keylifeのプロフィール

@keylife keylife
ありがとう数18
質問数3
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
15%
お礼率
66%

  • 登録日2011/06/25
  • おすすめのエロゲー

    おすすめのエロゲーを探しています。 どんなのがありますか? ショタでもいいです。 パッケージ版のあるやつでお願いします。 Windows 7対応のやつでお願いします。

  • ストーリー重視のギャルゲーを探しています。

    ストーリー重視のギャルゲーを探しています。 何かいいものがあったら教えて下さい。 機器は問いません、もちろん18でも構いません。 今までプレイ済のギャルゲー keyブランドシリーズ全作 ホワイトアルバム ラブアットワンス パルフェ 失われた未来をもとめて そして明日の世界より 明日の君と逢うために 君が望む永遠 ダブルキャスト 季節を抱きしめて サンパギータ (PS2)メモリーズオフはまだ未プレイですが 結構気になってます。ソフトの種類が多くてプレイの順番が わからないのでその辺わかる方も回答おねがいします。

  • こんな夫を許せますか?

    先日、夫の借金が発覚しました。 10年前にも一度発覚し、もう借金は無い、パチンコも二度としない、これ以上何も隠し事は無いと約束して、その後今までやってきましたが、実はその時にまだ借金が残っていて、それから今まで10年間、膨れに膨れ上がった金額に、、、、私に様々な嘘をつきながら何度もお金をもらい(私が家計を管理しているので)、夢のマイホームの為に貯めていた定期預金(夫名義)、会社の積立すべて解約してあり、あちこちの消費者金融に借金を返しながら、少しでも増やそうとパチンコもして、、、という悪循環だったみたいです。 今度こそ嘘付かない、もう二度としないと泣きながら約束し、うちの有り金全部と親から借りて全額返済しました。 子供達もいるし、反省もしている様なので、何とかやり直そうとしているところですが、信頼していた夫に10年間嘘をつかれていたのとまた嘘をつくのでは、借金をするのではと毎日不安とやりきれなさでいっぱいです。何も知らない子供達の前で、今までと変わらない態度(夫への)をとる演技にも疲れてしまいました。子供の為にやり直すという決断がホントに正しかったのかわからなくなりました。どなたかご助言お願い致します。

  • 教えてください

    最近「東方紅魔郷」を買ったんですけど、いつもレミリアの最終スペカで死んでしまいます。 かなり頑張って、Stage3まではノーミスで行けるんですが、パチュリーから何回も死んでしまうんです。 簡単じゃなくてもいいんですが、簡単に倒せる方法を教えてください!!

  • 嫌な夏がきます。助けてください

    こんばんは。 梅雨が明けていないのに毎日暑いですね 夏といえば私が大嫌いなゴキブリが出ます。 我が家は築3年目の一戸建てに住んでいます。 昨年の夏はゴキブリは出なかったんですが、さっきベランダで洗濯物を干していたら、何か音がするので見てみたら、黒い3センチくらいの虫がカサカサと網戸をはっています。 足がすくみ汗がダラダラ、、、、(ゴキブリにしてはあの素早い動きではない) 大の苦手です。 前置きが長くなましたが、絶対ゴキブリが出ないようにするにはどうしたらいいのですか? あちらこちらにホウ酸団子は置いてます。 効果的な方法をご存知なら教えてください よろしくお願いします