• 締切済み

アニメ教えてください;

今、観たいアニメが観終わってしまい、 他の面白いアニメをさがしています; おススメあったら教えてください; 観たことのあるアニメ 「新世紀エヴァンゲリオン」「天元突破グレンラガン」 「秒速5センチメートル」「ネギま!」「AIR」「CLANNAD」 「東京マーブルチョコレート」「ひぐらしのなく頃に」 「今日の5の2」「さよなら絶望先生」「らき☆すた」 「LAST EXILE」「涼宮ハルヒの憂鬱」「ローゼンメイデン」 「地球へ・・・」「ぼくらの」「怪物王女」「灼眼のシャナ」 「School Days」「ゼロの使い魔」「地獄少女」 「true tears」「ハヤテのごとく!」「魔法少女リリカルなのは」 「マクロス フロンティア 」「みなみけ」「かんなぎ」 「苺ましまろ」「うたわれるもの」「交響詩篇エウレカセブン」 「半分の月がのぼる空」「空の境界」「コードギアス」 「ほしのこえ」「灰羽連盟」「地球少女アルジュナ」 「二十面相の娘」「ノエイン」「レンタルマギカ」「ムシウタ」 「図書館戦争」「狼と香辛料」「喰霊 -零-」「夏目友人帳」 「我が家のお稲荷さま。」「ヒャッコ」 みたいなかんじです; これ以外のでお願いします;

みんなの回答

  • kuminae
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.3

「アクセスワールド」 「ヴァンパイア騎士」 「ネオンアンジェリーク」 「パンドラハーツ」 「鋼殻のレギオス」 「化物語」 「07-GHOST」 「xxxHOLIC」 「裏切りは僕の名前を知っている」 「GOSIC」 「とある魔術の禁断目録書」 「彩雲国物語」 「いつか天魔の黒ウサギ」 「金色のコルダ」 「青の祓魔師」・・・etc あまりにもいっぱいあるのでこの位にしておきます(^^;

noname#202412
noname#202412
回答No.2

こんにちは^^ ご視聴済みのアニメが私も好きな作品ばかりなので合うかもしれません。 巌窟王 http://www.gankutsuou.com/ 色使いは好みが分かれますが、深みのある人間ドラマで一見の価値ありです。 精霊の守り人 http://www.moribito.com/ しっかりとした脚本と作画で最初から最後まで安心して見れる作品です。 電脳コイル http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/ 笑いあり、感動ありで三回は泣きました。(ノД`;) ファンタジックチルドレン http://www.f-children.com/ 一見子供向けな絵柄ですが、大人でも充分楽しめるくらいよく出来たストーリーです。 では、参考になれば幸いです^^

SayaKaRiRi
質問者

お礼

巌窟王!!ヽ(*゜O゜)ノこれです!!! 私、このアニメさがしてました~~~!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 回答ありがとうございました(*′□`)ゞ

noname#88336
noname#88336
回答No.1

電撃文庫の本だったら (トラドラ) 学校生活の話です。 凶暴な「手乗りタイガー」こと逢坂大河と見た目は恐いが、家庭的な男高須竜児を中心とする話です。補足→  逢坂大河の声は釘宮理恵です。原作は9巻まで出ています。友達が持ってきて読んでみたのですが、結構おもしろいです。

SayaKaRiRi
質問者

お礼

「とらドラ!」おぉ~~今アニメやってるやつですか~(o゜▽゜)o おもしろそうなので観てみます^^ かいとうありがとうございました(´艸`〃)

関連するQ&A

  • あなたの好きなロボットアニメ

    ベスト5を教えて下さい。 できたら、理由も。 ガンダムは3つまででお願いします。 1位 機動戦艦ナデシコ 2位 ターンエーガンダム 3位 天元突破グレンラガン 4位 ゾイド(初代) 5位 交響詩篇エウレカセブン ちなみに自分はこうなりました。 特別ロボットアニメが好きなわけじゃないんで、バラバラですが、 ナデシコとターンエーは小さい頃見てて、思い出深いですね。

  • バトルアニメ

    タイトル通りバトルアニメで オススメなアニメ 教えてください でもすこし特定をつけます ・主人公が男 ・バトルをしたりするのが 当たり前な世界 ・主人公がある程度強い ・1999年~今にかけて放送しているアニメ ↑この中から年代と2つ当てはまるアニメ だったらなんでもいいです ・サムライ・チャンプルー ・ガンXソード ・Black Lagoon ~ブラックラグーン~ ・史上最強の弟子ケンイチ ・天元突破グレンラガン ・スクライド ・交響詩篇エウレカセブン ちなみに見たことあるアニメは こんな感じです

  • オススメのアニメを教えて下さい

    最近、アニメにハマりました。 ◎カウボーイビバップ ◎攻殻機動隊 ◎鋼の錬金術師 ◎天元突破グレンラガン ◎涼宮ハルヒの憂鬱 ◎もやしもん ◎創世のアクエリオン ○サイボーグ009 ○ノエイン ○エウレカセブン ○ガンダム 今はバッカーノ!とコードギアスを見ています。 以上が面白いと思ったものなのですが、他にオススメありませんか? 作画が極端に変わらず、きれい目。 女なので、極端な萌え系は…。話が面白く、いい味出してる男キャラがいれば見れます。 すみません、よろしければ教えて下さい。

