• 締切済み

今日どんな腹立たしい事がございましたか☆

どうでありましょうか☆ 当方は日々他人様らから何かしらあり腹立たしく思わない日は無いに等しい年月を悔しくも過ごしておりまして、皆様はどうかとアンケートをさせて頂きました。

みんなの回答

回答No.2

基本ないんですが 今日はありました!!! 旦那と昨日ケンカ。それはいいとして 今朝 子供(3歳児)だけが見送りに 玄関にいって、「パパ いってらっしゃい パチンして!」と 手を毎日パチンしてるのに その言葉を無視して出かけていったこと。 無視されて玄関でギャンギャン泣いてる子供の声も 聞こえてるはずなのに。 やつあたりを子供にするなんてっっ 口から火がでるんだったら 焼いてやりたいくらい腹が立ちましたよ~><

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お子様がおられのご回答とは思えませんでした。 いえ 失礼致しました、恐怖感を故意に抱かせる心理手法なるものも、身勝手に罪深く様々振りかざされましたもので… 愚かしい姑息で罪深き惨めなカルト思想に値なさる調子づいた根性のお宜しくない方々他人さんらから… わざわざ意味なく罪深に 日々御円満に時折ズッコケも宜しいですわね☆ ありがとうございました。

noname#158359
noname#158359
回答No.1

パソコンが二回フリーズして、何十分もかけて書いた文章が、二回無駄になってしまったことですかね。 一度ならず二度までも。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 相手がパソコンでよかったですね。 当方は生身の心無いカルト思想に値なさる罪深き姑息な他人さんら人間相手ですから… ありがとうございました。