• 締切済み

女性の気持ちが分かりたくなってしまい困っています。

Natsuko7890の回答

回答No.3

辛い恋ですね。 私が思うに、彼女はあなたの事は好きだと思います。 ただ、彼氏のことも好きなんです。 心を奪うには相当の時間と、タイミングが必要だと思います。 貴方から、それを求めてもいけないし、口にしてもいけないです。 経験談からですが、一言言っておくといいです。 「彼と別れて欲しいとは言わない。でも、自分の気持ちは本気だから」と。 そう言われたら、軽い気持ちで気を持たせることは出来なくなります。

akroaseos
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。 >心を奪うには相当の時間と、タイミングが必要だと思います。 最近は、そうなんだろうなあと思えるようになりました。 >貴方から、それを求めてもいけないし、口にしてもいけないです。 そうなんですね。我慢します。一方で >経験談からですが、一言言っておくといいです。 >「彼と別れて欲しいとは言わない。でも、自分の気持ちは本気だから」と。 >そう言われたら、軽い気持ちで気を持たせることは出来なくなります。 明日会う予定なので、話してみます。 ありがとうございました。