• 締切済み

どうしてつちやかおりは逮捕されないの?

どうしてつちやかおりは逮捕されないの? 2014年5月9日に無実の女子大生と車で事故を起こし 被害者の女子大生を顔面骨折の大怪我をした。 (詳細はつちやかおり 事件で検索) 同じようなことをして田平玲子も軽部久美も田村祐次、その他四輪者はみんな逮捕されてますけど芸能人だからでしょうか? あんな車が隔離されてない生活道路を車で走るとかありえないでしょ。 車の排ガスには8億種類の有害物質が入ってるしつちやかおりは非四輪者への受動排ガス対策は 何もしてないみたいだし。ほんとありえない。車に乗ってるやつは自分が出してる有害な排ガスを吸わないで他人に吸わせてるとかほんとに自分のことしか考えてない。

みんなの回答

回答No.9

日本の警察はばかではありません。 そして、法律に則って動いています。 警察が逮捕しない、、、というのは、逮捕する必要がないから、、ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

> 車の排ガスには8億種類の有害物質が入ってる どこかの国では嘘も100回つけば本当になるようですが、この国では 嘘はいくら言っても嘘です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

背後に大物が付いてるからです ほら 元某女子アナの千○も人をひき殺したけど逮捕すらされてないでしょ? 彼女は旦那が福田元総理の甥で 公安当局の関係者だからです つちやも背後に大物が居るのです 大物が付いてない芸能人は逮捕されるのですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

交通事故では死亡事故などや逃走するなどしない限り逮捕されることは有りません。 一般人ならニュースにもならないから君のおつむでは関知も想像も出来ないだけ。 駄文を書く暇があったら精神科を受診すべし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.5

この場合無実の、というのはふさわしくないですね。 無過失の、でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.4

その女のことは知らないが、口裏を合わせるなどの証拠隠滅や逃亡の恐れがない限りは刑事事件での逮捕ってのはないんだよ。捜査に当たった警察は、逮捕の必要性がない、事件の事実も責任も明確だ、と現場で判断したんだろう。 芸能人だから逮捕はないのだろうか、ってのはあんたの妄想だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

誰?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

”芸能人だからでしょうか? ”     ↑ 被疑者は無罪と推定されます。 だから逮捕するのが例外なのです。 だから 逮捕できるためには、次の条件が必要になります。 ・犯罪の嫌疑があること。 ・証拠隠滅の怖れがあること。 ・逃亡の怖れがあること。 有名人で逮捕されない人が多いのは、有名人だから 逃亡しないだろうと思われるからです。 麻薬などでは有名人も逮捕されますが、これは証拠 隠滅の怖れがあるからだと思います。 一般市民でも、証拠隠滅したり逃亡の怖れがなければ 逮捕されません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能人の土屋かおりが無実の女子大生と車で事故を

    芸能人の土屋かおりが無実の女子大生と車で事故を お越し顔面骨折を負わせました。被害者の女子大生はどれくらい慰謝料もらったのでしょうか?そして土屋かおりは2度とテレビにはでないのでしょうか? 正直2度と土屋の顔なんて見たくないけど

  • 5月13日に車で女子大生に大怪我させたつちやかおり

    5月13日に車で女子大生に大怪我させたつちやかおり(49)って DJかおりと同じ人物ですか?違う人ですか?

  • 私の結婚式の時、ご祝儀が『20005円』だった友人

    私の結婚式の時、ご祝儀が『20005円』だった友人がいました。 今度大の嫌車家で受動排ガスが大嫌いの友人の結婚式があり、いくら包もうか悩んでいます。 その友人はご祝儀をくれる時「ごめん、今金欠なの」と言っていました。また、共通の友人の結婚式の時に彼女が3万円を包んでいるのを2度ほど見たことがあるので、通常ご祝儀は3万円が相場だという認識は彼女にもあるようですし、私の結婚式の時は本当にお金がなかったんだろうとは思います。 で、彼女の結婚式ですが、ご祝儀は『2万円』か『2万5円』か『3万円』か・・・・。個人の判断ですので正解などはないと分かってますが、皆さんならこの場合どうされますか(><)?わたしはね友人の結婚式だったら3万円。それ以上も以下もないだろうという認識でいるのですが、しかし2万円しかもらっていないのに3万円渡すのも損した感じがしますし・・・かといってキッチリ2万5円渡すのもちょっと露骨かなあなどとモヤモヤしています。 私の結婚式は4年前で、友人と私は共に30歳です。地元の同級生で、年に1度か2度グループで飲みに行くらいの関係ですヨ。 よければご意見お聞かせください。 5月13日に車で女子大生に大怪我させたつちやかおり(49)って DJかおりと同じ人物ですか?違う人ですか?

