sami10のプロフィール

@sami10 sami10
ありがとう数79
質問数23
回答数114
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
46%
お礼率
94%

そこらへんの学生です! 分からないことがたくさんあるので 答えて下さると嬉しいです よろしくお願いします(>ω<#) アニメ好きです(・∀・)-.*

  • 登録日2011/06/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ライン 知り合いかも??

    友人と揉めて 暫く連絡を 取るのを止める事となりました。 私は 友人から 連絡が無い限り自分からは連絡する気は無いので 電話帳のアドレスを消去しました。 ラインで 友達登録をしていたのですが 電話帳登録を 消去した途端に知り合いかも?? に友人の名前が 出てきました。一応友達追加は しました。 友人も私のアドレスを 消去しているのでしょうか?? それか、友達にはなって無いのでしょうか?? それなら、ブロックしようと思っています。 因みに私はAndroidです。

  • 私だけなの?

    私は結婚するまで行為はしないと決めているのですが、周りの彼氏がいる人はもうしてるみたいなんです… (私)は純粋だから仕方ないよ、とよく言われます。 普通、高校生になったらこういう性行為はするものですか? 教えてください。

  • ドコモのwi-fiが接続しているのに使えない

    ドコモのスマホを使っており、wi-fiの契約をして、ルーターをもらい使っています。 スマホでもパソコンでも使っているのですが、 急に使えなくなってしまいました。 スマホでは[接続]になっているのに、メールの送受信もできないし、ネットにも繋がりません。 パソコンではらくらく無線スタートEXで[親機を検出しました]から [設定が完了しました]と音声案内があり、 ワイヤレスネットワーク接続の欄がちゃんと[接続]になっているのですが、 [現在の接続先]が[インターネットアクセスなし]になっており、 インターネットを見る事が出来ません。 スマホもパソコンも使えないという事は、ルーターがおかしいのでしょうか? どうすればいいでしょうか? 分かる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スマホ

    スマホなんですが 外の現場仕事です キズやら考えて カバーをしたいんですが シリコンとハードタイプ どちらが適してるんでしょう 用途がわからないので質問します

    • 締切済み
    • noname#151193
    • Android
    • 回答数3
  • ウォークマン コンポ

    http://www.sony.jp/system-stereo/products/NAS-V5/ このコンポで、何色がいいと思いますか? みなさんならどれ選ぶかでいいです 理由もお願いします