• 締切済み

宅建 消費税増税による変更

来年宅建を受けるために今2013年度版のらくらく宅建塾で勉強しています そこで気になったのが今年の法改正等で消費税が関わるものは報酬は8%で計算、免税業者は4%のみなし仕入れ率を受領できる と変わったとおもうのですが2013年度版なので不安な部分があります 報酬の限度額は売買の場合 200万円以下→5% 200~400以下→4%+2万円 400超え→3%+6万 とあるのですがここらへんは変更点はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://www.takken-success.info/e-30.html 更新されているホームページを見るとそれでいいようです。

参考URL:
http://www.takken-success.info/e-30.html