• ベストアンサー

XPERIA Z1 アプリのインストールについて

XPERIA Z1 SOL23 です。購入したばかりで、マニュアルも読み切れていません。必要に駆られ、Office Suite Proを購入しダウンロードしましたが、セキュリティでブロックされたようで、インストールできません。解決方法を教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.1

設定→セキュリティ→「提供元不明のアプリのインストールを許可する」のチェックを入れると、インストールできるようになるはずです。インストールが完了したら、同じ画面まで持って行って必ずチェックを外してください。

cpuhart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました