• ベストアンサー

ドコモメールのアプリが起動しません。

XPERIA Z SO-02E を使っています。 一昨日から突然、『ドコモメールは応答していません。このアプリケーションを終了しますか?』と出て、やむなく終了するしかなく起動できません。 再起動もしました。 何十回に一度かは送受信ボックスが開くので、その際に不要なメールは消しているのですが改善されません。 友人に、『アドレス変えた?届かず戻ってきたよ』と言われました。 何が問題なのでしょう? ご存知の方、教えて頂けると幸せます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ドコモメールはクラウドなので、メールが送信者に返信されるということは、ドコモのシステム(サーバー)側の不具合ではないでしょうか。 ドコモへ問い合わせるしか無いでしょうね。