• 締切済み

新番組新黒服物語について

今期ドラマの中でもっとも注目されているドラマが開始されました。 しかし要潤が脇役ですが出てました。 え?あいつ無実の女子小学生を車で轢いて大怪我させたばっかじゃんと思い むかつきました。あの事件以来多くの人が彼の復帰を望んでいなかったのですが なぜドラマに出れたのですか?

みんなの回答

  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.1

そこまでの嫌車家が質問者さんくらいだからです。

関連するQ&A

  • 要潤が何も罪を犯してない女子小学生を車でひいてから

    要潤が何も罪を犯してない女子小学生を車でひいてから1ヶ月が立ちました。 あれからテレビであいつの姿を事故報道以来一度も見てません。 これからも二度と出ないでほしいですが、これから彼はパチンコ屋の 営業で飯を食べていくのでしょうか?

  • 俳優の要潤が今日宝くじのテレビCMに出てたんだけど

    俳優の要潤が今日宝くじのテレビCMに出てたんだけど この人、女子小学生を車で轢いて大怪我させましたよね。 なんで刑務所にいないのですか? そして、このような人物が公共の宝くじのCMに出ることは コンプライアンスで問題ないの?

  • 理学療法士 志願理由について

    興味を持ち始めたきっかけが、あるテレビドラマを通してです。 そのドラマを見て、どんな仕事なんだろう?と深く知りたくなりました。 なんの知識もなかった私ですが、だんだんと調べていくうちに 喜び できたときの達成感などの感情を患者さんと共有できる ところなどに惹かれました。 もちろん、嬉しいことばかりではありません。 私の部活動の仲間でも、怪我をしてなかなか復帰することができず、 悔しい思いをして悩んでいました。しかし私はなにもすることができず 悔しい思いをしたのを覚えています。そういう人達の体だけではなく 心の支えにもなりたいと思いました。 嘘は書きたくありません。 ですがきっかけは本当にドラマを通してです。 こんな理由でも大丈夫でしょうか?

  • 「黒服物語」の魅力は何でしょうか?

    先日見たい番組がなかったのでチャンネルを回していたところ「黒服物語」があったので途中から見ました。 なんとなく、番宣などで佐々木希やAKBのメンバーが出るというのは知っていましたが、30分くらいみて、出演者の演技がびっくりするほど下手だったので、これは誰がどのようにして楽しんでいるのか気になりました。 もしかしたら、それぞれの芸能人のファンの人はキャバクラの露出度が高い衣装を着てくれるのでそれが楽しみなのかなと思いましたが、本当のところはどうなのでしょうか。 少ししか見てなくてこんなことを言って申し訳ないですが、もし魅力が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 理学療法士志願理由について

    興味を持ち始めたきっかけが、あるテレビドラマを通してです。 そのドラマを見て、どんな仕事なんだろう?と深く知りたくなりました。 なんの知識もなかった私ですが、だんだんと調べていくうちに喜び できた時の達成感 など感情を患者さんと共有できるところなどに惹かれました。 もちろん、嬉しいことばかりではありません。私の部活動の仲間でも、怪我をしてなかなか 復帰する事ができず、悔しい思いをして悩んでいたのに何もできない自分がとても 悔しかったのを覚えています。そういう人たちの、体だけではなく心の支えにも なりたいと思ったからです。 嘘は書きたくありません。ですがきっかけはドラマです。 志願理由に書いても、大丈夫でしょうか?

  • 体罰をした教師のその後

    授業の一環として体罰について調べています。 体罰をした教師に対しては、国家公務員法に基づいて懲戒免職や戒告などがされることはわかりました。 しかし、実際多くの罰が減給や警告程度です。これは、彼らは体罰をしてもまた職場に復帰できるということなのでしょうか?? 彼らのその後はどうなるのでしょうか? それとも、体罰があったという事実を告げる生徒があまりおらず、よほどの大けがや注目を浴びない限り法的な罰を受ける教師はいないのでしょうか? 調べてもなかなか答えが見つけられず、ここにお訊ねすることにしました。よろしければご協力お願いします!

