• 締切済み

今日どんな腹立たしい事がございましたか☆

どうでありましょうか☆ 当方は日々他人様らから何かしらあり腹立たしく思わない日は無いに等しい年月を悔しくも過ごしておりまして、皆様はどうかとアンケートをさせて頂きました。

みんなの回答

回答No.2

基本ないんですが 今日はありました!!! 旦那と昨日ケンカ。それはいいとして 今朝 子供(3歳児)だけが見送りに 玄関にいって、「パパ いってらっしゃい パチンして!」と 手を毎日パチンしてるのに その言葉を無視して出かけていったこと。 無視されて玄関でギャンギャン泣いてる子供の声も 聞こえてるはずなのに。 やつあたりを子供にするなんてっっ 口から火がでるんだったら 焼いてやりたいくらい腹が立ちましたよ~><

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お子様がおられのご回答とは思えませんでした。 いえ 失礼致しました、恐怖感を故意に抱かせる心理手法なるものも、身勝手に罪深く様々振りかざされましたもので… 愚かしい姑息で罪深き惨めなカルト思想に値なさる調子づいた根性のお宜しくない方々他人さんらから… わざわざ意味なく罪深に 日々御円満に時折ズッコケも宜しいですわね☆ ありがとうございました。

noname#158359
noname#158359
回答No.1

パソコンが二回フリーズして、何十分もかけて書いた文章が、二回無駄になってしまったことですかね。 一度ならず二度までも。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ 相手がパソコンでよかったですね。 当方は生身の心無いカルト思想に値なさる罪深き姑息な他人さんら人間相手ですから… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何

    【アンケート・悩み】あなたがいま悩んでいる事って何ですか? 蛭子能収さんが人々が日々悩んでいることが僕にとっては小さすぎる(悩み)だと言っていました。 以外に自分の悩みは他人から見たら小さい悩みなのかも知れません。 みなさんどんなことでいま悩んでいるか書き込んでください。

  • アンケートです

    多勢に加わり、他人の心に年月を故意に乱した事柄を、長々反省改めもなく続けれる心とはどの様な心だと思いますか。 カルト思想 イジメ 憎しみ呪いこそすれの個人の日々の経験から何があるかとアンケートとさせて頂きました。

  • 罪深いだけの思想

    大間違いなふざけた思想を身勝手に振りかざし、 雁首揃うて他人の心に年月を犠牲にし、 個人の精神的苦痛を把握しながらも、 その思想に執着する奇妙な根性とは、 どの様な根性だと思いますか。 数年前から身勝手に罪深く奇妙な心理手法もどきの思想を振りかざされた、憎しみ深い日々の経験から、アンケートとさせて頂きました。

  • 「自分の事」より「人の事」?

    アンケートには微妙な トピックですが・・・ 皆さんは一般的に「自分の事」より「人の事」 のほうがわかりますか? 私の両親は、いつも「自分のことはわからないが 他人のことはわかる」といいます。 私の勤めている会社でも 先輩は 部下の私のどうでもいいようなことまで 目がいくようです。 でも私は「他人のことより自分のこと」が わかっていないと「他人のこと」がわからないような 気もします。 極端な話、人に親切にする、という行為は 「もし自分がその立場だったら、されて うれしいから、自分も同じように 人にする」ものだと思います。 皆さんは自分と向き合うことよりも 他人と向き合うことのほうが先だと思いますか?

  • 御自身の心に年月を

    故意に姑息に乱し犠牲にしてきた方たち(他人)を、あなたは許せますか。 その経験により、離職し住まいを離れ、それでもまだ故意に心に年月を乱され、心因性なるものを心に抱えさせられた場合。 故意に心に年月を乱された憎しみ深い長々しい経験から、アンケートとさせて頂きました。

  • どれが平気ですか。

    ・御自身の立場権力を利用し他人の人生を故意に変えた、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・多勢に加わりふざけ姑息に他人の心に長々関わり、他人の精神的苦痛を把握しているにも関わらず他人の心に年月を故意に大変なものにした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる ・立場ある職につきながらも、それを利用し、多勢でふざけ個人の心に姑息に関わら他人の心に年月を犠牲にした、それにより他人はあなたを呪い怨んでいる どれも平気であったかの様な罪深き人間さんらに権力らにと、目の当たりにしましたもので、憎しみ深い経験の摩訶不思議さからアンケートとさせて頂きました。

  • それがなんぼのもんじゃ!

    他人様方とは価値観が違いますわ☆ホホ 他人様とは違うなとお思いになられました価値観をお教え下さい☆ 馬鹿な思想に慢心なされの権力に安易に故意にふざけ絡まれ、心に年月を故意に犠牲にされた憎しみ深い経験から閃きましたアンケートです☆

  • 罪深い気取り

    気取りで、揃いながらにして、他人の心を故意に乱したことのある方々へアンケートです。 ・御満悦でしたか。 ・変だなと誰一人異論者は居ませんでしたか。 ・他人の心に年月乱してまで出来ることだと思いますか。 ・で、どんな部分に満足なされましたか。 摩訶不思議感から質問をさせて頂きました。

  • 今日死ぬ

    みなさんは、一日の始まりである朝に何を思ってスタートするのでしょうか? 日常では思っていないかもしれませんが、人間なんていつ死ぬか分かりません。いつ死んでも後悔のない生き方をしたいです。今はだらだらと充実しない毎日を送っています。 (死とはほど遠い)健康な生活を送るのも良いと思いますが、日々を充実するために、どのような決意をすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 自分の弱みを見せる事は損する事ですか?

    こんにちは、お世話になります。 仕事上や恋愛や家族の、日頃悩んでいる相談などを異性同性問わず 包み隠さず話してしまうと、次の日には良くない噂等にされて 馬鹿扱いされて困っています。 親しい人にしか相談出来ない様な事も全部暴露されて、他人が信用出来ません。 不幸で薄幸な境遇に育ったので、余計に人が信頼出来ないのかも知れません。 他人に利用される様な人生はもう嫌なので、前向きに生きて生きたいです。 悩んで悩んで悩み抜いて精神科の病院の扉を叩いても、医師は真剣に私の話を 聞いてくれません。 日々悩み抜いてる毎日です、仕事も手につきません。呆然と日々過ごしています。 身も心もボロボロで生きた心地がしません。 人を信じてはいけないって事でしょうか?究極の結論は。 もういい加減自分の事を、大事にして生きて生きたいです。 他人に自分の弱い所を見せるのはやっぱり愚劣な行為で、生きてて損しますよね?