• 締切済み

おススメの恋愛コミックorアニメを教えてください

最近、恋愛系のコミックやアニメがふと、みたくなりました。 少し前まではファンタジーとかが主だったんですがww これまでに見た中で好きだったのは、 ・会長はメイド様! ・ヴァンパイア騎士 ・とらドラ! とかですね。 他にもいっぱいありますが記憶に残ってるのではコレくらいです。 ジャンルは特に指定しないです。 ・・・BLとかもいけるのでww 純情ロマンチカ見ましたし。 どなたかよろしくお願いしますm( )m

みんなの回答

回答No.1

恋愛ものは苦手で この2つしか知らないのですが どちらも面白かったですよ♪  2つともアニメ化もされてます。 「ヤマトナデシコ七変化」 「君に届け」 もし、よければ。

kankan_020
質問者

お礼

ありがとうございますっ! 君に届けはマンガをちらりと見たことがあるのですが とてもおもしろそうでした。 ぜひ、見てみたいと思います。