• ベストアンサー

【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何

【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何ですか? 蛭子能収さんが人々が日々悩んでいることが僕にとっては小さすぎる(悩み)だと言っていました。 以外に自分の悩みは他人から見たら小さい悩みなのかも知れません。 みなさんどんなことでいま悩んでいるか書き込んでください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212113
noname#212113
回答No.2

姑と絶縁したい

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sky283kk