• 締切済み

Androidアプリ開発について(初心者)

アプリ開発初心者ですが、下記情報をご存じの方がいらっしゃれば、お教えいただければと思います。 カメラ機能を利用したアプリを作成していまして、4.9xインチ以上(7インチ未満)のスマホについてのデバイス毎の、「WindowManager.getDefaultDisplay()」のWidth、Heightの値と、「Camera.getParameters().getSupportedPreviewSizes()」の一覧情報を把握したいと思っています。 ひとまずは、下記機種分を取り急ぎ把握したいと思っています。 ・Xperia Z(SO-02E) ※docomo ・Xperia UL(SOL22) ※au ・Xperia Z1(SO-01F) ※docomo ・Xperia Z1(SOL23) ※au 何卒、ご協力を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• naari_3
回答No.1

一覧のサイトがあった気がします 探してみます