• ベストアンサー

書類を当日配送

書類を当日配送してもらいたいのです 明日の朝、東京から発送して 当日中に大阪へ配達してもらえるところを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.2

東京大阪即配便|業界最大手のバイク便【ソクハイ】 全国当日配送のF-1便(エフワン便) カンガルー当日便 | 西濃運輸 佐川急便もありますよ 料金は4~5万円近く掛かると思います。

simaken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.1

バイク便などもありますが、このようなところもありました http://www.furuya-exp.co.jp/001_akabou%20sys1.html 書類 当日配達 東京から大阪 で検索するといろいろな業者が出てきました。検索してみてはいかがでしょうか。

simaken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました