• ベストアンサー

お勧めアニメ

主人公が男で弱い感じのアニメを探しています〔漫画でもいいです〕 またわ 特殊な力をもっている 女の子でも良いです 覚醒するなど 今まで見たのは  LOVELESS リボーン 黒執事 ブリーチ 陰の王 裏僕 純情ロマンチカ 世界一初恋 など   パンドラハーツ 7gohst  BL要素がまじっててもOKです 主人公が女でおもしろかったのは   神様はじめました 会長はメイド様 ヴァンパイア騎士    長髪キャラがいるとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

■主人公が男で弱い 「あそびにいくヨ!」 http://asoiku.com/ 「セキレイ」 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/sekirei/ 「神曲奏界ポリフォニカ」 http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/ 「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」 http://www.polyphonica.tv/ 「アスラクライン」 http://www.starchild.co.jp/special/asura/ 「まかでみ・WAっしょい!」 http://www.mxtv.co.jp/makademi/ 「レンタルマギカ」 http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/animation/ 「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」 http://www.starchild.co.jp/special/himawari/ 「おとぎ銃士 赤ずきん」 http://www.konami.jp/visual/akazukin/ 「すもももももも 地上最強のヨメ」 http://www.tv-sumomo.com/ 「ブラック・ラグーン」 http://www.blacklagoon.jp/ 「ローゼンメイデン」 http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/ 「Tactics」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/

amam0111
質問者

お礼

ありがとうございます! ほとんど見たことがないので 楽しみです!

その他の回答 (1)

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.1

禁書目録

関連するQ&A

  • オススメのアニメありませんか?

    1・2年前からアニメにはまってますが、 最近アニメに飢えています(;^ω^) なにかオススメのものありませんか? 基本なんでもいけちゃいますが、できれば恋愛系がいいかな~っと思います。(『BL』OKです) 自分が今までに見たアニメは ○LOVELESS ○S・A ○tactics ○いたずらなkiss ○ヴァンパイア騎士 ○とある魔術の禁書目録 ○プリンセス・プリンセス ○フルーツバスケット ○ぬらりひょんの孫 ○モノクローム・ファクタ- ○ヨスガノソラ ○闇の末裔 ○会長はメイド様! ○結界師 ○桜欄高校ホスト部 ○黒執事 ○純情ロマンチカ ○世界一初恋 ○裏切りは僕の名前を知っている ○咎狗の血 ○獣の奏者エリン ○精霊の守り人 ○犬夜叉 ○ツバサクロニクル ○カードキャプターサクラ ○隠の王 って感じですw 結構ドロドロでも大丈夫なのでヨロシクお願いします(-_-;) できれば絵が綺麗なのがいいです・・・(;>_<;) いろいろすいませんヽ(´Д`;)ノ

  • BL系でオススメのアニメを教えて下さい!!

    今まで見た中でおもしろいと思ったのは、Loveless、純愛ロマンチカ、黒執事などです!! その中でもLovelessが大好きです。 BLのロリコンっぽいものが好きなのですが、おすすめのアニメはありますか? 出来れば、最近のもので絵がきれいなものがいいのですが。 また、最近のBLでおすすめのアニメがあったら教えて下さい!!

  • おススメの恋愛コミックorアニメを教えてください

    最近、恋愛系のコミックやアニメがふと、みたくなりました。 少し前まではファンタジーとかが主だったんですがww これまでに見た中で好きだったのは、 ・会長はメイド様! ・ヴァンパイア騎士 ・とらドラ! とかですね。 他にもいっぱいありますが記憶に残ってるのではコレくらいです。 ジャンルは特に指定しないです。 ・・・BLとかもいけるのでww 純情ロマンチカ見ましたし。 どなたかよろしくお願いしますm( )m

  • BL漫画の年齢制限は?

    私は純情ロマンチカや世界一初恋が好きなのですが、このBL漫画に年齢制限はあるのでしょうか? 知り合いにきいたところ、その漫画によって異なるといっていたので純情ロマンチカと世界一初恋はどうなのかな~と思い質問させてもらってます。 ついでにもし知ってたらでいいのですが、その知り合いが年齢制限のないBL漫画ってある? と聞いてきたのですが、私は詳しくないのでわかりません・・・。 なのでもしよかったら年齢制限のないBL漫画を知っていたら教えてください。

  • 絵が綺麗なアニメを探しています

    絵が綺麗でおもしろいアニメを探しています。 ジャンルは問いませんが(スポーツ絡み、学園アニメ等)なるべく2000年以降に放送されたものが良いです。 今まで見たアニメで好きだったものは: テニスの王子様 大きく振りかぶって 桜蘭高校ホスト部 S・A~スペシャルエー~ 夏目友人帳 続・夏目友人帳 ヴァンパイア騎士 ヴァンパイア騎士 Guilty 金色のコルダ 純情ロマンチカ スキップ・ビート ヒカルの碁 よろしくお願いします。

  • お勧めアニメ

    主人公が覚醒するアニメ教えてください 主人公は男若い方がいいです BLっぽいといいです   今まで見たアニメ リボーン  陰の王  裏切りは僕の名前を知っている 今日から魔王  できればあまり古くないアニメでお願いします。 ドラゴンボール世代はちょっと受け付けません  ファンの方がいたらすいません。

  • オススメのBL漫画を教えて下さい

    BL漫画を買おうと思っています。 なるべく長編で完結済みのものを教えて頂きたいです。 私の好きなBL漫画は純情ロマンチカや世界一初恋です。 甘々で、ちょっと笑えるところもあるような漫画が好きです。 よろしくお願いします。

  • アニメ、マンガ詳しい方お願いします!

    主人公を溺愛するアニメ、マンガ、小説を教えて下さい。BLでも構いません!できれば相手はSっぽいキャラのが良いです。 好きなアニメ 妖狐 神様はじめました 世界一初恋 うたのプリンスさまっ 今はバンパイア騎士、となりの怪物くん、すもももももも?を見ようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • BLアニメを教えてください!

    主人公がカワイイ、年の差BLアニメを教えてください。 ちなみにショタ系は苦手・・と言うかだめです。 アニメを見て好きだったのが、 ・好きなものは好きだからしょうがない ・純情ロマンチカ ・純情ロマンチカ2 ・グラビテーション ・学園ヘヴン 苦手だったのが、 ・異国色恋漫浪 ・お金がないっ ・love less (ストーリーがわかりにくかったです。) ・キレパパ ・・・ぐらいです。 よろしくお願いします。 暇な時でいいです。 ショタは省いてくださいね・・・・。(汗)

  • BL or GLの小説を探しています。

    最近BLなどの本にはまりました。 そこでおすすめのBL、GLの小説(漫画)を教えてください。 今まで読んだのはこれです↓ 月村奎 おとなり 鳩村衣杏 やんごとなき執事の条件 バーバラ片桐 嘘と弾丸~真実と生贄完結編~ 中村春菊 世界一初恋~小野寺律の場合~        世界一初恋~吉野千秋の場合~        純情ロマンチカ

専門家に質問してみよう