• 締切済み

恋愛アニメ

最近学園アリスを見てはまりました。 学園アリス系の恋愛アニメで明るいアニメをさがしています。 主人公は出来れば女でお願いします。 回答お願いします。

みんなの回答

• mrbear
回答No.2

こんばんは。 私も学園アリス大好きです^^ ファンタジー系 「フルーツバスケット」 「金色のコルダ」 コメディ系 「彼氏彼女の事情」 「君に届け」 「ラブ☆コン」   は、どうでしょうか。

• not_spirit
回答No.1

「桜蘭高校ホスト部」(2006)>女性主人公ですが、理由があって男装しています。 「会長はメイド様!」(2010) 「となりの怪物くん」(2012)