• 締切済み

Xperia SO-01Fの標準ブラウザについて

機種変更でGALAXY SC-03DからXperia Z1 SO-01Fにしました。 Androidバージョンは4.0から4.2に変わってますが Xperia SO-01Fの標準ブラウザはchromeになったのですか アプリにブラウザ(スモールアプリ)と言うのがありますが・・・・・ 両方ともデホルト設定にはなっていません、 以前の標準ブラウザに使い慣れていて標準ブラウザを使いたいのですが 全てChromeで開かれてしまいす。 設定変更できますでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• XBG
回答No.1

SO-01FはNexus7等と同じで、標準のブラウザがChromeになってしまっています。 さらっと調べて標準ブラウザを使う方法をを見つけるには見つけられたんですが、該当のファイルがリンク切れなんですよね… 今のところはおとなしくChromeに慣れるしかなさそうです。

san48300
質問者

お礼

ありがとうございました アドバイスに従って、 それなりに慣れてきました。