• 締切済み

古い話題なんですが、「ブルーシード」や「3×3EYES」の「TAKADABAND」の歌って・・・

先日「幻蔵人形鬼話・第5巻」を読みながら久しぶりに「高田裕三」さん関連のCDを聞いていて思ったのですが ≪「TAKADABAND」って、何曲ぐらい歌もってるのかな・・・?≫ というわけで、皆さんのご存知の曲を是非教えてください。 (ご存知でしたら収録されているCDや作品のタイトル(「3×3」とか)もつけてください。) あと「この曲が好きです~♪」なんてのも一緒に書いて頂けると回答を読むのが楽しいので、お時間のある方は是非お願いします。 一応「3×3」と「ブルーシード」のCDはほとんど持っているつもりなんですが、記憶からスッパリ抜けていたり、持ってなかったりするのもあるかもしれないので、気にせずに書いていただいて結構です。 特に「3×3」や「ブルーシード」以外の作品(「万猫」とか)で歌ってるよ~とか知ってる方是非それを教えてください!! ちなみにボクは、 ★「ときの旅人」(3×3EYES~TAKADABAND) ★「終わりなき旅路」(3×3EYES~聖魔伝説末裔譜譚詩) が、気に入っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6500
noname#6500
回答No.2

こちらでした。

参考URL:
http://www.radimenia.net/cgi-bin/search/search.cgi?query=TAKADA+BAND
yue-sora
質問者

お礼

回答もう記入してもらえなさそうなので締め切ります。 ありがとうございました。

noname#6500
noname#6500
回答No.1

つまらない参考にしかなりませんが・・・。 ラジオ関西(AM神戸)に「青春ラジメニア」というアニメソングをかける2時間番組があります。 この番組のファンサイトで今までかかった曲を調べることができます。 その結果が、参考URLです。 「3×3」と「ブルーシード」の曲しかなかった・・・。 http://www.radimenia.net/cgi-bin/search/search.cgi?query=TAKADABAND 青春ラジメニアHP http://www.amkobe.co.jp/radimenia/radi.html ファンサイト 「ラジメニアンのお部屋」 http://www.radimenia.net/ (曲目リスト集) http://www.radimenia.net/list/ (曲目リスト検索) http://www.radimenia.net/cgi-bin/search/

参考URL:
http://www.radimenia.net/cgi-bin/search/search.cgi?query=TAKADABAND,http://www.amkobe.co.jp/radimenia/radi.html
yue-sora
質問者

お礼

わざわざ調べて頂いたのですね。 ありがとうございます。 「カルナバル・バベル」は、3回もありますね。 やっぱり、TVでかかってた曲は人気があるのでしょうか。 TAKADABANDさん、「万猫」とか他では、歌ってなかったんですかねぇ? usudaさま ご回答、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ブルーシード」のアニメDVDを探してます。

    1990年代後半に東京テレビ系で放送されていた、「ブルーシード」 と言う高田裕三さん原作のアニメDVDが欲しいと思っています。 内容は、ブルーシードと教えて!gooで検索していただければ分かると思います。 インターネットで検索してみてもDVDが発売されているか分かりません。 放送当時にVHSとLDが発売していたのは記憶にありますが、このメディアでは欲しいと思っていません。 ちなみに全2巻の原作漫画は持ってます。 過去に発売されているか、これから発売するかどうか教えてください。 フィルムコミックがあるかも知りたいです。

  • 八神純子/Mr.ブルー

    八神純子さんの「Mr.ブルー」と言う曲が好きです。 そこで最近八神純子さんの作品が紙ジャケリマスター化したようですがそれらのアルバムには収録されていないのでしょうか? またベスト盤に収録されていますがCD発売が2003年となっているようですがこれはリマスターされたものですか? 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • In your eyes から始まるドラマエンディングテーマ

    どうしても思い出せません。 20年近く前、関西テレビ制作(?)のドラマのエンディングテーマだった「In your eyes...」から始まる曲のタイトル、歌手がわかりません。恐らく外人で、しっとりと叙情的に歌い上げるのが特徴的でCDまで買ったのにおもいだせません。誰かご存じですか?

  • 昔の歌

     その昔、安全地帯というバンドの歌で、「ブルーに泣いている」という曲の外国版カバー曲、ソングインブルーという曲がありましたが、誰がまたはバンドが歌っていたのか、またCDなどの媒体として残っているのでしょうか、ご存じあればお願いします。  もう20年以上前、ベストヒットUSAという土曜日深夜に放送されていた、番組のスポンサーであった、ブリジストンのCMのテーマ曲であったのです。

  • この曲が収録されているCDを探しています 

    曲 Blue Foundation - Eyes On Fire (Zeds Dead Remix) が収録されているCDを探しています。 曲は動画参照です。 原曲?は探せましたが、このリミックスがわかりません。 よろしくお願いします。

  • Wings の Girls Shool はCDに?

    wings の girls schoolは、抜群に乗りの良い曲ですが、ぜひCDで聞きたいです。確か、夢の旅人のB面だったと思うのですが、CD化はされているのでしょうか。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 合唱曲のCD

    ふと、中学校の時に歌った合唱曲を聴きたいと思い、ネットでCDを探してるんですがなかなか見つかりません。特にこの5曲が聴きたいです。 ・そのままの君で ・Tomorrow ・時の旅人 ・心の瞳 ・未来(”決まっている長さを越えてー”っていう歌詞) バラバラでもいいので、収録されているCD、ご存知でしたら教えてください。

  • 高田延彦さんが唄っていた『Day Break』という曲についてご存じの方!!!

    高田延彦さんが唄っていた『Day Break』という曲についてご存じの方、いらっしゃいましたら情報下さい!!! CDとか、曲の入手方法とか、いつ発売されたとか、お持ちの方がいらっしゃったら、とりあえずお知らせ下さい!!! よろしくお願いいたします。

  • ショッキングブルーの「ビーナス」とチェイスの「黒い炎」の二曲が入っているCDはないでしょうか?

    この前、教えてgoo! で、大学生時代の思い出の名曲が、ショッキングブルーの「ビーナス」とチェイスの「黒い炎」(たぶん、Get It On)だということが分かりました。 それで、どうしても青春をもう一度ということでこの二曲が入っているCD(他の名曲が入っていればなおいいけど)をどうしても、あれば買いたいと思うのですが、そんなCDはないでしょうか?いろいろ探したけど見つかりません。どなたか、御存じの方がおられましたらご教授願えませんか?宜しくお願いします。

  • STANCEPUNKSについて、ブルーハーツのコピーですか。

    TVアニメ「ナルト」の主題歌「ノーボーイ・ノークライ」と言う曲ご存知ですか。?わたしは、ついこの間まで、ボーカルは、バンド「ザ・ハイローズ」の「ヒロト」だと思ってました。CDを買った時、はじめて、全く違バンドだと知り、驚きました。「STANCEPUNKS」と言うバンドだったのです。 バンド「ザ・ハイローズ」元、「ザ・ブルーハーツ」は良く知っている。が、「STANCEPUNKS」の事は全く知らなかった。ウリソツでしょ?このバンドについて知っている方教えてください。ブルーハーツのコピーバンドだつた?のでしょうか。何処から来たのか教えてください。

専門家に質問してみよう