• ベストアンサー

彼の地元案内で

週3で位で会う彼氏がいます。この前、車で彼の地元を案内してくれる事になりました(今住んでる場所から車で3時間の所)彼の地元に着いてから彼が「親に会いそうで怖い」と言ってました。「別に会ってもいいけど…」と言う割に「対向車から見えるかな」とか心配してました。 彼からは結婚願望がないと聞いてたから親に紹介とかしたくないのは分かってましたが、こんな事言われるとがっかりです。気恥ずかしいとかもあるのですか?なんでこんなに会わせたくないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherio54
回答No.2

親に彼女はいない、と言っているから。 または、 見つかると結婚しろ結婚しろうるさいから。 ってことじゃないかと思います。 相手が誰であろうと結婚したくないのは確かなようですね。

okurazenzai
質問者

お礼

遅くなってすみません。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• lala2005
回答No.3

中学生や高校生でもないのに 親に彼女を見られて恥ずかしいなんて いまどきどーなんでしょう。 地元に遠距離恋愛の彼女がいるとか ないですか? 一度彼を問いただしてみては。

okurazenzai
質問者

お礼

• jx4076
回答No.1

そんな男性を彼氏にしていると不幸だと思います。 気持と言うか懐の小さい男性ですね。 貴女も、親にも紹介できない様なお付き合いをして疑問を持ちませんか。 バカバカしくなりませんか。 お付き合いはスッパリやめた方が良いと思います。

okurazenzai
質問者

お礼