• 締切済み

電化製品の当日配送、翌日配送(東京都)

カテ違いでしたら申し訳ありません。 仕事の関係で引越しが急に決まり、アパート(中野区)を決めてきました。 しかし電化製品が揃っていません。 3月31日から、生活を開始したいと思っています。 都内の電気店で当日もしくは翌日配送が可能な電気店はありますでしょうか? 地元の電気店に確認したら、今の時期はすでにいっぱいで配達できないといわれています。 現在は実家に住んでおり、家電を持ち込むことはできません。 自分でもこの時期の当日、もしくは翌日配送は無謀だと思っていますが、対応できる電気店がありましたらお教えください。

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

家電量販店店頭にて購入をして必要最低限の物だけ持ち帰る。 大きな物は後日配送して貰う。 但し、3月31日・4月1日は配送は無理です。 次に貴方が休める日を確認してから配送日を決めて下さい。

• kensaku
回答No.1

ネットで買う、というのはダメですか? 今日買って、31日配送は、物さえあれば可能だと思いますが。 http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/index.html