• ベストアンサー

【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何

【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何ですか? 蛭子能収さんが人々が日々悩んでいることが僕にとっては小さすぎる(悩み)だと言っていました。 以外に自分の悩みは他人から見たら小さい悩みなのかも知れません。 みなさんどんなことでいま悩んでいるか書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212113
noname#212113
回答No.2

姑と絶縁したい

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • sky283kk
  • ベストアンサー率6% (7/101)
回答No.1

食欲不振

関連するQ&A

  • テニス上達の悩み【アンケート】

    週末テニス暦2年になりますが、なかなか上達しないで悩む 事も多いです。 テニスをされている皆様へのアンケートですが、テニス上達での皆様の悩みをお聞かせ下さい。 技術的なことから、メンタルな事までどんなお悩みをお持ちでしょうか?また、それらの悩みを解決する方法はありましたか?

  • あなたの悩みを教えてください・アンケートにご協力

    はじめまして。 アンケートにご協力いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 あなたの悩みを教えてください。 1、今、何について悩んでいますか(具体的に) 2、今まで、どんな方法でその悩みを乗り越えようとしましたか?どんなことを試しましたか? 3、どんなことを一番知りたいですか? 4、もし、その悩みを解決するなら、いくらくらいまで払いますか? 5、もし、その悩みを解決するような商材があったら買いますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 皆さんがしたいコトについてアンケート。

    皆さんがしたいコトについてアンケート。 アンケートです。 皆さんが今どうしてもしたいコト、やりたいコト、叶えたいコトを教えてください。 またそれが出来ない理由やデメリットなどもありましたら、それも教えてください。

  • あなたの今の悩みを教えてください。

    今、あなた抱えている悩みを教えてください。 人間関係、社会問題、家庭問題、将来が不安、過去にあったひどいこと、 老後の生活について、恋愛がうまくいかない、おかねがない、深爪が痛い、.... どんな些細なことでも、どんなに重たいことでも、長くても短くても結構です。 慰めはできませんが、愚痴を吐くくらいに、と思っていただければ幸いです。 世間の人々が、個々リアルタイムにどんな悩みを抱えて生活しているのか。自分の悩みは、果たして大事か小事か・・。 たくさんのご回答お待ちしております。

  • 今日どんな腹立たしい事がございましたか☆

    どうでありましょうか☆ 当方は日々他人様らから何かしらあり腹立たしく思わない日は無いに等しい年月を悔しくも過ごしておりまして、皆様はどうかとアンケートをさせて頂きました。

  • 悩みありますか?

    よく悩んでるのはあなただけじゃない。 皆つらい悩みを抱えながら、それでも必死に生きている。などと言いますよね。 でも、自己中な自分は、やっぱり悩んでるのは自分だけだって思ってしまいます。これほど辛い思いしてるのは自分だけだって、悲劇のヒロイン気取りしてしまいます。仕事場の人とか見ても、皆楽しそうで悩んでる人なんか一人もいない気がします。 そこでアンケートです。皆さん悩みってあります?もしさしつかえなければ教えていただけませんか? 世の中の人が本当に悩んでいるのか知りたいんです。私の悩みは後で書こうと思います。

  • 自分は、生きている事が辛いと感じたときや、悩みに押しつぶされそうな時「

    自分は、生きている事が辛いと感じたときや、悩みに押しつぶされそうな時「死にたいときはいつでも死ねるから今はとりあえず生きて見よう」と言う概念で今日まで生きてきたのですが。皆さんはこの考え方をどう思いますか。

  • アンケートです

    多勢に加わり、他人の心に年月を故意に乱した事柄を、長々反省改めもなく続けれる心とはどの様な心だと思いますか。 カルト思想 イジメ 憎しみ呪いこそすれの個人の日々の経験から何があるかとアンケートとさせて頂きました。

  • 悩みがあります

    悩みがあります こんにちわ。高校二年生の男です。 なんだか分からないんですけど、日々がつまらない状態になっています。 今東日本では地震で大変な状況ですし、他国では、貧困などの問題があるのは、分かっているんですけど、この平凡な日々に何か自分は損をしている、こんな時間があったら何か特別なことが他にたくさんできるのでは、ないだろうか?と考えてしまいます。 そこで、お願いがあります。 皆さんが思う、高校生でもできる何か特別なことはありますか?

  • 「自分の事」より「人の事」?

    アンケートには微妙な トピックですが・・・ 皆さんは一般的に「自分の事」より「人の事」 のほうがわかりますか? 私の両親は、いつも「自分のことはわからないが 他人のことはわかる」といいます。 私の勤めている会社でも 先輩は 部下の私のどうでもいいようなことまで 目がいくようです。 でも私は「他人のことより自分のこと」が わかっていないと「他人のこと」がわからないような 気もします。 極端な話、人に親切にする、という行為は 「もし自分がその立場だったら、されて うれしいから、自分も同じように 人にする」ものだと思います。 皆さんは自分と向き合うことよりも 他人と向き合うことのほうが先だと思いますか?