• 締切済み

アニメ教えてください;

今、観たいアニメが観終わってしまい、 他の面白いアニメをさがしています; おススメあったら教えてください; 観たことのあるアニメ 「新世紀エヴァンゲリオン」「天元突破グレンラガン」 「秒速5センチメートル」「ネギま!」「AIR」「CLANNAD」 「東京マーブルチョコレート」「ひぐらしのなく頃に」 「今日の5の2」「さよなら絶望先生」「らき☆すた」 「LAST EXILE」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ローゼンメイデン」 「地球へ・・・」「ぼくらの」「怪物王女」「灼眼のシャナ」 「School Days」「ゼロの使い魔」「地獄少女」 「true tears」「ハヤテのごとく!」「魔法少女リリカルなのは」 「マクロス フロンティア 」「みなみけ」「かんなぎ」 「苺ましまろ」「うたわれるもの」「交響詩篇エウレカセブン」 「半分の月がのぼる空」「空の境界」「コードギアス」 「ほしのこえ」「灰羽連盟」「地球少女アルジュナ」 「二十面相の娘」「ノエイン」「レンタルマギカ」「ムシウタ」 「図書館戦争」「狼と香辛料」「喰霊 -零-」「夏目友人帳」 「我が家のお稲荷さま。」「ヒャッコ」 みたいなかんじです; これ以外のでお願いします;

みんなの回答

• kuminae
回答No.3

「アクセスワールド」 「ヴァンパイア騎士」 「ネオンアンジェリーク」 「パンドラハーツ」 「鋼殻のレギオス」 「化物語」 「07-GHOST」 「xxxHOLIC」 「裏切りは僕の名前を知っている」 「GOSIC」 「とある魔術の禁断目録書」 「彩雲国物語」 「いつか天魔の黒ウサギ」 「金色のコルダ」 「青の祓魔師」・・・etc あまりにもいっぱいあるのでこの位にしておきます(^^;

noname#202412
noname#202412
回答No.2

こんにちは^^ ご視聴済みのアニメが私も好きな作品ばかりなので合うかもしれません。 巌窟王 http://www.gankutsuou.com/ 色使いは好みが分かれますが、深みのある人間ドラマで一見の価値ありです。 精霊の守り人 http://www.moribito.com/ しっかりとした脚本と作画で最初から最後まで安心して見れる作品です。 電脳コイル http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/ 笑いあり、感動ありで三回は泣きました。(ノД`;) ファンタジックチルドレン http://www.f-children.com/ 一見子供向けな絵柄ですが、大人でも充分楽しめるくらいよく出来たストーリーです。 では、参考になれば幸いです^^

SayaKaRiRi
質問者

お礼

巌窟王!!ヽ(*゜O゜)ノこれです!!! 私、このアニメさがしてました~~~!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 回答ありがとうございました(*′□`)ゞ

noname#88336
noname#88336
回答No.1

電撃文庫の本だったら (トラドラ) 学校生活の話です。 凶暴な「手乗りタイガー」こと逢坂大河と見た目は恐いが、家庭的な男高須竜児を中心とする話です。補足→  逢坂大河の声は釘宮理恵です。原作は9巻まで出ています。友達が持ってきて読んでみたのですが、結構おもしろいです。

SayaKaRiRi
質問者

お礼

「とらドラ!」おぉ~~今アニメやってるやつですか~(o゜▽゜)o おもしろそうなので観てみます^^ かいとうありがとうございました(´艸`〃)