• 締切済み

mobien というアプリについて

ドコモが提供している mobizen というアプリがあるのですが、auで使う方法はないでしょうか? 色々と調べてみたのですが、機種が対応していなくても使えるという事が書いてました。 僕が今使ってる機種は auのsol23という機種です。 この機種は ドコモのxperia z1 という機種と全く一緒の機種なので対応していると思うのですが、google playではこの機種にダウンロードすることが出来ませんでした。 この解決法をご存じの方は教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

注意 ソニーエリクソン、ソニーモバイルコミュニケーション製スマートフォン(SOシリーズ)では、パソコン用ソフトの「PC companion」をインストールしてください。その際、一緒にインストールされます。 と下記に書かれています? https://www.nttdocomo.co.jp/service/trial/trial_app/mobizen/

3zero3
質問者

補足

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 「PC companion」インストールしてみましたが、端末本体およびgoogle playでダウンロードすることができませんでした・・・