• 締切済み

旦那が子供と2人で帰省しない….

浮気したことのある 男性に特に答えて頂きたいです。 実家に子供を連れて2人で泊まりに いきますか? 義実家に帰省するのに 「たまには2人で行ってきたら?」と 言ったら断られました。 子供は旦那大好きだし私がいなくても 全然大丈夫です。 お姑さんも可愛い息子と孫と水入らずで いいと思うんですが… 自分は散々浮気してきたくせに 妻が数日自由になるのは嫌なもの ですか? ちなみに義実家までは車で3時間位です

noname#210021

みんなの回答

noname#198415
noname#198415
回答No.4

54歳既婚男性です。 不倫をしたことはありません。 私の勘違いなら良いのですが。 普通、男親が子供を連れて実家に泊まりに行きません。 離婚調停を有利にするため子供の身柄を確保したと考えるべきでしょう。 御主人の浮気の証拠は残ってますか? 自白とかメールは証拠として弱いです。 今の貴女は非常に不利な立場です。 御主人は貴女の不倫の証拠を固め弁護士を立ています。 過去の浮気も白を切るでしょう。 親権も弱そうです。 子供の気持ちは御主人に向いています。 ネグレクトの証拠も固められていると考えるべきでしょう。 時間がありません。 早ければ、今日、遅くても月曜日に弁護士立会いの家族会議が開かれます。 御主人、脇が甘そうなので、少しでも過去の浮気の証拠を固めましょう。 自身の証拠は全部バレています。 特にやばいものだけ処分しましょう。 冷静な行動が立場を優位にします。 幸いにも今回、何事もなかったら、 ○貴女の不倫を解消する。 ○御主人の過去の浮気の証拠を固める。 (証拠がないなら浮気がなかったことになります) ○子供の信頼を取り戻す。 ○子供に愛情を注ぐ。 ○離婚に備えて準備する。 等をされたらいかがでしょう。 本当に勘違いであることをお祈りしたします。

質問者

お礼

petpenさまの杞憂です。 でも、ありがとうございます。 旦那の浮気は弁護士を通して、 相手から慰謝料とりました。 2人いたので慰謝料も結構な額です。 私の浮気はそれからです。 しかも主人も知っている人。 3年になりますがバレていません。 彼は奥さんとは単身赴任で別居していますがお互いパートナーとは分かれる気が ないので頻繁には会わないのが いいんでしょうね。 普段はホームパーティーで手料理を振る舞い、料理上手で教育熱心なママを演じています。 誰もそんなふしだらな母親とは思っていないと思います。 見かけも昨日言われましたが 「清楚で大人しそう」 らしいです。笑っちゃいました。 今は、旦那が運転して連行されています。 あーあ、2人で行ってくれたら デートできたのにな。って思ってしまいました。 いろいろ考えて下さりありがとうございました。

• 150715
回答No.3

浮気はしたことはありませんが、男って、 できれば子供と2人だけでは帰りたくないんじゃないのかな? 実家に帰って実両親が子供を構ってくれたとしても、結局は 責任者は保護者である自分だし、ある意味自由時間のようで そうではない。それならいっそのこと自分一人で帰ったほうが 気楽なんじゃないのかな? >子供は旦那大好きだし私がいなくても >全然大丈夫です。 >お姑さんも可愛い息子と孫と水入らずで >いいと思うんですが… そもそも、これはあなたの希望的観測ですよね? こう思うのは危険ですよ。嫌な言い方をすれば、 自分の都合のいい様に解釈しているのと同じですから。 >義実家に帰省するのに >「たまには2人で行ってきたら?」と >言ったら断られました。 そもそも、何故旦那さんとお子さんを実家に帰らせなきゃいけないんですか? そこがよくわかりません。 まあ、最初の問いに答えるとしたら、 私は子供と実家へ帰りますね。他県在住で車で帰るので、 それなりに計画性をもって帰る必要がありますが…。

質問者

お礼

>そもそも、何故旦那さんとお子さんを実家に帰らせなきゃいけないんですか? そこがよくわかりません。 大人の事情です。 自分は浮気していた時に散々外泊していた んだから私も少し自由時間が欲しいです。 お姑さんに「私行かなくてもいいじゃんね。2人で行けばいいのにね~」って言ったら 「そうよね。たまには楽したいよね」って分かってくれたんですけどね

• eby
回答No.2

信じられないとかではなく、かまってちゃんなんじゃないですか? 浮気もかまってくれないからしたとかではないですか? 子供が子供と3時間も車に乗って行くのが嫌なのではないですか? そういう男の人は結構いるので

質問者

お礼

かまってちゃんじゃないと思うんです。 私がスキンシップすると子供が出来てからは 嫌がられますし… 家族で出かけても旦那運転、子供助手席で 仲良くお話しながらドライブです。 何でも「パパがいい!」ですし。 助かります♪ 私が自分の実家に2人で帰省するのは大丈夫な くせに自分は行けないって… なんかムカつきます。

• mis_muffet
回答No.1

自分が浮気してきたからこそ、妻を信じられないのではないでしょうか。ご主人にとって、浮気のハードルが低いので、質問者様にとっても簡単に出来る事だと思っているのでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます 実は今は私が浮気しています。 飲み会と言うと行かせてくれて 子供を寝かしつけまでしてくれるので 大丈夫だと思って今回帰省を促しましたが 拒否されたので疑い始めたかな? と思い質問させていただきました。 ありがとうございました