 ですがその悩みを誰に相談したらいいかわからず、それがストレスとなって、現在ストレスがとっても溜まっています…w ですのでストレス解消法を教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • どうしようもない悩みがあり、死にたいです

    早く今の人生を終わらせて死にたいです。 今すぐ死にたいですが、周りに迷惑をかけるのでできません。 早く年を取り死にたいのです。 うつだとは思いますが、病院に行く気力もお金もありません。 金銭面で大きな悩みがあり、また授乳中なので薬を飲みたくありません。 家族がいる時は死を考えずに過ごせますが、一人になると死ぬ事しか 考えられません。家族にも相談しましたが、病院に行け、と言われるだけです。 ただただ涙が流れ、早く死にたいと考え、時が過ぎるのを待つ日々です。 どうにもならない悩みで、人に話しても楽になるどころか余計辛くなります。 もう5年程その悩みはありますが、ここまで落ち込むのは初めてです。 どうかどなたか、どうすればいいか教えてください。

  • 悩みを打ち明けること

    こんばんわ 僕は今悩みがあります。心の悩みです。 そして僕には好きな人もいます。多分片想いだと思います。 その好きな人は2度ほど僕に悩みを話してくれました。 悩みを僕に打ち明けたからか、最近少しお互いがぎこちなくなってしまっている 状態なのですが、僕は彼女を今でも好きですし、やはり少しぎこちない時感じがありますが 話をする事は出来ます。これが僕と好きな人との現状です。 僕は彼女の前では意外と自然体でいられます(最近は時々意識してしまって 自然体でないときもあります)。 また僕は人に悩みを打ち明ける事ないし、今まで打ち明けられるような人もいませんでした。 悩みがあるといつも自分の中に溜め込んで、出来るだけ自分で解決していました。 僕は警戒心が強く、あまり人に自分を知ってもらおうとは思わない性格です。 そんな僕が初めて僕のことを知ってもらいたいし、悩みを聞いてもらいたいと思いました。 好きな人に僕の悩みを聞いてもらいたい、僕のことを知ってもらいたい、と思っていて、 近々、好きな人に悩みを言おうと思っています。 好きな人は僕をどう思っているかわかりません。 でも僕は聞いてもらいたいです。 男性から悩みを相談されたら、女性は引きますか? 男性から心の悩みを相談されたら、嫌ですか?嫌いになりますか? どう感じますか? やはりやめた方がよいのでしょうか・・・? 悩みを相談する前に相談してよいのかどうかで悩んでいます。 意見、よろしくお願いします。

  • 悩みが無いのが悩みって?

    ある友人が言っていました。 「悩みが無いのが悩みの人もいる」と、 私は「悩みが無いんなら別にラッキーな事だな」と思うんですけど 単純なんでしょうか? 「悩みが無いのが悩み」とはどういう事なのかいまいち良く わからないのです。どういう事なんでしょうか?

  • 悩み

    何の手付かずで悩みが解消することあるの?(人に相談したり、愚痴を言ったりせず、)ただ自分ひとりの状態で。

  • 【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何

    【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何ですか? 蛭子能収さんが人々が日々悩んでいることが僕にとっては小さすぎる(悩み)だと言っていました。 以外に自分の悩みは他人から見たら小さい悩みなのかも知れません。 みなさんどんなことでいま悩んでいるか書き込んでください。

  • マウスのホイールが空回り

    マウスのホイールが手油?で上手く回せなくなりました。 マウス本体には動作的に問題ありませんが、これではクルクル回せずに かなり使いづらいので、元に戻す方法があればよろしくお願いします。 ちなみにティッシュ等で拭き取ろうとしてみたりはしました。 素材は多分ゴムです。

このQ&Aのポイント
  • 大量の印刷をしている途中で、紙の左右に黒い影のような横線が入り始めました。LEDヘッド、コロナワイヤー、ドラムユニットを清掃しましたが、改善されません。他に考えられる清掃部分、他の原因がわかれば教えてください。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。Wi-Fiルーターの機種名はNECです。電話回線はひかり回線です。
  • ブラザー製品で印刷面に黒い影のような横線が入るトラブルに対してLEDヘッド、コロナワイヤー、ドラムユニットの清掃が行われたが改善されず、他の原因や清掃部分についてのアドバイスを求めています。お使いの環境はWindows10で無線LAN接続であり、Wi-Fiルーターの機種名はNECです。また、電話回線はひかり回線です。
回答を見る