• 締切済み

恋愛系の面白いアニメや漫画知りませんか?

恋愛系の面白いアニメや漫画を教えて下さい! 見たことのあるアニメ ・学園アリス ・かみちゃまかりん ・まりあ†ほりっく ・ぴちぴちピッチ ・ぴちぴちピッチピュア ・しゅごキャラ! ・まもって!ロリポップ ・会長はメイド様! これ以外の恋愛系で面白いアニメや漫画を教えて下さい!

みんなの回答

noname#149822
noname#149822
回答No.8

少女マンガ: アオハライド ストロボエッジ 隣のあたし ヒロイン失格 が超オススメです^^ とてもおもしろいので是非(2)読んでみてください!

  • sami10
  • ベストアンサー率46% (30/64)
回答No.7

私は 『桜蘭高校ホスト部』 がおススメですッ 恋愛モノなんですがすごく面白くて(特に主人公)キャラが濃いですww あと最近ハマり始めたのですが 『アオハライド』もいいと思います

  • pumipoo
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.6

こんにちは 好きな作品の感じだと、小中学生なのかな? 36さいのおばちゃんが薦めるんでいいかわからないけど よかったら読んで見てね 君に届け <椎名軽穂 モンスター、彼氏彼女の事情、ちょっと江戸まで <津田雅美 金色のコルダ <呉由姫 ラブコン  <中原アヤ こんなかんじかな うちの娘に読ましてもいいのを選びました

  • encha-sk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

■ CLANNAD 非常に心に残るアニメです。 あまり深く話せませんが、見て損はないと思います! ■ ラブコン ラブコメが好きならオススメできる作品です。 他には君に届け、君が望む永遠、efなどがオススメです!

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.4

スクールランブル 瀬戸の花嫁 美鳥の日々 イタズラなkiss スキップ・ビート 恋愛系以外では ギャグマンガ日和 夏目友人帳 荒川アンダーザブリッジ 銀魂 みつどもえ

rikorudayo
質問者

補足

スクールランブル見ました!面白い三角関係?でした! ヤンキーの人がめっちゃウケました~(笑) オススメありがとうございます!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3
rikorudayo
質問者

補足

ぴたテン見ました!! かみちゃまかりんの前?の作品ですよね! かみちゃまかりん以外のこげどんぼ作品は見たことがなかったので紹介してくださってありがとうございます! 満月をさがしても見ました!まだ途中までしか見てませんがとっても面白かったです!

回答No.2

桜蘭高校ホスト部 とか面白いよ(^o^)

rikorudayo
質問者

補足

桜蘭高校ホスト部見ました!学園アリスみたいなテンポがあって超面白かったです! 女の子がホスト?という意外な設定があって尚良かったです。オススメありがとうございます!

  • meg68k
  • ベストアンサー率33% (1133/3386)
回答No.1

こんばんは、素人です。 ・君に届け ・・・恋愛ものはあまり知らない。。。 恋愛物か微妙に思うけどストーリーに絡む物 ・WORKING! ・俺の妹が、こんなに可愛いわけがない

関連するQ&A

  • 会長はメイド様のような恋愛学園アニメ

    タイトルの通り 会長はメイド様!のような 学園ものの恋愛アニメを 探しています。 似てなくてもいいのですが ・恋愛学園アニメ ・きゅんとするもの ・萌え系すぎないもの …を探しています。 上記の条件で よかったのは 会長はメイド様! S・A 君に届け 学園アリス って感じです。 オススメがありましたら 教えてください!

  • ツンデレドS男子が出てる恋愛アニメってありますか?

    学園アリスの棗や、いたずらなkissの直樹、L❤DKの柊聖、かみちゃまかりんの和音 みたいなキャラの人達です。 漫画でもアニメでも構いません。 知ってる限り教えてくだい。

  • 面白いアニメ

    かっこいい声の声優さんが出ている 面白いアニメを教えてください! 怖いのはダメなので明るめなアニメをお願いします・・・。 ラノベとかでもOKです! 少女用アニメでお願いします! 見たアニメは、 おうらん高校ホスト部 しゅごきゃら 彩雲国物語 伯爵と妖精 S・A~スペシャル・エー~ かみちゃまかりん デジキャラット 守ってロリポップ だぁだぁだぁ 神風怪盗ジャンヌ 満月を探して ヴァンパイア騎士 女子高生 まりあほりっく などです・・・。 よろしくお願いします!!

