• 締切済み

恋愛アニメを探しています。

学園・恋愛アニメを探しています。 http://www.anime-index.com/mainpage/cate/category1.html このサイトのアニメは I's pure ああっ女神さまっ イタズラなkiss おねがい☆ツインズ 怪 以外は全て見ました。 絵が綺麗でヒロインが可愛いアニメを探していますのでよろしくお願いします┏○

みんなの回答

• hirai7
回答No.1
toru0610
質問者

お礼

つよきす ロザリオとバンパイア ToHeart2 夜明け前より瑠璃色な は見ていました。 京四郎と永遠の空が面白そうなので見てみようと思います^^