• ベストアンサー

小さな小さな小さな悩み

あなたが日々煩っている、だけどほとんど意識してないような、取るに足らない小さな悩みは何ですか? ・・・私の小さな悩みは、恥ずかしながらマウスが手脂でベタベタになる事です。特に夕方!拭いてもすぐベタベタorz これを解消してくれるマウスってないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201496
noname#201496
回答No.1

mikasaさん こんにちわ♪ いっくら言っても家族がリモコン(テレビ・dvd・エアコン)を専用のラックになおしてくれないこと。 使ったらその場に放りっぱなし。。小さな小さな悩みです。

mikasa1905
質問者

お礼

sofaaさんこんばんわ♪ 小さな事に悩んでますね~w リモコンを定位置に戻すのって、ウチも妻によく言われてますけど、そりゃムリな話ですよ~w でもリモコンいつも見つからなくて困るんですよね・・・在処が分かるように、リモコンを光らせたり音を鳴らすためのリモコンを発明したらいいんじゃないでしょうか?そんでそれを失くしたらまた・・・ ご回答ありがとうございましたw

その他の回答 (17)

回答No.18

私の小さな悩みは、おっぱいより、お腹の肉がせり出てることです。 でも、まぁ、どうせ死んだときは、焼かれて肉体は無くなるので マッ、いいか!!

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w 大丈夫、私もそうですからw >どうせ死んだときは、焼かれて肉体は無くなるので なんかすごい達観しちゃってますけど、死んだら終わりですよ? ご回答ありがとうございました。

回答No.17

「だりー」なんにもないのに言ってしまう。

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w グレンラガンの「ダリー」という女の子のキャラクターですね。 http://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%AA%E3%83%BC 確かにかわいいけど、二次元に恋しちゃったという悩みですか?ヤレヤレw いや失礼w ご回答ありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.16

こんにちは! >小さな小さな小さな悩み 何故乳首に1本だけ毛が生えているのか悩んだ夜もありました。

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w そんな夜~は涙見せずに、また会うと言ってほ~しいい♪ なんのこっちゃw そうゆう毛は抜いちゃダメみたいですよ。縁起が良いらしいですw ご回答ありがとうございました。

回答No.15

手汗が多くて、スマホの表面が湿る…(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w 湿るだけならいいじゃないですかぁ!もしかして防水じゃないとやばいくらい?w 私なんか携帯もデジカメも液晶がベタベタ!顔の油脂も凄いんです・・・ ご回答ありがとうございました。

回答No.14

まずココ?止められません(苦笑) 独り言が増えた気が!!? TVに突っ込んでしまう時があります!!コレも独り言? たまに「よいしょ」と言ってしまう。 とりあえず「すみません!」と言ってしまう。 夜、寝つきが悪すぎる!! まだまだあると思います(笑)気がついて無い事も!?

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w お年寄りが「独語」を話すというので、ドイツ語かと思ったら認知症の独り言のことをそう呼ぶそうですよ。大丈夫ですか?w すみませんは言っちゃいますよねぇ・・・きっとアメリカへ行ったら告訴社会だから、すぐ罪を着せられちゃいそうですよね。 ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.13

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「この忙しいのに、ダブルヘッダーかよ!?」( ゜д゜)/ 「どこにツッコミ入れてんだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「未組立てのガンプラが10箱以上あるのですが…」(;^ ^)ゞ 「それはいつも言ってるし、小さくない悩みだし!!」ヾ(゜д゜ ) 「『シルヴァバレト』の頭はやっぱりGM頭にしようかな…」(;^ ^)ゞ 「そんなの知るか!!…つか、そのつもりで買ったんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あとね~、ユリとケイのどっちにしようかな~…」(;^ ^)ゞ 「それはダーティペアのヒロインの二人か!?」ヾ(゜д゜ ) 「うん、どっちも捨てがたいんだよね~…」(;^ ^)ゞ 「…もう、どうしようもない悩みだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「こうなりゃ、二人とも…」(;^ ^)ゞ 「黙らっしゃい!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

おや、何だか忙しそうですね。 そしてまた、小さなことで悩んでますね~w 私も数日前、幻の超重爆撃機「富嶽」のプラモを造らないくせにまたつい買ってしまいました・・・ シルヴァバレトてのは、ガンダム系列とは違うんですか?初めて見ましたw ダーティーペアで一体いつまで悩んでるんすかw 今夜は夢の中で3人でお楽しみくださいw ご回答ありがとうございましたw