  • よく転んで痣だらけです。助けてください。

    私は本当によく転んでしまいます。何もないところで急に転んだり、何かにつまづいて転んだりします。その度にどこかをケガします。今日も膝を強打してしまい、ボコっと腫れています。 痛いし、何よりとても恥ずかしいです。自分でも気を付けて歩くようにしているのですが、それによって変な歩き方になってしまいます。本当に何の前触れも無く転ぶのでどうすればいいかわかりません。クラスに女子の悪口を言いまくる男子たちがいるのですが、私は転んで目立ってしまう度に、「天然ぶってる」とか「ドジ気取り」とか言われます。確かに天然な子は可愛いですが、天然と思われたいがために、痛い思いや恥ずかしい思いなんかしたくないです。 女子のみんなは、とてもとても優しい人たちばかりで、私が転ぶ度に手を差し伸べてくれたり、大丈夫?と慌てて駆けて来てくれたりしてくれます。その優しさにとても救われているのですが、あまりにも一日に何度も転ぶので、今に私のことをうざいって思うようになってしまうんじゃないかと思います。それは私が悪いので仕方ないことだと思いますが、そんなことにならないように、もう転びたくないです。いつも膝や腕が腫れてたり、痣があるのも嫌です。 どうすれば転ばなくてすみますか?どうしたらわざと転んでる訳じゃないってわかってもらえますか?あと、転ぶ時なんですが、悲鳴を上げていないんですが、派手に転んでしまうので注目を浴びてしまいます。それもなんとかしたいです。 長々と本当にすみません。

  • どうしてつちやかおりは逮捕されないの?

    どうしてつちやかおりは逮捕されないの? 2014年5月9日に無実の女子大生と車で事故を起こし 被害者の女子大生を顔面骨折の大怪我をした。 (詳細はつちやかおり 事件で検索) 同じようなことをして田平玲子も軽部久美も田村祐次、その他四輪者はみんな逮捕されてますけど芸能人だからでしょうか? あんな車が隔離されてない生活道路を車で走るとかありえないでしょ。 車の排ガスには8億種類の有害物質が入ってるしつちやかおりは非四輪者への受動排ガス対策は 何もしてないみたいだし。ほんとありえない。車に乗ってるやつは自分が出してる有害な排ガスを吸わないで他人に吸わせてるとかほんとに自分のことしか考えてない。

  • 黒服に怒られました。

    はじめまして。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 当方、クラブでホステスをしてます。 ずっと長年(15年程)来てくださっている、ママ口座のお客様に気に入って頂き、同伴もよくさせていただいているのですが、ある日の来店日がお店の女の子のバースデーと被りました。 もちろん、良かったらお祝いしてあげてくださいとおねだりはしたのですが、 そもそもそのお客様は普段からあまりシャンパンなどの抜きものはされない方ということや バースデーの子が、このお客様の席に着いたことはあまりないということもあり 今日はやめておくと言われました。 (もちろんママや私のバースデーはしてくださります) すると接客中に突然呼び出され、黒服(店長)から、 「何も出ないの?週末に何も出ない客とか正直いらない」 と言われました。 その後は、女の子のドリンクや単品注文をさせて頂きました。 帰られた後に、ママにもシャンパンが抜けなかったことを謝ると 「普段抜かない人だからそんなの気にしないで」 と言ってくださいました。 正直、お店側からするとそうだとは思います。 私が積極的に単品注文していなかったのも悪かったと思います。 でもそういう飲み方のお客様とわかっているはずなのに、 ましてや長年お付き合いがあるお客様なのに、あんな風に言われるのは お客様との付き合い方として、また店の子の扱い方としてどうなのかなと、腑に落ちませんでした。 どーすることも出来ないのはわかっているのですが、イライラが消化できません。 なにがアドバイスいただければと思います( ; ; ) よろしくお願い致します。

  • 小学生に見せるドラマ

    小学3年の娘がいます。 嵐の大ファンで、バラエティ番組や歌番組はよく見ています。 ドラマは、私が内容から選んで、いくつか一緒に見ていました。 ・ラッキーセブン(第2話から) ・山田太郎物語(再放送) ・鍵のかかった部屋(再放送) ・クイズショウ(本人は覚えてないそうですが) です。 先日、VS嵐のスペシャルで、松潤主演の「失恋ショコラティエ」の番宣を見て、絶対見る‼︎と意気込み、先ほど録画予約してました。 私としては、番宣の内容やあらすじを見て、台詞やシーンの一部が大人向けだと感じ、まだ性教育もきちんとできていないうちに刺激だけが強過ぎて、ちょっと今回は見せたくはありません。 軽いキスシーンなどは予期せず登場することもあるし、ディズニープリンセスなどのファンタジーでも登場するので、娘も恥ずかしがりながら、憧れの一部として見ていますが、「Hする」という台詞や押し倒すシーンなどは、わからないけど気になる、と興味だけがかきたてられ、3年生にはまだ早いと思い、今回はやめてほしいのですが… 好きな松潤が出るので見る‼︎という単純な想いの娘に「子供が見る内容じゃない」というと「なんで?!」と納得させられず… ダメなものはダメと強引に隠すと余計に変な興味を持ってしまうのも怖いし、かと言ってそのまま見せるのもまだ早い気がするし… これを機会に性教育をしてみるべきか、悩むところですが、何をどう話すか、自分でもまとまっていません。 みなさんは、この手の恋愛ドラマを小学生に見せる時はどうしてますか?