  • 恋愛アニメ

    最近学園アリスを見てはまりました。 学園アリス系の恋愛アニメで明るいアニメをさがしています。 主人公は出来れば女でお願いします。 回答お願いします。

  • オススメのマンガ教えてください

     少女マンガ、少年マンガ、どちらでもかまいません。 普段読んでいるのは、「学園アリス」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「結界師」「犬夜叉」「かみちゃまかりん」「うえきの法則」「BLOOD+」とかです。 最近新しいマンガを読むことが少なくなっています。 素敵なマンガに出会えたらいいなと思ってます。 続きが読みたくなるようなマンガ読みたいです。 良いマンガ、オススメのマンガが合ったらぜひ教えてください。

  • 恋愛アニメについて

    私は恋愛アニメを探しています. 会長はメイド様 僕等がいた 等のようなアニメはないでしょうか.

  • こんな漫画を教えてください。

    私は恋愛がメインではない、恋愛ごとが絡む漫画(君と僕。や、宙のまにまになど)が好きなのですが、なんか持ってる漫画じゃ物足りなくなりました。なので、上記のような漫画があれば、どんなものでもいいので教えてください。出来ればいかにも少年漫画な感じのもの以外がいいです。 かぶったら嫌なんで恋愛がどうとか抜きで私が持ってる漫画を挙げときます。 夏目友人帳 幸福喫茶3丁目 お兄ちゃんと一緒 逆転ハニー とらドラ! 君と僕。 君に届け 悪魔とラブソング かんなぎ まりあ†ほりっく アホリズム あまつき ツバサ ハチミツとクローバー フルーツバスケット 同級生 学園アリス 夜桜四重奏 PandoraHearts 宙のまにまに 図書館戦争 星は歌う マシュマロ通信 俺様ティーチャー 思い浮かぶのはこれくらいです。あ、LaLaは毎月読んでます

  • オススメの漫画&アニメ、教えて!

    ジャンルは何でもいいんですが、自分自身持っている漫画を考えるとかなり複雑な設定のものが好きみたいです(笑) 花とゆめやLaLaなど白泉社コミックスが大好きです。 りぼんとかでも◎(なかよしやちゃおはちょっと、、 恋愛ものだとじれったい感じが好きです。 ちなみに好きなものは ・悩殺ジャンキー(最近1番のお気に入りです) ・会長はメイド様!(コミックス発売当初から読んでます) ・CRASH!(りぼんですが恋愛要素があんまりなくて面白い) ・ヴァンパイア騎士(なかなか恋愛に発展しませんがシリアスな感じが好きです) ・ファイブ(ありえなさすぎて面白い、めちゃくちゃ設定が好き) あとはテニプリやブリーチ、D-Gray.manとかも好きです。 アニメだと「絶対可憐チルドレン」、「しゅごキャラ!」、「コードギアス」は毎週見てます★

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 恋愛アニメ

    最近暇なのでユーチューブで色んなアニメみてますっ! でも、もう色んなもの見すぎて・・・ 私が過去に見たものは、フルーツバスケット、学園アリス、僕等が居た・・・などです! 恋愛系のもので何かいいものがあれば紹介してください!(ユーチューブ内にあるもので) でも、恋愛系といってもいろいろありますよね? えっと、学園アリスのような魔界系も好きですが、僕等が居たのように普通の生活系も好きです! でも、第1に重視したい点は・・・ 絵が綺麗で可愛いものがいいです! その次に話が面白いものでお願します! でわでわ(pq′ω`*)[・゜:* ヨロシクお願いします:*;゜:](*′Д`pq)

専門家に質問してみよう