回答No.12

こんばんは。 私の小さな小さな小さな悩みは・・・ 下着がトランクス派なので、 外出時に、座ったり立ったり階段昇ったり早歩きしたりすると・・・ 片方が捲れあがり、ズボンの中でおちんちんがこぼれちゃいます(^^) 帰宅時にズボン脱ぐと、そこそこな確率でポロリしちゃってたりも(*^_^*)あ~ん♪

mikasa1905
質問者

お礼

上原姉妹消防隊の消火活動でチン火してもらって溺死するのが本望のchachaさんこんばんわw 小さな事で悩んで・・・ん?さりげなく「大きい」という自慢か? 私もトランクスだけどそんな状態になりませんよ? 足を長く見せようとして、ムリしてスリムなズボン履いてませんか? ププッw >(*^_^*)あ~ん♪ ええ?そのまま「あ~ん」してもらうの???w いや、それってすごくエロくないですか?AVで採用して欲しい! ご回答ありがとうございましたw

noname#218084
noname#218084
回答No.11

誰にも内緒ですよ?(^_^;) 満腹になるまで食事をした後にしゃがんだりすると、高い確率で制服のズボンのファスナーが勝手に降りちゃうんスよ(笑) 半分くらい開いちゃいます(^_^;) どうやら満腹になるとファスナーが勝手に降りるのに適した腹の形になるようです(笑) もっとも勝手に降りるのは会社の制服だけなんですけどね(^-^;) あっ!みんなに聞かれちゃった(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

小さな事で悩んでますね~w >もっとも勝手に降りるのは会社の制服だけなんですけどね(^-^;) それって制服のせいでは???社員全員その小さな悩みを秘めてたりしてw お笑いグッズとして使えそうですねw ご回答ありがとうございましたw

noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんばんは。 >小さな小さな小さな悩み 先ほどお風呂からあがって鏡を見ていたら 左側の眉毛にだけ1本何故か少しだけ長い白髪が 抜くべきか。。。(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

小さいことで悩んでますね~w てか、抜いちゃダメです!「宝毛」と言って縁起がいいらしいですよ。 私も白髪じゃなかったけど、数ヶ月前に2cmくらいのが1本だけにょーんと出てました。気がついたら無くなってましたけど・・・ ご回答ありがとうございましたw

回答No.9

う~ん。ほとんど悩むことがないので・・ 「悩みがないのが悩みなんて、つまらない回答だぞっ」ヾ(゜д゜ ) それじゃ、みかささんの質問に回答したくても、 オチがなかなか見つからないのが悩みです 「みかささんが原因なんて失礼だぞっ」ヾ(゜д゜ ) こだわりすぎの質問なんか、質問文をちゃんと読んでないから、 ‘世間一般に対して’じゃない個人的な回答をしてたしね。。 「あっ!これが巷で噂の頓珍漢な回答なのね!!」( ゜д゜)/ じゃあ!ついでのついでに頓珍漢な回答で・・ たった今、小腹が空いてきてデザートを食べようかどうしようかと・・ 「悩みで眠れないんじゃなくって、空腹で眠れないってオチですかっ!」ヾ(゜д゜ ) ロリさんのお友達まで借りてごめんなさい(笑)

mikasa1905
質問者

お礼

悩むことがないなんてペンギンさんはいいな~。人は悩む生き物・・・自分を振り返ってみると、いつも何かしら悩み事を自分でつくってるように思います。さらに大きい悩みがくることで前の悩みは消し飛ぶんですけどw おっと、今回は小さい小さい小さい悩み。 小さい事で悩んでますね~w オチなんて無くていいじゃないですか。私なんか最近、質問も回答もお礼もまったくキレが出ませんよ。論点の定まらないボンヤリした事ばっか書いてます。ほらまた・・・ >こだわりすぎの質問なんか、質問文をちゃんと読んでないから ああ、あれも質問文がわかりにくかったんですよ。私も質問文いつも斜め読みだからよく勘違いしますしw 私もこれから寝酒を飲もうかどうか悩み中。アルコールが入らないと落ち着きません。 「というわけでオチ付きません」( ゜つ゜)/ 「うまいこと言ったつもりか?」ヾ(゜し゜ ) 「僕は団子ッ鼻くん」( ゜つ゜)/ 「俺はワシッ鼻くん」ヾ(゜し゜ ) 「mikasaオリジナルキャラクターで~す」( ゜つ゜)/ヾ(゜し゜ ) 「パクってんじゃねーよ!」ヾ(゜д゜ ) ご回答ありがとうございましたw