  • 車の排ガスには発がん性物質が8億種類入ってる?

    今日テレビでやってたのですが、車の排ガスには有害物質がたくさん入ってるって本当ですか? 車に乗らない人が車の排ガスを吸わされることで健康被害を受けることを受動排ガスというそうですが。

  • 嫌車家です

    車の受動排ガスが車に乗らない非四輪者でも肺がんリスク7倍になるってのはほんと?

  • 車の発がん性物質について教えてください

    始めまして。非四輪者の女子高生遥香です。 車の発がん性については最近受動排ガスという言葉がテレビや新聞、インターネットで 騒がれていますよね。車に乗らないのに肺がんになったりすることです。 最近youtubeを探検していたらここまで車の排ガスが発がん性があることに気づきました。 これは本当ですか? 車の排ガスと健康被害 ・受動排ガス(非四輪者が車の排ガスで健康被害を受けること)と疾患リスク ・肺がんリスク 328倍 脳梗塞リスク 721倍  心筋梗塞リスク 128倍 舌癌リスク 621倍  COPDリスク 168倍 胃がんリスク 282倍 https://www.youtube.com/watch?v=xZxcQi4vm5I

  • 四輪者(車に乗って屑)を殺人未遂で刑務所に

    四輪者(車に乗って屑)を殺人未遂で刑務所にぶち込むことはできますか? 初めまして嫌車家で医師の斉藤と申します。 車には他人に害があり、日本だけで年間400万にの無実の非四輪者が 車によって轢き殺されたり、死にはしなかったものの、あらゆる体の器官が 損傷し障害者になったりしてます。また近年米国のシンクタンクの調査によると 車の排ガスには有害物質がたくさんあり、受動排ガスという車に乗らない人が 肺がんになったり、気管支炎、脳梗塞、肝硬変などありとあらゆる病気になるリスクが 30倍以上になるという結論が出ています。 すなわち車に乗るという行為自体が他人の寿命を縮めることで四輪者は 即効性殺人(自動車殺人)、遅効性殺人(受動排ガス)によって車に乗らない人の 寿命を著しく下げているのだから殺人未遂で刑務所にぶちこめられて 死刑になるべきだと考えてます。

  • コンビニでの受動排ガスについて

    コンビニでの受動排ガスについて 先ほどコンビニに行ったとき 受動排ガスの被害に会いました。 私は車に乗らないので車の排ガスを吸うと 吐き気や嘔吐に悩まされます。 今はインターネットで調べればどれだけ 受動排ガスが危険かなんてすぐわかるのに なぜ未だに駐車場があるのですか? 店の前に駐車場があったら車に乗らない人が 吸いたくもない排ガス吸わないと店に入れないじゃないの? ほんとに不快でした。鼻をつまんで店に入りました。 それから店の外に出たときに駐車した車にのってる野郎と 目が合って非常に不愉快でした。気持ち悪い。 商品を運搬する車以外全面禁車にできませんか? 車に乗らない人も駐車場代負担してるのは 公平性の観点からおかしくないですか?

  • コンビニでの受動排ガスについて

    コンビニでの受動排ガスについて 先ほどコンビニに行ったとき 受動排ガスの被害に会いました。 私は車に乗らないので車の排ガスを吸うと 吐き気や嘔吐に悩まされます。 今はインターネットで調べればどれだけ 受動排ガスが危険かなんてすぐわかるのに なぜ未だに駐車場があるのですか? 店の前に駐車場があったら車に乗らない人が 吸いたくもない排ガス吸わないと店に入れないじゃないの? ほんとに不快でした。鼻をつまんで店に入りました。 それから店の外に出たときに駐車した車にのってる野郎と 目が合って非常に不愉快でした。気持ち悪い。 商品を運搬する車以外全面禁車にできませんか? 車に乗らない人も駐車場代負担してるのは 公平性の観点からおかしくないですか? ???

  • 車の排ガスを非四輪者や子供たちが1分間受動排ガス

    車の排ガスを非四輪者や子供たちが1分間受動排ガスさせられると 寿命が1時間短縮するというのは本当ですか? 今朝の新聞を読んでみたらアメリカの製薬会社の追跡調査で 受動排ガスの危険性を警鐘していました。 市販のマスクは排ガスの有害物質を除去することは困難でしょうか?