• 締切済み

恋愛アニメの事で。。。

私、恋愛のアニメが好きなんです!! 皆さん何かいいアニメありますかね。。。 (ちなみに、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト、僕等がいた、君に届け、は、見ましたぁ~) ぜひ、教えてください。。。 わがまま言ってすみません…

みんなの回答

• stc2
回答No.4

Kanon カノン

• mshr1962
回答No.3
happy_love_pice
質問者

お礼

たくさんありがとうございますm(_ _)m ラブ☆コンは、面白いですね(笑)

• keylife
回答No.2

前の回答者の方の 「秒速五センチメートル」は 私もオススメします しかしあれはエンディングが独特というか監督らしい作品なので完全に理解するには、他の恋愛作品に慣れておく方がいいですよ ですので私は・・・・・・・・ 断然「CLANNAD」をおします

• spw0805
回答No.1

女性の方ですね。 秒速5センチメートル オススメします。