• 締切済み

恋愛アニメについて

私は恋愛アニメを探しています. 会長はメイド様 僕等がいた 等のようなアニメはないでしょうか.

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

■会長はメイド様のようなコメディ系なら S・A(スペシャル エー) http://special-a.jp/ 桜蘭高校ホスト部 http://www.ntv.co.jp/host/main.html ■僕等がいたのようなシリアス系なら 君に届け http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

関連するQ&A

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • 恋愛アニメの事で。。。

    私、恋愛のアニメが好きなんです!! 皆さん何かいいアニメありますかね。。。 (ちなみに、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト、僕等がいた、君に届け、は、見ましたぁ~) ぜひ、教えてください。。。 わがまま言ってすみません…

  • 会長はメイド様のような恋愛学園アニメ

    タイトルの通り 会長はメイド様!のような 学園ものの恋愛アニメを 探しています。 似てなくてもいいのですが ・恋愛学園アニメ ・きゅんとするもの ・萌え系すぎないもの …を探しています。 上記の条件で よかったのは 会長はメイド様! S・A 君に届け 学園アリス って感じです。 オススメがありましたら 教えてください!

  • おすすめの恋愛アニメおしえてください

    恋愛アニメで見たアニメのお気に入りは 会長はメイド様 君に届け 神様始めました などなどです でもほかにもおもしろいアニメたくさんあると思うのですが・・・ どれがどう言ったのでどれが皆さんに人気なのかと思い調べたりしたんですが・・・ どうしても絵にこだわってしまってですね・・ なかなかどれを見たらいいのかがわからないのです・・・ ですので質問させてもらいました 皆様の好みの絵などや おもしろい内容 気に入ってる恋愛アニメを教えてください^^

  • オススメの恋愛アニメ教えてください

    今恋愛アニメを探してます。 出来れば女の子が主人公なのがいいです。 ギャグ要素とかはないのが理想ですが もろ恋愛アニメなら構いません。 今まで観た恋愛アニメは ✩ママレードボーイ ✩いたずらなキス ✩ふしぎ遊戯 ✩彩雲国物語 ✩君に届け ✩好きっていいなよ ✩となりの怪物くん ✩ラブコン ✩会長はメイド様 ✩S,A こんな感じです。 個人的に好きなのは 君に届け、会長はメイド様、S,A、好きっていいなよですかね(*´ω`*) 胸キュンするのが好きです(笑) とらドラや桜欄高校も観ましたが個人的には 合いませんでした・・・。 この他にこれは絶対に観た方がいいアニメや お勧めのアニメはありますか? 是非教えて下さい><

  • 恋愛系の面白いアニメや漫画知りませんか?

    恋愛系の面白いアニメや漫画を教えて下さい! 見たことのあるアニメ ・学園アリス ・かみちゃまかりん ・まりあ†ほりっく ・ぴちぴちピッチ ・ぴちぴちピッチピュア ・しゅごキャラ! ・まもって!ロリポップ ・会長はメイド様! これ以外の恋愛系で面白いアニメや漫画を教えて下さい!

  • 大人むけ恋愛アニメ

    少女コミックなどでアニメ化やDVDになっている 恋愛アニメを探しています。 あまり幼稚じゃないものがいいです。絵も。 だからといってあまりエロエロなのも・・・・。 最近、君に届けをアニメで見ましたが ほっこりしますが純情すぎて・・・ いたずらなキスはドラマでみましたが アニメはまだなのでこれから見る予定です。 今気になっているのは、 会長はメイド様。内容はわかりませんがおもしろそうなので。 見ててハラハラドキドキで乙女心をくすぐるような 少し大人な恋愛アニメはありますか~? 感動でも切ないのでも面白いのでもなんでもいいです。 おすすめあったら教えてくださーい!

  • 面白い恋愛アニメ

    面白い恋愛アニメ 教えて下さい! 今まで見たのは ふしぎ遊戯 ヴァンパイア騎士 ロザリオとバンパイア ダンスインザヴァンパイアバンド 狼と香辛料 エルフェンリート 会長はメイド様 桜欄高校ホスト部 彼氏彼女の事情 です(^_^) なるべくなら 昔ぢゃないので ロボット系もNGで!! 絵が綺麗で YouTubeやニコ動に あるもので お願いします☆

  • おススメの恋愛コミックorアニメを教えてください

    最近、恋愛系のコミックやアニメがふと、みたくなりました。 少し前まではファンタジーとかが主だったんですがww これまでに見た中で好きだったのは、 ・会長はメイド様! ・ヴァンパイア騎士 ・とらドラ! とかですね。 他にもいっぱいありますが記憶に残ってるのではコレくらいです。 ジャンルは特に指定しないです。 ・・・BLとかもいけるのでww 純情ロマンチカ見ましたし。 どなたかよろしくお願いしますm( )m

  • アニメ

    恋愛アニメを探しています! 今までハマったアニメは らんま1/2 こどものおもちゃ ニセコイ 一週間フレンズ 俺物語 ママレードボーイ 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 彼氏彼女の事情 です。 胸キュンなアニメや最後まで飽きずにみれるアニメを探しています。 なにかオススメなアニメがありましたら紹介してほしいです! 複数で教えてもらえると助かります。回答おねがいします。

専門家に質問してみよう