• ベストアンサー

Android4.4.2のアプリ一覧はどこ?

下記機種を利用しています。 モデル:docomo Xperia Z1f SO-02F Androidバージョン:4.4.2 上記機種のプリインストールアプリ、ダウンロードアプリすべての一覧を見るには、どこに行けばよいでしょうか? 何故か検索してもこの操作方法が出てきません。 Android2.XのXperiaを使用していたころは、ホーム画面左下の▼ボタンですべてのアプリ一覧が出てきました。

• rept
  • お礼率67% (266/396)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

画面、下フリックで出ませんかね。(私、Xperiaではないんですが)

rept
質問者

お礼

でました! ありがとうございます。 4.4.2ではホーム画面にあるアプリは一覧には出ないんですね。

その他の回答 (1)

• boogeyman
回答No.2

私のAndroidは 4.2.x ですが… [設定(歯車アイコン)]→[アプリ]で左右にフリックすると、[ダウンロード済み]、[内部ストレージ上]、[実行中]、[すべて]のカテゴリーごとにアプリ名が表示されます。 おそらく 4.4.x でも同じかと思います。

rept
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは2.Xシリーズの時にもあったやつですね。 地味に仕様が変わっていて困惑していますが、いろいろいじってみます。