• 締切済み

要潤が何も罪を犯してない女子小学生を車でひいてから

要潤が何も罪を犯してない女子小学生を車でひいてから1ヶ月が立ちました。 あれからテレビであいつの姿を事故報道以来一度も見てません。 これからも二度と出ないでほしいですが、これから彼はパチンコ屋の 営業で飯を食べていくのでしょうか?

みんなの回答

• obapyon
回答No.2

8/21朝日新聞デジタルのニュースでたまたま8/31投開票の香川県知事選のチラシに要潤が出ていただけですが。 その内容には2011年から「うどん県副知事」としてPRに起用されている(数名の有名人もいる)要潤が「僕の上司を選んでください。」と投票を呼びかけるキャッチフレーズに対し、「僕の上司という部分が現職への投票を求めているとも受け取れる」との複数の指摘が選管に寄せられたというニュース。 「うどん県知事」は存在しないが、PRには現職が積極的に取り組んできたので指摘された模様。 http://www.asahi.com/articles/ASG8N5GW5G8NPLXB00J.html

• yama1998
回答No.1

>要潤が何も罪を犯してない女子小学生を車でひいてから 女児は横断歩道のない道路を急に飛び出してきた。反対車線にいた母親が、横断歩道と車を確認もせずこっちにこいといったから飛び出してしまい、制限速度で走っていた要潤の車にぶつかって軽傷。車のほうが分は悪いが、子供とその母親にも非はある。 >これから彼はパチンコ屋の営業で飯を食べていくのでしょうか? 示談が成立すれば俳優で復帰。あなたの心配は無用。