  • 次見るアニメに困ってます

    最近、アニメにはまってきているのですが 次に何を見ようか迷っています。 なので皆さんのオススメを教えてください。 (できれば絞って頂けると嬉しいです) 今まで見たアニメで良かった物は CLANNAD とらドラ! 交響詩篇エウレカセブン などです。 特にCLANNADは良かったです ハルヒやかんなぎなども普通に面白かったです。 最期に勧めいただける作品の批評などもいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 哲学的なアニメ

    哲学的なアニメというか、見ていて考えさせられるようなアニメを探しています。 例としましては、 新世紀エヴァンゲリオン 地球少女アルジュナ 無限のリヴァイアス ブラックジャック などが大好きでした。 そんなアニメありましたら、是非教えてください。

  • 2000年以降のアニメで面白い物

    2000年以降のアニメで面白い物を教えて頂けるとありがたいです。 因みに私はラストエグザイル、プラネテス、攻殻機動隊、蟲師、ノエイン、 R.O.D、ステルヴィア、エウレカセブン、電脳コイル、グレンラガン等が好きなのですが 何かオススメがあれば是非教えてください。

  • 見ていて楽しいアニメ、教えて下さい。

    私は最近アニメにはまっているんですが、あまりいいのが見つかりません。 好きなジャンルは主にSFです。 古い作品よりは比較的新しい作品の方が好きです。 でも最近は恋愛とギャグがつまったコメディなんかも好きです。萌え系、BL、18禁等は除外していただけると嬉しいです。 条件が多くてすみません。お時間のある方、教えて下さい。 主人公は男性でも女性でも結構です。   私が好きだった作品は、BLEACH、銀魂、金色のコルダ、交響詩篇エウレカセブン、フルメタル・パニックシリーズ、マクロスシリーズ、コードギアスシリーズ、天元突破グレンラガン、ハチミツとクローバー、学園アリス、カウボーイビバップ、フルーツバスケット、テニスの王子様、といったところです。

  • 見てよかったと思うアニメ探しています。

    今まで真剣に見たアニメ 交響詩篇エウレカセブン のみですが、本当に見てよかったと思うアニメを探しています。 できれば上記のエウレカセブンを見た人のオススメを知りたいです。 あんまりアニメに詳しくないですが、エヴァンゲリオンのような暗くなるアニメはNGです。 例えば家族に見られた時に恥ずかしいと思う涼宮ハルヒの憂鬱や、ラッキースターなどの萌え系全般もNGです。 また、ワンピースやナルトのように最終的な目的がかなり遠いアニメも辛いかも知れません。 最近はこの二つは一難越えてまた一難の繰り返しで終わりが見えませんので・・・・・。 エウレカセブンを見た人なら分かると思いますが、サウンドと画が物凄くリンクしていて 戦争、殺戮など過激な世界で少年と少女達が成長+恋という感情を抱き始める所には感動し、鳥肌が立ち涙が出ました。 ぜひまたそういうアニメで感激したいです。 カテゴリを絞りすぎていて難しいと思いますが、ぜひよろしくおねがいします。

  • オススメのバトル系アニメ

    皆さんの知っているオススメのバトル系アニメを教えてください。 人間、ロボット、頭脳戦、銃撃戦、格闘技、武器戦闘、対魔物、とにかく戦う系がいいです。 戦闘シーンが使いまわしとかではなく、ド迫力で楽しめるものをお願いします。 例を挙げるなら、 ・サムライ・チャンプルー ・ガンXソード ・Black Lagoon ~ブラックラグーン~ ・史上最強の弟子ケンイチ ・天元突破グレンラガン ・スクライド ・交響詩篇エウレカセブン こんな感じです。 尚、ほのぼの系や萌えは含まない方向でおねがいします。 あと、最近河童のクゥやガンダムSEEDなどをコピペしてるひとがいますが、この二つは希望しません。カキコミしていただいても、ありがとう判定は無しですのでご了承ください。 皆さんのオススメバトル、お願いします。

  • 戦闘+恋愛な感じのオススメアニメありませんか?

    戦闘+恋愛な感じのオススメアニメありませんか? 変わった感じの恋愛アニメを探してます。 好きなアニメは ・アスラクライン ・風のスティグマ ・交響詩篇エウレカセブン ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・ゼロの使い魔 ・天元突破グレンラガン ・とある魔術禁書目録 ・とらドラ ・フルメタルパニック ・Fate/stay night などです。 若干、ハーレムにはまりますww 感動ストーリーあると嬉しいです。 苦手はロボット系やシリアスが続いたりする作品や鬱アニメです。 こんな感じのが好きなんですがおすすめありませんか?

専門家に質問してみよう