• ベストアンサー

投資家っていう職業って

社会的信用度は0ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

何か投資家に恨みでもあるのでしょうか。 社会的な信用度は、高いと思っていいですよ。 身銭を使って、世の中を見通す。しかもそれを続けている先見の目は私も欲しいです。 文句ばかり言ってお金を払わない人に比べれば、雲泥の差です。

その他の回答 (1)

noname#204885
noname#204885
回答No.2

保有資産によります。 だいたい、以下のような感じかな。                          社会的信用度 運用資産100億円 → 機関投資家  100 運用資産10億円  → 富裕投資家   75 運用資産1億円   → 一般投資家   50 運用資産1000万円→ 泡沫投資家   25 運用資産100万円 → ゴミ投資家    0