• ベストアンサー

異生物(女)と人間(男)の恋愛アニメ探してます。

一つ目は おねがい☆ティーチャー あの夏で待ってる あそびにいくヨ! のような宇宙人が出てくるようなアニメを教えていただきたいです。 二つ目は 神や天使、悪魔などがでてくるアニメです。 例えば ああっ女神さま! そらのおとしもの などといったようなやつです。 三つ目は 一つ目と二つ目のどちらでもない異生物がでてくるアニメを教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.2

★六畳間の侵略者 現在放送中。 コメディなのであんまり該当しないかもしれません。ヒロインの一人が宇宙人です。 ★乙女はボクに恋してる ヒロインの一人が幽霊。 ただし主人公は限りなく女です。 ★神のみぞ知るセカイ 女神篇 名前の通り女神たちが出てきます。 ★超次元ゲイム ネプテューヌ テレビだと権利の関係か設定が全然伝わりませんが、ゲーム機器の擬人化アニメです。女の子たちだけで現実世界ではなく、恋愛要素はありません。 確か神だった筈。つなこの絵がかわいいです。 ★デート・ア・ライブ 妖精と呼ばれる女性たちが出てきます。(童話の妖精っぽさはなく、侵略者扱いで異星人みたいな感じ) 質問者さんの趣向に一番合っていそうなのがこちら。 こっちもキャラ原案つなこで、画質の高い回が多いです。

Euterpe0527
質問者

お礼

ありがとうございます。 超次元ゲイム ネプテューヌと乙女はボクに恋してるはみたことがないので早速確認したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

全部に該当「天地無用!」シリーズ。主人公自身も血筋たどると地球外だけど。