• ベストアンサー

おすすめの恋愛アニメを教えてください

最近恋愛アニメはまってしまいました そこでおススメの恋愛アニメを教えてください 今まで見たアニメは かんなぎ、秒速5センチメートル、雲の向こう約束の場所 かみちゅ、涼宮ハルヒの憂鬱、君が望む永遠、イタキス これが私のご主人様、スクールデイズ、フルメタルパニック かのこん、ゼロの使い魔、瀬戸の花嫁、ああ女神様、DC マクロスF、宇宙のステルビア、おねがいシリーズ ネギま、東京マーブルチョコレート、AIR劇場版 図書館戦争です 結構見てますね お願いします。

• nagi1
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85217
noname#85217
回答No.2

古いのでよければ 「ラブひな」 「きまぐれオレンジロード」 「まほらば」 「とらドラ」 「いちご100%」 「月姫」 「To LOVEる -とらぶる」

nagi1
質問者

お礼

ラブひな、は見ましたが ほかは見ていないので 見たいと思います。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1

灼眼のシャナ1&2、護くんに女神の祝福を、エレメンタルジェレイド レンタルマギカ、ながされて藍蘭島、風の聖痕(スティグマ)、 シムーン、ハチミツとクローバー、陰からマモル!、REC、藍より青し&~縁、カードキャプターさくら... 恋愛系もキリがありません。

nagi1
質問者

お礼

結構見ていないものですね 確かにきりが無いです シャナを見てみたいと思います。