• 締切済み

恋愛アニメの事で。。。

私、恋愛のアニメが好きなんです!! 皆さん何かいいアニメありますかね。。。 (ちなみに、会長はメイド様、桜蘭高校ホスト、僕等がいた、君に届け、は、見ましたぁ~) ぜひ、教えてください。。。 わがまま言ってすみません…

みんなの回答

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.4

Kanon カノン

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3
happy_love_pice
質問者

お礼

たくさんありがとうございますm(_ _)m ラブ☆コンは、面白いですね(笑)

  • keylife
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

前の回答者の方の 「秒速五センチメートル」は 私もオススメします しかしあれはエンディングが独特というか監督らしい作品なので完全に理解するには、他の恋愛作品に慣れておく方がいいですよ ですので私は・・・・・・・・ 断然「CLANNAD」をおします

  • spw0805
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.1

女性の方ですね。 秒速5センチメートル オススメします。

関連するQ&A

  • 恋愛アニメのことなんですが・・・

       はじめまして      恋愛アニメでお尋ねしたいのですが      会長はメイド様!      桜蘭高校ホスト部 のように      恋愛を応援したくなるアニメを見たいのですが           知っていたら教えてください                         お願いします 

  • おススメの恋愛アニメ教えてください

    最近恋愛アニメを見はじめて、大好きになってしまいました。 私の好きなアニメは 桜蘭高校ホスト部 僕等がいた フルーツバスケット などです。なかでも桜蘭高校ホスト部は大好きです。 ハーレム系、戦闘系や萌え系はひかえてくださると助かります。 あとグロいのもひかえてください。 お願いします。

  • アニメ

    恋愛アニメを探しています! 今までハマったアニメは らんま1/2 こどものおもちゃ ニセコイ 一週間フレンズ 俺物語 ママレードボーイ 桜蘭高校ホスト部 会長はメイド様 彼氏彼女の事情 です。 胸キュンなアニメや最後まで飽きずにみれるアニメを探しています。 なにかオススメなアニメがありましたら紹介してほしいです! 複数で教えてもらえると助かります。回答おねがいします。

  • 胸キュンできるアニメを探しています

    最近アニメにはまりました!! みなさんオススメの恋愛アニメを、教えてください。 今まで、見てきてはまったのは、 桜蘭高校ホスト部 ラブ★コン のだめカンタービレ 図書館戦争 トラどら 君に届け 会長はメイド様 うさぎドロップ などです。 1期だけでも良いですが、のだめのように、2期や3期があるアニメだとうれしいです。 長文&注文多めですみませんが ご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメを教えて下さい

    ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部みたいな絵で 主人公が女の子のアニメってありませんか? 萌え系とかは苦手です。 できれば普通の恋愛と違う感じのアニメがいいです。 あんまり昔じゃない方がいいです。 お願いします。

  • 面白い恋愛アニメ

    面白い恋愛アニメ 教えて下さい! 今まで見たのは ふしぎ遊戯 ヴァンパイア騎士 ロザリオとバンパイア ダンスインザヴァンパイアバンド 狼と香辛料 エルフェンリート 会長はメイド様 桜欄高校ホスト部 彼氏彼女の事情 です(^_^) なるべくなら 昔ぢゃないので ロボット系もNGで!! 絵が綺麗で YouTubeやニコ動に あるもので お願いします☆

  • 学校恋愛アニメ

    あの!なにか学校恋愛アニメでおススメのアニメないですか? 「CLANNA」 「桜蘭高校ホスト部」 「女子高生」 「ときめきメモリアル」 などなどをみました! 絵がかわいくて内容が面白くて学校恋愛があれば教えてください! お願いします! 最後に…泣ける学校恋愛アニメでもいいですよ! 私的におすすめはCLANNAってアニメです! みてないひとはぜひみてみてくださいな♪

  • アニメ化された漫画について

    今ギャグ&恋愛マンガにはまっています。 例えば「桜蘭高校ホスト部」など。 みなさんに教えてほしいのは ギャグ&恋愛のアニメ化された漫画です。 ぜひよろしくお願いします!!

  • 恋愛+アニメ

    今ぁ恋愛系のアニメにはまってるんですけどぉ~ ネタ切れなんでぇ教えてください! ぅーんなんてぃぅかぁ~ 三角関係とか、怪盗系とか~新しいジャンルも みてみたいどぇす! ぁたしが見たのゎー >神風怪盗ジャンヌ >イタズラなKiss >しゅごキャラ! >スペシャルエー >だぁ!だぁ!だぁ! >桜蘭高校ホスト部 >愛してるぜ★★ベイベ >超GALS!寿蘭 です! いいのあったら~どんx2 しょうかいしてください!

  • オススメの恋愛アニメ教えてください

    今恋愛アニメを探してます。 出来れば女の子が主人公なのがいいです。 ギャグ要素とかはないのが理想ですが もろ恋愛アニメなら構いません。 今まで観た恋愛アニメは ✩ママレードボーイ ✩いたずらなキス ✩ふしぎ遊戯 ✩彩雲国物語 ✩君に届け ✩好きっていいなよ ✩となりの怪物くん ✩ラブコン ✩会長はメイド様 ✩S,A こんな感じです。 個人的に好きなのは 君に届け、会長はメイド様、S,A、好きっていいなよですかね(*´ω`*) 胸キュンするのが好きです(笑) とらドラや桜欄高校も観ましたが個人的には 合いませんでした・・・。 この他にこれは絶対に観た方がいいアニメや お勧めのアニメはありますか? 是非教えて下さい><

専門家に質問してみよう